やっかいな・・・ 

November 15 [Sun], 2009, 17:56
新型インフルエンザから復活しました
治癒証明をいただくまで1週間かかりました

熱はすぐ下がるんだけど
咳が残りました
再診したときに増えた薬がよく効いたみたい

でも最近乾燥してますからね、ちょこちょこ咳でます
喉から流行性の風邪にならないよう気をつけなければ!!


来週の山下さん@横アリ
まれに見る良席ktkr
みんなで分担して申し込んだけど
それぞれいいかんじです


山下運はついて来てますが
残念なのがflumpool


NEXUSの日は仕事
KDDIイベ日も、お仕事
HEY!×3外れました
AAAは平日だからアウト

こうなったらNHKに良い流れがくることを願うしかないですね

あと、ツアー当選しますように!!!


みなさんどの辺りにいかれるのでしょうか・・・。


はぁ。

HEY!の収録してると思うと、なんかそわそわします
誰が頭はたかれるのかな

うまく絡んでトークできるのか、先生とっっっても心配ですwww


あ。

はまちゃんは怖そうに見えて、とても気さくな方です
※私の会った印象

まーだだよー。 

October 29 [Thu], 2009, 14:03
26日の受診から4日目。
再受診してきました


が。


完治してない、と・・・


やっぱり咳が出てるのが、まずいらしい。

26日の際に「仕事は来週から」と言われて
「えーーーーーー、そんなに休めません! 困ります」とこたえ
じゃあ木曜あたりに診て、回復してたら治癒証明書を出すよと
言ってくださったんですね

でも、お医者さんの読みはあたってましたね〜
治ってなかった

しかも「タミフル服用中は、まだ治療期間です」って
そうだよね〜あと1日分残ってる

どうしても31日に出勤したいなら、朝おいで、ということですが
それから出勤しても間に合わないんだなぁ

こまった、こまった
私ひさびさのピンチです



新型インフルエンザ、手ごわいです

気管支炎を併発しないように(今なりかけてる;)
薬が追加されました


なんか

闘病日記になってるけど・・・
けっこうしんどいからね

みなさまお気をつけください



流行りの・・・ 

October 28 [Wed], 2009, 18:51
23日の夕方から鼻水がひどくて
翌日に発熱
久しぶりの39.0℃超え

これってもしかして

24日は一日熱でダウンして
25日は日曜なので受診できず
ようやく26日に近くのクリニックへ。

鼻からの簡易検査をして待つこと10分

A型の陽性反応でてますね、と。

はぁ。。。
新型インフルエンザに感染してました

職場で既に出ていたので、熱が出た時に
なんとなく予感したよね〜。


初タミフルなんですが、飲みにくい奴です
カプセル苦手なんです
1日2回×5日分
症状が落ち着いても、飲みきってくださいとのこと。
あと2日分あります

今日で薬を飲み始めて3日ですが
なかなか咳がおさまらなくて、気持ち焦ってます
だって、31日は大事な行事があるんです!!!
絶対に休めないーーーーーー。
今週はその準備に追われてるであろう中、休んでる自分
すみません、
申し訳ない、
みなさんごめんなさいorz


咳はまだ出てるし、
熱はないけどいつもより体温高め
(平熱35℃台なのに、36.6℃とか)
明日再受診しますが、OK出るでしょうか・・・。

少々心配です。




あ。
まわりのお友だちにバレたので、もう堂々と書いちゃいますが
行きたいLIVEというのは

flumpool でした


行ってきたんですよ〜武道館!!
とーーーっても素敵なLIVEでね
あぁ、音楽っていいな
そう心から思いました。

flumpool好きなお友だち、ほしいなぁ



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨウ
読者になる
ジャニにはまって、9年目。 山下さんと五関さんは、殿堂入り。 今は高校生な彼等を見ているのが 何よりも楽しいのです。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yozora_ryu_sei/index1_0.rdf