大晦日ってなんだろう? 

2007年12月31日(月) 23時22分
うわーい!立ち上げてからおよそ二ヶ月以上更新できませんでした!
いやあ、笑うしかないねこりゃ(笑)
まあそんなこんなで今年もあと数十分なわけですが、来年からはいろいろ忙しくなりそうです。
ああ、また小説が書けない・・・。自分が悪いんですけどねー。

さて、大晦日なんですけど、今年は特にいろいろありました。
ある種人生の転機ですから当たり前といえば当たり前ですが……。
今年の反省としてはやっぱり計画性ってものをそろそろ身に付けないといけないと思ったことですかね。何分楽しいことが大好きな人間なんで、嫌なことをついつい後回しにしてしまいがちです。
そういう時にかぎって関係ないことの進みが速くなるんですよねー。

つまりそれは逃避エネルギーというものの仕業だったんだよ!!
ナ、ナンダッテー!!

まあ、そんなわけで来年は計画をもって物事を進めて生きたいと思っておる所存です!

よし、これで一週間は持つはずwww
ともかくこのブログもせめてひと月に一回は更新していこうと思います。
……誰が見るわけでもないがな

ということですごい偶然でここに立ち寄ったお客様、一応のご挨拶として述べさせていただきます。

どうか来年も良いお年を!祐真でした。

おめでとう、俺(泣) 

2007年11月08日(木) 23時25分
本日、めでたく誕生日!
…………年取ったな、自分。
そんなわけで思い立ってブログを作成してみた。
……まあ、誰も見る人なんぞおらんがな
とりあえず今後はできるだけ更新していきたいと思う。
頑張れ、俺。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐真
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
ゲームや小説が大好きな極々普通じゃない一般人。
最近小説を書き始めてみたものの筆が一向に進まないw
物書きの神様、降りてきて!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 大晦日ってなんだろう? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大晦日ってなんだろう? (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大晦日ってなんだろう? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 大晦日ってなんだろう? (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる