2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素材サイト様
おしゃれキッズHPランキングに参加!ポチットしてサイ!

素材借りてます!
*lovely*


イチゴヒメ
Glamorous Jewelry
HoneyBomber
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃

 chury and ichigo 
同盟
 
最新コメント
アイコン画像褌一丁
バトンだョ☆ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
バトンだョ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
バトンだョ☆ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
バトンだョ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像エリ
バトンだョ☆ (2007年07月15日)
アイコン画像ころンー
バトンだョ☆ (2007年04月22日)
アイコン画像ゅヵっチ
バトンだョ☆ (2007年04月08日)
アイコン画像AIRI
バトンだョ☆ (2007年04月06日)
アイコン画像ぁんな
バトンだョ☆ (2007年03月26日)
アイコン画像彩乃
バトンだョ☆ (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる
バトンだョ☆ / 2007年03月16日(金)
画像下手でゴメン!
バトンA連続いきまぁす
まず@つ目ゎぁ、みなみチャァンから貰ったバトンデス

【あなたのことがもっとよく知りたいバトン】
☆そんな6人にバトンを回す
ってことで!早速行ってみよ⌒ぅ★!

■お名前は?ニックネームは?
→ゆり、ニックネームゎぁ、ゅーチャとヵA
■おいくつですか?
→ピチA?の13サイ
■ご職業は?
→学生サン
■ご趣味は?
→PCゃ、卓球、野球観戦などA
■好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
→好き…野球やってる人!嫌い…嫌いなのはナルシゃ、あっち系の人
■特技は?
→う〜ん・・・
■資格か何か持ってますか?
→NO!
■悩み何かありますか?
→たくさぁん
■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→好き…ぉかし(笑 嫌い…イチゴとヵ、甘いもの
■最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
→喜…クラスマッチ優勝!今日、先輩に会えたこと!
 怒…部活のメンバーの人達が、ゆりのやってる場所とった!
 哀…本で、主人公がいじめられるシーンにジ〜ン!
 楽…TV(笑
■ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる比率は?(過去3ヶ月)
→田舎ゎナイょぉ・・・・↓(笑
■今年のクリスマスはどうする予定ですか?
→寂しくクリパするゼ☆
■最近告白されましたか?
→秘密ネ♪
■好きな漫画は何ですか?
→DEATHNOTE
■最近のお気に入りの曲は何ですか?
→EXILEの道♪
■最近、一番のキュ→(*´∀`*)→ン
→先輩の笑顔… ャバァイ!マヂ、キューンってきて・・・
■最新の買い物情報を教えて下さい。
→なんだろぉ・・・
■お気に入りのブランドを教えて下さい。
→やっぱロコネ!
■犬派ですか?猫派ですか?
→どっちとも!めっちゃヵヮェェ!
■好きな人は居ますか?
→・・・います!
■貴方が愛する人へ一言
→LOVEの友達へ!これからもよろしく先輩へ!大好き!
■回す6人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします
→まりチャァン…絵がなにより上手い!ノリがよくてやさしい!
→鈴チャァン…一緒に話してて(ブログを通して)めっちゃ楽しい!
→未奈…年はちょっと離れてるヶド、話題に乗ってて、いろA知ってる!
↑のB人よろしくネ♪上のB人以外でもやりたい人がいれば、どうぞ!

続きもバトン!
 
   
Posted at 20:23 / バトン系☆ / 記事のURL
コメンツ☆(36)
涙の卒業式・・・ / 2007年03月09日(金)
卒業式
めっちゃ感動したッ
でも爆笑も多かったよぉ
はじめ、「卒業生、入場」って言ったとき、
はげみたいな来賓のおじさんが入ってきた
もう笑えるし・・・・
でも@組の担任の先生が、生徒の名前言うとき泣いた
アレゎ、感動っしょぉ
でネ、卒業式終わったとき、在校生で道みたいなの作って、
そこに卒業生が通るかんじやったときが大変やったぁ
そのとき、先輩に色紙渡さなきゃならないのに・・・・
「せ、先輩!」(ゆり
スルー(気がついてない
って感じでショォック
でもあとで、渡したら、先輩が
ありがとうって言ってくれたので
めっちゃうれしかった

先輩、卒業おめでとうございます
高校に行かれても頑張ってください
ずっとゆりたちの憧れの先輩であってくだサイ


卒業式のかたり、まだつづくwww
 
   
Posted at 17:07 / 日記系☆ / 記事のURL
コメンツ☆(35)
久々のバトンゃン♪ / 2007年03月04日(日)
久々のバトン
まりチャンと鈴チャンにもらいましたぁ

うざいバトン
01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
12時ちょっとすぎだかこんにちは
02.まぁどうでもいいけどね。
そうだね
03.で、突然だけど君は何歳だい?
13歳
04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
たしかにおばさんヵモ・・・・
05.いや嘘だけどね
おいおい
06.話変わるけどさー。
なになに
07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
まりチャンと鈴チャン
もらったから

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
つっこみはげしいなぁ
09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
おこってないヵラ
10.殺気を感じるのは気のせいかな?
気のせいだって、気にスンナ
11.気のせいみたいだね。ははは。
ははははは
12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
ふ〜ん
13.疲れたな。終わろうかな。
おつかれサン
14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
遠慮しとくよ
15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
やめな、やめな
16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
わかってるってww
17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
バイバイ
18.誰かにバトン回してあげなよ。
OK
あんな、彩乃、ミルキー、AIRI、ルナチャン、明利
よろしくネ
19.100人以内で宜しく。
OK
20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

バイバイ
E人よろしくネ
続きもバトンwww
 
   
Posted at 12:14 / バトン系☆ / 記事のURL
テスト終わったぁ / 2007年03月03日(土)
テスト終わったぁ
ホント気が楽になったよぉ
@日目はネ、全部楽勝だったゼ
でも数学がぁなぁ・・・・
A日目はぁ、技術は絶対100点
だって教科書(プリント)みてやってOK
だったから
みんな100点だと思う・・・・・
問題は理科だよぉ・・・・
なんか技術のときのカリカリの鉛筆
音が理科になると、とまった
理科は平均点ャバイと思う


そろそろリヌしよっかなぁ・・・・・
とか考え中


ってかやばい(ナゾ
 
   
Posted at 06:40 / 日記系☆ / 記事のURL
コメンツ☆(23)
絵ェェェェ☆ / 2007年02月17日(土)
前に、まりチャンの絵をのせて、
大好評でした
こんかいは千梨チャンまりチャンの絵を
のせますめっちゃかわいい
2人とも、ありがとう
あとまたのせていい画像があったら言ってネ



そういえば、最近保体が楽しくなりました
 
   
Posted at 18:04 / 画像系☆ / 記事のURL
コメンツ☆(32)
バレンタイン☆ / 2007年02月11日(日)
もうすぐバレンタインだぁ
でも、やっぱ先生厳しくて渡せない
見つかったら連帯責任になるから・・・
しかも卓球部と知られたら、おそらく、
部活中止
になる
ゆり一人のせいで中止になったら
いけないし、部活ができないなんて嫌だ
だから持っていかないことにした・・・・・
でもそしたらバレンタインじゃないよなぁ・・・
とか思う・・・・・
でもチョコ渡すほどドキAすることはない
でもみんなチョコもってきそう・・・・・
でも・・・・・でも・・・・って考えると大変だよ
でも、今回は諦める
そう決めましたぁ


 
   
Posted at 16:53 / 世間話系☆ / 記事のURL
コメンツ☆(42)
素敵な絵 / 2007年01月30日(火)

↑の絵を見てください
これは、まりチャンがかいてくれました!
本当に感謝しています
まりチャンとは一昨日あったばかりなんだけど、
絵を描いてくれたので、ブログにのせさせて
もらいました
本当にありがとうございます
またかいてネ


そういえば最近爆笑することばかりだよぉ
うちの隣の席の人がなすび
にてるから、給食時間大爆笑
もうふきだしそうだった

ってなわけで今回は終わり
 
   
Posted at 18:13 / 画像系☆ / 記事のURL
コメンツ☆(35)
バトン☆ / 2007年01月27日(土)
久しぶりに更新
最近は、部活に勉強にいそがしかったけど
柚華からまわってきたバトンのおかげで
やる気でました


●まずあなたのニックネームを
 普通にゆりデス
●今何年何組なの?
 1年2組 今のクラス最高ヵモ
●席は?
 後ろからB番目の右(入り口側)からA列目
  早く席替えしたぁい

●制服はブレザー?セーラー?
 セーラーゆり的にブレザーの方が好き
●何部に入ってんのぉ〜?
 卓球部。地味に思われるヶド楽しい
●係とか委員会には積極的に参加してますか?
 係りだからあまり積極的じゃァないなぁ
●清掃場所は?
 教室もう暇であきた
●好きな教科(得意な教科)は?
 理科と英語と社会 社会は歴史が得意
●じゃあ嫌いな教科は?
 特に無い
●好きな給食MENUあるよね?
 パン系の食べ物が好き
●どんなペンケース使ってんの?
 マリーちゃんのピンクのドット柄
●いつも何人の子とつるんでるの?
 D、E人の人たちと
●学校でのあなたのテンションは?
 いつもは低いヵモ・・・
●今まで学校でやった一番悪いことは?
 ・・・
●男子とは仲いいほう?
 普通かなぁ
●ぶっちゃけ好きな子いる?
 ぶっちゃけ微妙
●告られたことある?
 あるようなないような・・・
●じゃあ告ったことは?
 ない自分から告るなんて無理
●今の学校で恋愛してみたい?
 今の学校はやだなぁ
●あなたの学校の好きなところを3つ以上。
 @眺めがいいことA広いBベランダがすき
●逆に嫌いなところを3つ以上。
 @校則 悪いA先生 Bグランド 楽しくない
●現役学生の大切なブログ友達5人以上に回しましょう。
 AIRI、えッチャン、れぃ、ゆぃ、しろ

 
   
Posted at 16:29 / バトン系☆ / 記事のURL
コメンツ☆(7)
ヤバイョ↓↓ / 2007年01月06日(土)
ヤバイデス
宿題がおわってナイ
冬休みの宿題って少ないのにかかわらず
あせるねぇお正月ちょっとうかれすぎてたヵモ

そういえばウィンドブレーカーかったョ
まぁ、買うの遅かったヶド
もちNIKEデス
そういえばみんな好きなスポーツブランドは
ゆりはやっぱりNIKEだなぁ

そういえばA(笑
今日卓球団体戦した
といっても、練習の練習みたいなかんじ・・・
そしてうちは・・・先輩とあたってしまった
よく言われるんだヶド、運悪いって
自分でも思うヵナ
とにかく全力でがんばった
でもBセットとられてまけた
でもいい経験になった
今年はプラス思考でいく
でもおしかったんだヶドなぁ(笑
1月14日は初団体戦
全力をつくしていきます
団体といってもA人だけのネ
 
   
Posted at 17:55 / 日記系☆ / 記事のURL
コメンツ☆(17)
バトン☆ / 2007年01月01日(月)
あけましておめでとうございます
いよいよ2007年ですね
今年は、勉強をがんばります
もう中Aになるので・・・受験ちかいし
気合いれていくので
今年もよろしくおねがいします


ぇーと、新年早々(笑、バトンしマス
どっかからうばってきたバトン
【あなたの知り合いに・・・バトン】


 
   
Posted at 00:00 / バトン系☆ / 記事のURL
コメンツ☆(10)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!