そっと目を伏せて 逃げ込んだはずのワンダーランド 

2008年07月29日(火) 23時06分
7月も後少し。
…ということで、久々に更新してみたり

最近まったく更新してないね

忙しかったのさ
…たぶん

忙しいとさ、鬱になっても更新しなくなるもんなんだね
はたして良い事なのだろうか?

………カオスな質問だね。



えー…7月が終わりに近づくにつれて、だんだん身の危険を感じてきました。
宿題という強敵が力を強めてきているようなのでね。
ただでさえ負けそうなのに
…チクショウ。

このまま書いててもグダグダになりそうだから、この辺でさよならしとくか。



title→ラストシーン/ASIAN KUNG-FU GENERATION


僕は僕である為に何を犠牲にした? 

2008年06月19日(木) 22時11分
もう、嫌だ。
逃げたい 消えたい

苦しいよ。
泣きたいほど苦しいはずなのに、何故か涙が出ない。…なんで?


周りが鬱だ鬱だって騒いでたりする今日この頃。

あーもうやだ!死にたいよ…って鬱になってる友達がいる今日この頃。

大丈夫。皆まだ大丈夫だよ。
あなた達は鬱になんかなってない。
だって騒ぐほどの元気があるんだもの。
死にたいって他人に言うほどの力があるんだもの。

それが出来なくなった時が一番危ないよね。
…ぅん。気をつけなきゃ


さっきも言ったように、
やっぱり逃げたい 消えたい

今あたしがしなくちゃいけない事をすべて投げ出して、現実から逃げちゃいたい

でも、世の中そんなに甘くないんだよね。なかなか逃げられないように出来てるんだよ…たぶん。

なんて大変な世界。
まぁ、あたしが弱いだけなのかな


title→扉/THE BACK HORN

あ"ぁぁぁあぁ!!! 

2008年06月01日(日) 22時48分
あーもうむかつく!
本当にうぜぇ消えてくれ!

なんで延長してんだよ?
ってか延長が楽しい?ふざけんな

ギリギリギリぱっつーんって首がねじ切れろ。
もしくは脳みそパーンってなれ。

本当にムカつくなぁ
俺の聞きたいラジオ3本もつぶすなんて万死に値する!!!
死に去らせ!!
あーもぅ!コノヤロー!!!!!!!

運動会なんてっ… 

2008年04月23日(水) 9時39分
昨日は運動会がありました。

私の学校は学年対抗で6年〜1年(高3〜中1)までいるんですよ


んで、結果は4位!!
みんな下剋上出来なかったね〜って言ってました(苦笑)


世の中そんなに甘くないんだよ


…はぃ。心の中で思った事でしたw


ここからはちょっと愚痴になるんですが…




まず始めに一言。

自分で考えろよ この馬鹿が!!

これは大玉送りで並んでる時に思いました


2つ目からは箇条書きで…

・並ぶのオセェよ イライラすんな

・なんか詰めが甘いんだよ

・大玉送りの時中2の愚痴言い過ぎ かわいそうだろ



うわぁぁ
なんかイライラするっ;!!

もう駄目だ。

全部駄目だ。

俺の馬鹿!死ね!


ホントもう、俺、自重しろ。。

って事で、この辺で止めときます…orz;



夜風が運ぶ淡い希望を乗せて 何処まで行けるか 

2008年04月11日(金) 22時18分
こんばんは。
久々の更新ですね

今日は嬉しい事がありました。
さっさーさんが私にエレキギターをくれたんです。赤いやつ。

本当に良い人!!

さっきメールでお礼言いましたが、この場を使ってもう一度お礼が言いたいです。


ホントにありがとうございました。
大事にします!

まだ上手くひく事は出来ないけど、頑張って練習します。


…ぅん。
今日は良い日だったな

明日もいろいろ頑張ろう。
そう思った曽良でした



title→アフターダーク/ASIAN KUNG-FU GENERATION

胸の奥に走る痛みを どうかずっと 忘れぬままで 

2008年03月25日(火) 20時30分
この世に全ての負の感情を背負ってくれる存在がいれば良いのに。

私がこんな性格なのも、醜い感情をもってるのも、それのせいに出来たらどんなに良いか


…何言ってるんだろう自分?
やっぱり最近おかしいなぁ
いきなりイライラするし、なんだか泣きたくなったりしてさ。
変な事を真剣に考え出したりするしね

何考えても結局は結論に行き着かないで諦めるんだけど


最近思った事は、
自分は集団行動嫌いなんだな
自分は引きこもり的思考
人に会うの嫌だ
学校嫌い
でも、勉強はそんなに嫌いじゃない
やっぱり、人と関わるの好きじゃない
家にひきこもるの好き
一人の時間が一番落ち着く
人といると疲れる
親もあんまり…


うわぁ…
なんか救いねぇな〜
別に救われたいなんて思わないけど
私を前の私みたいに戻せる人なんていやしないだろうな



title→罠/THE BACK HORN

自分に1つ嘘をついた まだ頑張れるって嘘をついた 

2008年03月14日(金) 23時23分
鬱な事を吐き出して書いて、吐き出して書いてを続けてすいませんでした。

テンション下がりまくってて…
自分でも何書いてんだよ?
って思うほど変でしたね。。


でも、弱音とか愚痴とか吐き出すのはここだけにしよう。って決めてるので、これから先も暗くなると思うけど、もしも読んで下さってる方がいらっしゃったら(いないかもだけど)気を悪くしないで下さい。

すべてただの独り言。
そう思って下さい。



title→バトルクライ/BUMP OF CHICKEN

終わりにはどうせ独りだし 

2008年03月10日(月) 17時27分
やっとテストが終了しました。
…いろんな意味でテストが終わりました。


こんにちは。曽良です


いまさっきある本を読み終わりました。
そして……さらに鬱になりました。
本読んで鬱になるなんて…どんだけ弱いんだ?
まったく…自分は本当に弱いな!
強いフリしてるだけで実際はすごく弱い。
バカみたいだ。…まぁ本当にバカなんだけど



あー…なんだか全てが嫌だ。
何もしたくない。

でも暇だ。

つまらない

つまらないといえば学校だな

クラスが嫌だ

ウザい

騒ぐな

黙れ

群れるな

動物園か

猿の方がまだましだ

先生の事も考えろ

可哀想だろ

馬鹿みたいにはしゃぎやがって

キャーキャー言うな

頭が痛くなる

スカートめくりされたぐらいで叫ぶな

ったく何様のつもりなんだか

先生からは勉強を教えてもらってる立場のクセに

意気がりやがって

そんなに嫌なら学校来んな

お前らのそれは鬱なんかじゃねーよ

ただ疲れただけで鬱だとか言いやがって

周りの人の気持ちも考えろ

本当に空気読めない奴らだな


もう嫌だ

消えてしまいたい

自分は何をこんなに悩んでいるんだ?

最近自分がおかしい

自分が自分じゃないみたいだ

苦しい

泣きたい



…何を言ってるんだ?自分は。
本当に意味が分からない文ですね。
ごめんなさいm(_ _)m

この文も気にしないで下さい。ただ思った事を書いただけの戯言です。

こんな事書いてる自分が醜すぎて本当に嫌です。…鬱だ。。

まぁ嫌なら書かなきゃ良いんだけど、なんか書いちゃうんだよな…


あぁ嫌だ 嫌だ



title→本能/椎名林檎

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます 

2008年03月09日(日) 17時43分
今日は3月9日ですね。

…はぃ。こんにちは曽良です。


まだテスト期間中だっていうのに、くつろいでます。
ってかさっきまでサッカー見て現実逃避してました。

あぁ勉強したくない。


あぁ机に座りたくない。


ってか一言叫びたい事があります。良いですか?


『テストなんて無くなってしまえ!!!!!』


…少しスッキリ。
別に勉強は嫌いじゃないんですよね。メンドイとは思うけど。

でも、テストは嫌いです。
あんな問題が書いてあるだけの紙に、学力なんて決められたくないです。


授業と小テストだけで十分じゃないですか。

どうせ殆んどの人はテスト前しか勉強しないんだから、テストっていうのはその人の日々の学力をちゃんと表してるわけじゃないと思うんですよ。


考えてもみて下さい。
テストの1ヶ月後ぐらいに抜き打ちで同じテストをやったらどうなると思います?

たぶん私を含め殆んどの人が成績落ちますよ。
まぁテスト前しか勉強しないから当たり前ですよね。


テスト前に勉強して一時的に覚えるのと学力が身に付いているのは、かなり違いますよね。


だから…ぅん。そういう事です。


えーっと、私は一体何を言いたかったんだろう?


まぁ、なんか思った事をずらずらと書き連ねただけなんで、気にしないで下さい。
ただの戯言です。


とにかく、テストは嫌いです。



title→3月9日/レミオロメン

自分強化期間 

2008年03月06日(木) 17時29分
前回の更新から約1週間たちました。

今回はこの1週間やっていたあることについて書きたいと思います。


私がやっていた事は…勉強!!
…ではなく、自分強化です。

私の友達が『自分強化期間』というのを作りました。

『自分強化期間』とは…その名の通り、自分を強化する期間です。
体力的にではなく、精神的に。


弱音を吐かないとか、愚痴をあまり言わないとか、鬱にならないとか…という事をして自分を強化させる。

って感じです。


このブログを見た方で、最近人生に疲れてしまった方。

ぜひ自分強化期間やってみて下さい。
普段とは違う発見があるかもしれません。


条件は、
・自分強化期間の長さは絶対に1週間。 あまり長くやりすぎると逆に疲れてしまいます。

・自分強化期間中は出来るだけポジティブな考えをする。 これは絶対じゃなくても良いです。ポジティブな考えに疲れたら息抜きを少しして下さい。


まぁ、こんな感じですね。
条件は上の2つです。


では、今回はこの辺で…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:曽良(かつら)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろいろ聞きますよ^^
    ・読書-最近、電撃文庫にはまり中☆
    ・インターネット-PCいじるの大好きですw
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ