待ちに待っておりました

November 24 [Tue], 2009, 11:07
ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story

来年発売予定!!

きたよきたよ!!
DSみたいので、とっても嬉しいです

コルダのためにPSP買おうかと思っていたのですが、
ときメモがくるならばいいかなって思えてくるね。



もうすぐ★MI★SO★JI

November 14 [Sat], 2009, 20:26
約一週間で30です。三十路ですよ

うかうかしてたらあっという間になっちゃうね。
時が経つのは早いもんだ!!

明日は友達が合同お誕生日会を開いてくれるので楽しみです。
もう一人11月生まれがいるのですよ


拍手のお返事

 蓮花ちゃんへ 
    婚期か!!一番気になるとこだよね。それまでバッチリお勉強しときます
   来年どうなってるか楽しみだなvv
   お互い最後まであがこうね(笑)

いざ★高尾山へ

October 29 [Thu], 2009, 21:37
紅葉にはちょっぴり早かったけど、かなり楽しかった高尾山

スキーのリフトみたいなのに乗って途中まで行けるんですが
これがなかなかのスリリング★
ゆるやか〜に昇っていくかと思いきや、かなり急斜面でビックリしたよ!!

途中、リフト乗ってる所を写真撮ってくれるおじさんが隠れていたり
これまたスリリング。あのおじさんはどうやってそこへたどり着いたのか??

気になりますなぁ

ちなみにリフトから見る眺めは最高ですよ!!
ぜひぜひケーブルカーじゃなくリフトをオススメしたいですvv

そうそう高尾山口駅の側にあるトリックアートが何気に面白かったです。
みんなでワイワイいったら楽しいよ

そうそう

September 25 [Fri], 2009, 22:00
バラッド、観てきました!!

観る前から覚悟はしてたけど、やっぱり泣いちゃったよ。

又兵衛と廉姫の身分違いの恋にきゅんってするから。

自分最後の最後でトイレが我慢できなくて、一番の山場を逃したの残念すぎる

原作でも最後ああなのかな。気になるね

ララ

September 25 [Fri], 2009, 21:46
ついにコルダ3来年春発売きたーーーーーーーーーーーっ!!

もうPSP買うしかないよね
PS2でも出来るそうなのですが、夜中にやるならイヤホンつけてPSPでしょうよ

コルダ恐ろしいコ!!

きっと来年の春、SSとか張り切って書き始めちゃってる自分が想像できちゃうよ。

そうそう、今回のコルダ!

加地は何だかんだでオイシイとこもっていきますな。
ダンスパーティーは加地とですか!!
今から楽しみでしょうがないよっ。土浦はどうするのか?

もうこの際、三人で輪になって踊るがいいよ(笑)

沖縄

August 29 [Sat], 2009, 23:05
二泊三日で沖縄へ!!

空港で一押しの、ゴーヤ氷ぜんざいを食べましたよ

流石、沖縄!!ゴーヤもかき氷にしちゃうんだね

トッピングはゴーヤのゼリーとゴーヤを甘く煮たやつ。
ゴーヤのシロップに生クリームと底にぜんざいがたっぷり入っていました。

かき氷で苦いのはじめてdaーーーーーーーーー

二人で一個頼むぐらいがちょうどいいね(笑)

ときめきます!!

August 22 [Sat], 2009, 22:59
佐伯くんの親友告白EDみたーーーーーーー!!

萌をありがとう!!っと思わず叫びたくなっちゃうくらいです。

親友ならではの心の葛藤が堪りませんな。
同じ質問しても親友<恋が上回ったあたりから胸キュンの嵐ですから

DSをお持ちで、乙女ゲー好きな方には是非オススメです。

夏真っ盛り★

August 16 [Sun], 2009, 21:02
お久しぶりです、こんにちはっと思わず挨拶したくなる今日この頃です。

うっかり二ヶ月も放置しちゃたぜっ!!

最近、今更ながらDSでときメモ2とかやっていたり
PSPが欲しくてたまらなかったりと←コルダのためですよ
相変わらずゲームばっかりやっている気がしますな。

占い本も読みまくってるぜっ。
このブログも占い方面にしようかなっと考えたりもしたのですが・・・・・
オイシイとこどりでやっていこうかと思います。

無料で占うからネタにさせてね?って微妙だよね(笑)

拍手のお返事

 蓮花ちゃんへ
  こちらこそご無沙汰してます!!
  23巻はシリアスだけど、ロイアイ的には大変おいしいですよね。
  二人っきりの時はリザと呼ぶ発言にときめいたよ!!
  嘘っていってるけど、本当だと信じたいねv
  アニメは私的に萌要素が薄いので、最近ちょっと見てないです。
  前回と比べちゃうんですよね。やっぱり。絵とか音楽とか
  

お久しぶりです★

June 09 [Tue], 2009, 11:01
うっかり放置しすぎてもう6月突入です

職場が変わってから、がっつりネットで遊ぶ時間が確実に減ってるよ!!
このままだと時代の波に取り残されちゃうぜっ(笑)

そうそう

今、ひっそりハマっている『逆転検事』面白いです。
ミツルギ検事のひねくれた笑いが大好きです

拍手のお返事

 蓮花ちゃんへ
  ヒューズさんの回、録画ミスで見れなかったよ(泣)
  ユーチューブで探せば見れるかな
  最近ビデオの調子が悪すぎだ!!
  
  そうそう、ハガレンキャラガイド買おうかどうしようか
  迷っていたんですが、蓮花ちゃんのブログ読んだら欲しくなっちゃた 
 
  

いざ★原宿へ

May 02 [Sat], 2009, 10:41
昨日、最近話題のFOREVER21に行ってきました!!

お昼前に行ったのですが、長蛇の列ですぐに場所がわかっちゃったよ!!
『係員の人が1時間〜一時間半ぐらいです。お会計で30分ぐらいです』の言葉に
腹ごしらえをしたほうがいいと悟り
満腹になってから挑んでみました

あれ??意外に動くの早くない??
30分ぐらいでお店の中に入れちゃいました

思った以上にお店の中が広かったです。
フロアごとに傾向が違うのかな。
全体的にリゾートっぽい感じかも。あとカジュアルです。ドレスっぽいのもあったよ!

色もカラフルなので、あそこで見たら派手に感じないけど
お家で見たらちょっと派手かな??まっ、いいか!ぐらいな感じかな。

私はスカート二枚買いました!!5040円安いね!!


拍手のお返事★

蓮花ちゃんへ
 お返事が遅くてゴメンね。最近PC繋いでる時間がなくって
 そうそうガンガン本誌、噂のロイアイまだ拝めてないので
 読んだ時の衝撃に耐えられるかが心配です(笑)
 アニメも2話まとめて見ようかな