高く振り上げたこの腕 

July 20 [Fri], 2007, 6:58
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

時々無性に

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

がやりたくなります。



うん。もう色々ごめんなさいすいませんとりあえず土下座します。





さてこれから学校なのですがね。
寝たい。
ものっそ寝たい。
眠い眠い。
うがー





( ゚∀゚)o彡゜たすけて!えーりん!

誕生日 

July 19 [Thu], 2007, 18:18
まじですか


※画像汚くてすいません



ちょ嬉しすぎるんですけどおおおおおおお



うあーめちゃくちゃ嬉しいっす。
ありがとうございました。





明日で学校終わりですねー。
明日こそは行かなければ…。
うん。
ついでに明日学校から帰ってきたら、即長野行って来ます。
頑張ろう。



夜間バスで富山行きたいです。
でも夜間バスって乗った事ないからな(´・ω・`)
金貯めれればなんとかなりそうなんだけどなあ。
自分で車運転出来れば楽なのに。
18になったら絶対に免許取ろう。

再起動確認 

July 17 [Tue], 2007, 6:30
ネウロアニメ化やたーやたー

おめでとうございます!

ネウロさんの黒髪部分が茶色に見えたのは気のせいだと信じています!



とにかくやったね!





あ、ネギまがドラマ化するらしいですねwww
色々どうするのでしょうかね。

そもそも何故実写ドラマ化しようと思ったんでしょうね。

謎です。



最近は漫画等がドラマ化って多すぎじゃないでしょうか?
漫画が実写になるのってあまり好きじゃないです(´・ω・`)
うーん…





ていうか眠いです。うっす。
学校面倒だなあ。

よし休もう。

うん。
ハルヒでも読んでよう。うん。





大分関係無いのですが、



電王の映画が観に行きたいです。
でも勇気ありません。
どうしても百倍にはなってくれそうにもありません。
小さい子供がいればなー…
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる