日々の想い・・・ 

2006年01月17日(火) 23時00分
今日好きな人にライバルのTさんと
付き合うのかっていう確信に迫ってみた
何か前Tさんがメールで告ったらしいので、
その返事はしたのかと聞いてみた。
そしたらまだ聞いていないということだったので
何て返事するんですか
って聞いたら・・・
いちよう付き合う気はないとキッパリ
友達としては良い人なんだけどね・・・
ということでした

ってか最近またやたらモトカノを思い出す・・・
好きな人が出来てからやたら
何か・・・・
また自分から離れて行ってしまうんじゃないかとか
すっごぃ不安になる
これはどぉしたら良いのかしら
でもとりあえず・・・
今好きなのはYさんだけです

ブログ開設!! 

2006年01月16日(月) 23時42分
新しくブログ始めました☆

今日の出来事は特にナシ(笑)
あ〜あったw
午前0時過ぎに友達に呼び出しくらって
カラオケへ行ってきましたw
友達の彼氏とそのバンド仲間のドラムさんと
4人で行ってきましたw
友達の彼氏はバンドのボーカルなので、
歌がめっさうまぃw
特にレミオロメンの粉雪がうますぎ
自分は風邪で喉がやられているため、
高い声が出ず苦しむ
4時にカラオケ屋を出て、帰宅w
親とか起こさないようにゴミを捨ててきて、
無事家に入って就寝w
親はカラオケなどに行ってた事知らないので
11時には起こされるw
んで洗濯とか掃除してママンの昼飯作って
2時半頃また寝る
起きたら6時半でしたw
結構寝ちゃったねw

今日もスキーな人とメールをしました
土曜日に初2人でデートなので楽しみです(*´∀`*)
恋のライバルがいるけどゼッテー負けねぇ
ん〜そぉいゃ昨日告ったけど・・・・
どぉなんでしょ
よくわかんないけど
カッポーになれるように祈りながら頑張ろう
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yozora-stars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる