仮のブログ。100質問やらせて頂きました!

October 31 [Mon], 2011, 14:11

えみた様のぷぺらぼのブログを見て面白そうだったので
やらせて頂きました!

◆プーペガールズに100の質問◆ 
http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html

質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43.fc2.com/


1.差し支えなければプーペネームをどうぞ!
梓(・ω・

2.プーペ歴はどのくらいですか?
退会したのを合わせると3年以上
今のは2011/10/31現在 4ヶ月16日

3.はじめたきっかけについてどうぞ!(ex:友人の薦め、下田代さんのファンなので、など)
友達から教えてもらって始めました(・∀・

4.プーペガールの一番の利用目的は?(ex:きせかえ、クロゼ、交流、など)
着せ替えと私のプペ友さん達と交流することです♪

5.1日に何度もきせかえますか?あれば理由もお願いします。
あんまりしてないと思いますが気に入らないコーデでしたらやり直します。

6.自分で登録しましたか?それとも、友人の招待を受けましたか?
自分で登録しました。

7.友人を招待したことがありますか?ある方はよろしければ人数もどうぞ。
ないです(笑)

8.「オシャレじてん」に掲載されているブランドから、お好きなものを3つまで挙げてください。
UNIQLO COMME CA DU MODE

9.現在のヘアスタイルを教えて下さい。
ウエスタンロング

10.現在のヘアカラーを教えて下さい。
ヘアカラー26

11.現在の肌色を教えて下さい。
透き通るような白色



【以下から33までは「きせかえ」のカテゴリ別にお聞きします。所持しているものでお答え下さい】
※便宜上、キャサリンショップ以外の全てのアイテムを「通常アイテム」とさせて頂きます。

12.アウターで、一番のお気に入り通常アイテムは?
スター柄パーカー/gr09I

13.トップスで、一番のお気に入り通常アイテムは?
Black-lightT/09D

14.ボトムスで、一番のお気に入り通常アイテムは?
リボンロリスカート/10EJ

15.ワンピースで、一番のお気に入り通常アイテムは?
ドットフリルワンピース/11JJ

16.インナーで、一番のお気に入り通常アイテムは?
星柄タイツ/09J

17.バッグで、一番のお気に入り通常アイテムは?
刃物入りうさぎバッグ/11JJ

18.アクセサリーで、一番のお気に入り通常アイテムは?
サークルスターピアス/pk10H

19.くつで、一番のお気に入り通常アイテムは?
スエードブーツ/bg09J

20.小物で、一番のお気に入り通常アイテムは?
でかポンポンベレー/gr09I

21.イベントもので、一番のお気に入り通常アイテムは?
(キャサショのものではなく通常アイテムです。まだ数が少ないですが将来的に増えることを考えて外していません。答えにくいと思うので、スルーでもOKです〜)
参考URL:http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-category-16.html

22.壁紙で、一番のお気に入り通常アイテムは?
ラブリーストライプ/bg10D

23.アウターで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
レーススプリングコート/pk11B

24.トップスで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
ネクタイ付ブラウス/11D

25.ボトムスで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
レースニースカート/pk09G

26.ワンピースで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
チェックシャツワンピ/pk11JJ

27.インナーで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
ドットストッキング/bk11G

28.バッグで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
肩掛けリュック/pk11HJ

29.アクセサリーで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
うさちゃんファーピアス/11I

30.くつで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
エンジニアブーツ/bk11HJ

31.小物で、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
リボンヘッドドレス2/bk

32.イベントもので、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
ハートバルーン/br

33.壁紙で、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
なし

34.SELECSONICにあるブランドの中から、お好きなものを1つ挙げてください。
(・ω・?←

35.今まで買った中で、一番高額だったアイテムは?
リボンヘッドドレス2/bk 30000R

36.今一番欲しいアイテムは?また、それをフリマで買うとしたらいくらまで出せますか?(現在あるいは永久にフリマに出せないものでもOK)
カラコン008

37.似合わなかった、思ったものと違ったなど、買って失敗したアイテムは?
いちごなワンピ/11DJ

38.全てのアイテムの中で、一番お気に入りのアイテムをどうぞ!(所持していなくてもOK)
口紅11

39.お気に入りのアイシャドウは何番ですか?
2色アイシャドウ010

40.お気に入りの口紅は何番ですか?
口紅11

41.お気に入りのチークは何番ですか?
チーク014

42.お気に入りのマニキュアは何番ですか?
なし

43.お気に入りのペディキュアは何番ですか?
なし

44.お気に入りのカラコンは何番ですか?
カラーコンタクト007

45.今までのキャサショで一番好きなイベントは?(自分が始める以前のものでもOK)
遊園地イベント

46.これからキャサショでやってほしいイベントは?
ボカロ・・・アニメイベント

47.今後キャサショで、または新作として追加してほしいアイテムは?(バッグ以外の手に持てる小物は除外)
つけまつげとかたれ目マスカラ

48.傘やぬいぐるみのように、手に持てる小物限定でお聞きします。こんなものあったらいいな〜と思うものはありますか?
んー、スポーツ系の持ち物  卓球、野球、あとなんだ(・Д・!

49.現在、クローゼットの投稿数はいくつですか?
13個

50.1日平均何枚の写真を投稿していますか?
2週間、3週間に1つ

51.あなたのクローゼットの雰囲気・特徴を一言で説明すると?
地味系、あんまり派手じゃないかも(・ω・`

52.きせかえをする時何か参考にしていますか?(ex:自分の服装に似せる、雑誌を参考に、など)
あんまりしてないかも(

53.きせかえで、アニメ・ゲーム・芸能人など、何かのコスプレをしたことはありますか?
江戸川コナン(コナン) 奥村雪男(青エク)

54.貝殻を買ったことはありますか?
あります(・∀・

55.買ったことを後悔したキャサショアイテムは?
ナポレオンコート/bk11J

56.買わなかったことを後悔したキャサショアイテムは?
いっぱいありすぎる(笑)

57.自分の選んだフェイスに満足していますか?
あんまり・・・(・∀・←

58.「ビューティープーペビル」で整形をしたことはありますか?ない方は、フェイスの一部など、どこか変えてみたい部分はありますか?
あります。よく目を変えます^^

59.現在のヘアスタイル以外で、やってみたいヘアスタイルは?
サイドカール

60.自分のクローゼットの中から一番のお気に入りを教えて下さい。差し支えなければURLもどうぞ!
ウォークマン

61.今後、プーペに出来たらいいな〜と思う機能は?
フリマの色別で検索機能

62.だいたい毎週金曜が新作入荷日ですが、このサイクルは早い?遅い?
普通だと思います(・∀・

63.あなたのプペちゃんに、テーマや設定があれば教えて下さい。
普通の女の子←

64.プーペをやっていて、一番嬉しかった出来事は?
もう全部嬉しい!(は

65.プーペをやっていて、一番悲しかった出来事は?
双子ちゃんが退会したこと

66.ご意見POSTに意見を書き込んだことはありますか?
あります(・ω・

67.プペクラは使ったことがありますか?
まだないです;

68.バルーンの最高ピキョリと、一番嬉しかったアイテムは?
やったことないです(・Д・;

69.貝殻を投げる時に意識しているジンクスなどはありますか?
ないですないですあああああ(

70.プペコンに参加したことはありますか?
あります!まーったく残りませんが(黙r

71.プペコン専用の着せ替えで、ヘアスタイル・ヘアカラー・肌色など変えたことはありますか?
あります(・∀・

72.プペともさんと、プーペ外のやりとりまで発展したことはありますか?(ex:メッセンジャーやICQでリアルタイム交流、郵送でプレゼント、電話やオフ会、など)
gooメールやホットメールなどで直接メールをやり取りしたことはあります(・∀・

73.現在、どのくらいのきせかえアイテムを所持していますか?
428個程

74.プーペ以外に利用しているアバターサービスやネットゲームはありますか?
アトゲ、アメーバ、ニコタ・・・くらいかなwww

75.プーペ内のバグやトラブルで、運営にメールをして解決できたことはありますか?
ないと思います(・ω・`

76.プペちゃんのきせかえで、特に好んで着せている色やファッションの系統はありますか?
ロック系、赤黒系

77.現在プペポリスの投稿可能アイテムリストに載っていないもので、投稿出来たらいいのに〜と思うものは?
ぬいぐるみ

78.リアルでお買い物の際、プーペに載せることを意識して買ってしまったことはありますか?
あんまりないですね(・∀・

79.今までのご自分のコーデで、一番気に入っているものを日付でお答え下さい!
2011/10/25 のコーデです!

80.自分のプペちゃんのイメージ(髪型やフェイスなど)は自分より若い?大人っぽい?それとも同年代?
大人っぽい・・・(←

81.自分のプペちゃんのファッションは自分より若い?大人っぽい?それとも同年代?
若い!ww

82.コーデを考える時、一番楽しいのはどの季節のコーデですか?(実際の季節に沿っていなくてもOK、「春っぽいコーデが好き」というかんじでお考え下さい)
秋に似合いそうな落ち着いた色のコーデが好き

83.好き嫌いは別として、一番使いやすいと思うアイテムはどれですか?
口紅11

84.同じく、一番使いにくいアイテムはどれですか?
ワンピは結構どれも使いにくいww

85.今後、プペコンで取り上げてほしい課題(テーマ)はありますか?
ないです(・ω・

86.コラボしてほしいブランド・キャラクターがあればどうぞ!
無理だと思いますがアニメとコラボして頂きたいなと思います(´∀`

87.あったらいいなと思う髪型をどうぞ!
文では言いづらいですが、ストレートロングに
横にちょこんと結ぶ髪型(?)があればいいなと思います!

88.プーペに着せたコーデが、自分のファッションの参考になったことがありますか?
ないです!←

89.誰かのクロゼに載っていたものを見て気に入って、同じものを購入したことはありますか?
ないですね(・ω・`

90.プーペを始めてから、リアルのファッションへの関心は今までより高まりましたか?
うーん、ないかもww

91.コーデを考える時、リアルの季節を意識しますか?季節関係なく自由にコーデしますか?
意識するときもあれば、意識しないときもあれば(

92.コメント投稿やステキ押しはマメにしていますか?
してるほうだと思います!ww

93.「ひとこと」によく書くのはどんなことですか?(ex:その時の気分、いつも固定の案内文「プロフ見てね」「プペとも募集中」、など)
そのときの気分やプペ友募集中の宣伝(?)など

94.フリマでよくチェックするカテゴリはどれですか?
最近はスカートと小物ですね!
だあああっと気合入れて女の子らしいものを探しています←

95.キャサリンに一言どうぞ!
誰がやってるか知りたいですな(・∀・`←

96.バラ美に一言どうぞ!
バラ美ってどなたですか!?(え

97.運営に一言どうぞ!
いつも楽しくプーペを利用させていただいています!
これからも頑張ってください(・∀・

98.プペちゃんの生みの親、下田代祐佳さんに一言どうぞ!
プーペガールを作っていただきありがとうございます/////

99.親愛なるプペともさんへ贈るメッセージをどうぞ!
いつも私と絡んでくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします(・ω・´キリッ

100.お疲れ様でした!最後に、あなたにとってプーペの最大の魅力とは?
やっぱり着せ替えとかレスで交流とかリアルの服などの情報交換などが
プーペの最大の魅力だと私は思います!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:夜空
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年7月5日
  • 血液型:A型
読者になる
一応、仮のブログです。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yozora0705/index1_0.rdf