きょうのひのこと 

October 31 [Wed], 2007, 14:29
今日この日のこと
わたしと以前付き合っていたYくん。
暖かさも何もかもを忘れた10月10日
そして今日、10月31日
全てが蘇った

電話した、Yとの電話は楽しくていい
一昨日も1時間ほど電話していた
ちなみに6月にも3分ほどしたことがあった
そして今日は3回目の電話
「もしもし」
からはじまって
「すきだよ。じゃあな」
でおわった会話

そう、Yはまたわたしの彼氏になったのだ
可愛くて頭からはなれなくなったらしい
電話してまた新しいものが見えてきた
はじめて男の人と電話した
初めてこんなにも大好きになった
…そして初めてふられた
でも、それもこれも思い出
またYともどれたのならそれでいい
可愛い可愛いっていいまくるもんだから
「そんなちょくいわれると恥ずかしいよ」
こういってやったのは
まだ、またつきあおっかと言う前
またつきあうことになって
「なんか、こういっておくことあるだろ?」
とかいってたけど、あえて答えなかった
はずかしいじゃん
今日の電話は約2時間
もう少しで寝そうだったYは
めっちゃ最初眠そうな声だった
わらける
何回かあくびもしていました
ま、これはいいとして
なきそうになった(泣いたけど)ってYに言ったら
「なくなよ?」

「Rちゃん?」
「なんでちゃん?」
まぁこんなかんじで電話ではチャン付け
わらける
「Yちゃんないちゃうぞ?」
自分をもちゃん付け・・・
めっちゃわらってやった
と、まぁ面白トーク炸裂!
んで、まぁ変なかいわもちょくちょく

久しぶりの更新^^* 

August 28 [Tue], 2007, 18:17
疲れたけどだいぶおわりました!宿題!

←みてみてぇ!れべる99
がんばったよぉー
お金もりきがいいんですb





なんかくだらないね。
いっぱいブログあるからなぁ

吹奏楽祭! 

June 02 [Sat], 2007, 21:21
今日は吹奏楽祭
朝早くから1日はスタートしました
9時学校
学校までは自転車で約15ふん
10時からは合奏
最後の練習
ちょっと最近不安定気味の部活だけどそれなりに頑張った
それから昼は学校でお弁当
食べた後出発
約1時間わいわいとお喋りしながら時には歌いながら
楽しかった〜
会場に着いてからは2校の演奏を聞いた
人数も多くてめっちゃ上手だった
2時から楽器を出していよいよチューニング室に
そして3時から本番
緊張したけど結構いいできだった
曲はここにしか咲かない花とシンクロ
7時ごろ家に到着
つかれたー
けどアスはいつもどーり
友達とも合流

はじまりの日 

June 01 [Fri], 2007, 19:23
何個かめのブログw
受験生になったからあんまり更新できないとおもうけど・・・。
頑張るぞっ!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みこ
» きょうのひのこと (2009年05月08日)
アイコン画像みこ
» きょうのひのこと (2009年05月08日)
アイコン画像なつ
» 吹奏楽祭! (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる