日輪花へ

March 15 [Thu], 2012, 21:13
日輪花、誕生日おめでとう!!
遅れちゃったけど……↓↓

それで、日輪花に絵をプレゼントしようという訳ですよ。

こちらです↓



日輪花と同じ誕生日なスクアーロです

二人ともおめでとう

またやってしまった……↓↓

March 12 [Mon], 2012, 18:58

どうも、最近学校で配布されたワークに追われている屍です(´ω`;)

最近全っ然更新してなくてすみません<(_ _)>

更新したいな、とは思っていたんですが中々行動に移せず……(-_-;)

多分これからもそういったことがあると思います。

ですが私は日々元気に過ごしているので心配は無用です(✧`・ω・)ゝ

こんなだらしない奴ですが、末長く宜しくお願いしますm(__)m




さて、話は変わりますが、明日3月13日はREBORN!のスクアーロの誕生日ですねー
なので昨日、誕生日絵(?)を書きました!!
明日ホムペの方に載せようかと思ってます。
(ホムペ⇒「http://x.40.peps.jp/yozakurakabane」)

他にも色んな絵を載せてるので良かったら見てあげて下さい。
出来たらでいいですよーw

そうですねー、やっと念願のオリキャラとかも載せられました。
まだあんまり上手く描けないですけど、いつか上手く描けるようになりたいです
もっと上手くて綺麗な絵を描きたいですねー
大暮維人さんみたいな絵が描けたらいいなー、なんて
    ↖この人は「天上天下」などをかいてる漫画家です。
     絵がとっても綺麗なんですよー^^ めっちゃオススメです!!

とりあえず、これからも宜しくお願いします。
出来たらちょくちょく更新していきたいと思っています。

ちなみに、ホムペは結構更新するようになってきたので、暇つぶし程度に見て下さい。


ではではーノシ




〜追伸〜
ヤプミーや友達はいつでも募集中です^^♪
コメもよろしくです!!

久々

February 05 [Sun], 2012, 7:15

どうも、屍です。

連続更新記録をストップして久しぶりの更新だと思います。

何かですねー、思ったんですよ。

「毎日更新するとか、面倒じゃね?」と。

そんなの書く内容が無かったら当たり前ですけどねwww

まぁそんなこんなでこれからも少しずつ更新していきたいと思ってますっゝ

そういえば最近ホムペもやってない……。

あー……どうしよう。
しばらく小説の更新やめようかな?
うーん……まぁネタも特にないしいっか。

絵はちょこちょこ描いてたりするので、時間があったら載せようかと思ってます。

まぁ主にオリキャラ(?)しか描いてないですけどねww



こんな奴ですがこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>


以下コメ返です。

ひゃっほい

January 31 [Tue], 2012, 21:19
どうも、屍です

数学のテストが思ったよりも出来てホッとしてます(笑

今は眠さがハンパないっすよー……

取りあえず何も言わず寝てきまーす



では今回はこれで。
敬礼っゝ

以下コメ返でっす

数学

January 30 [Mon], 2012, 20:57
明日は数学の評価テスト? なるものがあるそうです。

(数学の)先生曰く、「クラスの平均を県に提出するから」的な。

ヤバイよー
絶対クラス平均下げそう……。

数学は俺の敵っ((黙れ

何とか苦手を無くしたいものです。

てかこの御時世、スパコンとか電卓とかあるからよくね?

って考えのもと生きる屍です((キリッ

まぁ何とか頑張って参りますゝ


以下コメ返でっす。

サザエさん

January 29 [Sun], 2012, 21:10
今週のサザエさんのじゃんけんはあいこでした!

どうも、屍です。

今日の午後は友人(いとーチャン)に理科を教えてたり絵を描いてたりしました。

最近は友人(A君)と考えた「ヅミッツ」というオリキャラ(?)がすっごく好きで、よく描いてます(笑

顔がのほほーんとしてて自分で描いといてアレなんですが、見ててめっちゃ和みます↑↑

で、今日はそれのリボキャラverを描いてました!

顔だけヅミッツにしてみたり。

今度ホムペに載せる予定です♪

確か……雲雀、骸(+10)、フラン(+10)、ベル(+10)、白蘭(+10?)、ジル(+10)、スパナ(+10)
です!



中々充実した1日でした^^


ではノシ


以下(追記)コメ返です。

myじゃがりこが……!!

January 28 [Sat], 2012, 22:53
今日、じゃがりこの梅味みないなやつ食べてたら、母に奪われました。

Oh, my god! ですよー!

全くもう、嫌になっちゃうわ!((

挨拶が遅れました。

連続更新記録が途絶えてしまったのでちょっとしたズルをしている屍です。

いや、ただ更新日時を変えてるだけです。

え? それがズルだろって?

そんなことぐらい知ってますよww((


なんとなくですけどテンションが戻りました!!

で、昨日か一昨日くらいにホムペの方に絵を載せました♪

ちょっと微妙なのもありますが……まぁそれは気にしないことにしてください。

まぁ相変わらず色は薄いです。

今度からもっと色濃く塗ろう……って思ってみるだけ((

時間があったらで良いので絵見てアドバイスとかコメくれると嬉しいです^^

ではノシ


追記にコメ返があります。

久しぶりに

January 27 [Fri], 2012, 21:38
今日は久しぶりに軽くキレました。

何か友達にムカついたので、デカい声だしちゃいました……。

まぁ説明すると長くなるのでカットします。

普段怒ったりすることがないのでちょっと疲れました。

その友達は本当に意味が分かりません。

あぁ、駄目だ。
このまま行くと愚痴になってしまう……。



いいや、終わりにします。

無題

January 26 [Thu], 2012, 22:01
 
 
今日はとにかくテンションが低かった。
 
おまけにやりたいことはあんまり出来なかったし……。
 
今も低いままだったり。
 
まぁ何とか明日は高く出来るようにしたい。
 
文章おかしくても気にしないで下さい。
 
ではでは。

結局

January 25 [Wed], 2012, 22:26
 
 
結局、昨日言ってた絵は載せられませんでした↓↓
 
結構上手に描けたのに……
 
残念です(´・ω・`)
 
 
しょうがない。
 
他のやつも描くか!!
 
あ、ただの一人言なので気にしないで下さい。
 
 
最近はブログの内容も特になくて、文が短くなってる気がするけど、あえて気にしない((
 
毎日欠かさず更新することを目標にしてるだけだし……。
 
つか超ねみぃ……
 
てな訳で内容は空っぽのままだけど今日はこれで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:夜桜 屍
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年8月27日
  • 血液型:A型
  • 現住所:茨城県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵を描く-たまに載せます。下手ですけどね!
    ・読書-漫画、ラノベ、普通の小説とか
    ・音楽を聴く-マイナーな曲ばかり……
読者になる
最新コメント
†遊雅*
» 日輪花へ (2012年11月17日)
夜桜 屍
» 日輪花へ (2012年03月20日)
日輪花*゜&弥生+゜
» 日輪花へ (2012年03月20日)
夜桜 屍
» またやってしまった……↓↓ (2012年03月16日)
海の姫
» またやってしまった……↓↓ (2012年03月16日)
夜桜 屍
» またやってしまった……↓↓ (2012年03月15日)
翡翠
» またやってしまった……↓↓ (2012年03月12日)

» 久々 (2012年03月03日)

» 久々 (2012年03月03日)

» 久々 (2012年03月03日)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる