今日の喝!! その2:『イイ女のサインを見逃すな!』 

2005年06月28日(火) 16時55分
イイ女は正面きって、男をくどけないかわりにサインを出してきます。
女はあからさまには言いません。
まるで三塁側コーチスボックスの走塁コーチのように
ブロックサインで「セックスしたいっ!!」と訴えかけています。
わたしのように経験とカンを持つ男ですと
そのサインが手にとるようにわかります。
しかし!!!
コンプレックスにおしつぶされたみなさんのような男性達の目はくもっているので
このサインを見落としています!!

・・・・気づきませんでしたか?
さっき彼女との会話がのっていたとき
あなたは誘われていたのですよ。

ここまで読んでくれたあなただけに特別に
具体的な『サイン』をあげておきましょう。
例えば・・・・

「あなたのジョークで笑っている」

これだけでセクシーサインです!!
イイ女が、低身長、低学歴、低収入、高年齢、高血圧であるあなたの
そのしょうもないギャグで笑うというのは
あなたを猛烈に誘っているんですよ?!
行動あるのみ!
わたしならアタックしますよ!
“一撃”必殺!!
押忍!! オス!! ♂!!

「いつもパンツなのにスカートをはいてきた」
「胸を強調した服を着ている」
「上目遣いでみてくる」
「まばたきをパチパチする」
「甘えてくる」
「からだに触れてくる」
「人けがないところにいきたがる」
「パンツを脱ぎたがる」

すべてあなたへのセクシー悩殺サインです!!

なーんだ、そんなことかと
思っているでしょう?
それがそれが・・・・・!!
現実場面にいき、あなたの男としてのカンが鈍っていると
見えなくなってしまうのです。
経験を養い、カンを磨くにはどうすればいいか・・・・??

今日の喝!! その1:『セックスは尊い人助け!!』 

2005年06月28日(火) 16時53分
みなさん、どうですか?
あれからイイ女とセックスを楽しみましたか!??
わたしはまたも新たなるイイ女とイイ感じになっていますよ。
この歳になって、性春どまん中!!!!
毎日が楽しくてしかたありません。
おまたせしました。
第二回の講義です。

今日の喝!! その1:『セックスは尊い人助け!!』

みなさん、男と女ではどっちがHか知っていますか?
ご存の方も多いと思いますが、
女の方がはるかにHです!!!
調査の結果判明しています!
なかでもイイ女というのはものすごいHな生き物です!!!!
きれいな顔をして、われわれよりはるかに大きい性欲をもてあましています。
体中がうずいてうずいてセックスしたくてしたくてたまらない生き物なのです。
それだけHなイイ女ですが自分から男をくどいてくるイイ女はいません。
いくらセックスしたくても、男からくどかれるのを待つしかないかわいそうな生き物なのです。
さあ、行動あるのみです。
私達がイイ女を助けてあげましょう。
これは尊い人助けなのです。

ブ男でもイイ女とセックスしたいんだよ!!! 

2005年06月27日(月) 15時20分
いい女とのセックス・・・ 男として生まれたからには いい女とセックスしたい。
いい女とセックスできなければ、男として生まれた意味がない!
とはいえ、われわれ男という生き物は多くのコンプレックスをかかえています。
ブ男、デブ、おやじ、話題があわない、低身長、低学歴、低収入・・これらのハンディーをのりこえて自分の理想のいい女とセックスするにはどうしたらいいか?
いい女とのセックス歴20年のわたくし、夜桜一朗が指南してまいります。
自慢じゃないが、わたしもチビでデブなおやじです。
しかし!!
そのハンディを乗り越えてイイ女と数々のセックスをやりまくっております。
これから毎日、これを読んでみなさんもいい女とセックスできるすごい漢になってください!!!

イイ女はあなたを待っています!! 気合だぁーーーー、燃えろ!!
イイ女とセックス!!イイ女とセックス!!イイ女とセックス!!イイ女とセックス!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yozakuraichiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる