神谷明氏の毛利小五郎役降板に断固反対・抗議致します! 

September 30 [Wed], 2009, 22:31
声優さんはアニメのキャラクターのです!解雇は絶対許せません

署名お願いします 

October 24 [Fri], 2008, 21:57
署名運動について

署名TVに署名運動しているんですがなかなか票が集まりません。何か票が集まるようないい方法がありませんか?アドバイスお願いしますあと現在活動中の署名
http://www.shomei.tv/project-200.html
http://www.shomei.tv/project-215.html
http://www.shomei.tv/project-226.html
http://www.shomei.tv/project-233.html
http://www.shomei.tv/project-242.html
http://www.shomei.tv/project-252.html
http://www.shomei.tv/project-253.html
です。

新ヤッターマンの主題歌問題について 

January 31 [Thu], 2008, 14:02
mixiにかまけて久しぶりに更新しました。今日は自分の大事な宝物「ヤッターマン」と「ヤッターマンの歌」&「天才ドロンボー」に語りたいと思います。まずは山本先生の通称恨み節の全文(追記参照)とヤフーのアンケート結果です。 新ヤッターマンと旧ヤッターマンについて真剣に考えてみた。 在るエロゲーで喫茶店を立ち退きして総合百貨店で喫茶店を丸ごと移築して百貨店の申し出があってその店主は幾ら新しくしてもこの店が何処にあっても「空気」と「匂い」が違います。と言って断りましたこれをヤッターマンに当てはめていると何となく店主と共感し分かる気がします。あとこれは今の放映している全てのアニメと言える事なんですが 今の特撮・アニメは体面だけ取り繕って子供達を見ていていて何かを学び取る良い話・作品がない! まず肝心の問題点一応、自分なりに考えて問題点でまとめ上げてみます。 1、両PDがOPとEDの「軽視」が問題。(*歌手の人選の仕方が問題(*オーディションがあって御大が同席していればまだ旧作ファンも納得できた筈)あと山本先生のファンへの報告の文中で『若いアイドル』を起用したいと言って実際に出てきたのは50過ぎたおじさん。) 2音吉のアレンジの「仕方」が問題がある。 3何でもかんでも変に現代風に「こだわり」過ぎが問題がある。 あと豆知識として「ヤッターマンの歌音吉Ver」の販売元ドリーミュージックの大株主はスポンサーの「タカラトミー」です。 あと先々週のTVガイドに音屋吉右衛門のミニインタビューがあったんですが その全文を掲載します。 30年ぶりに復活した名作アニメの主題歌「ヤッターマンの歌」を歌う。 2人ともアニメのファンだったそう。「僕は背伸びした感じで見ていました。『何でドロンジョ様、あんな格好なんだろう?』とか(笑)」(野村)「人間の卑劣なところを持ったキャラクターが魅力的でしたねそこが当時、新しかったんじゃないかと思います」(世良)この歌はぜひ皆に歌ってほしいという。「一緒に歌えるよう、自分のキーより少し低く設定しました。レコーディングで自分達も楽しんだけど皆さんも歌って楽しんでくれればと思います」(世良)「オリジナルの印象が強いと思うのですが、仕上がりは世良さんらしくなっていると思います。 まねしてくれてれたらうれしいですね」(野村) インタビューは以上です。 でその結果がこれでした はっきりといいますミヒマルGTと音吉はアニソンをなめています! 現在、ニコニコ動画の方「音吉の出来レース」疑惑を徹底的に調査します。(*担当者が捕まりませんので)

愛犬くまが天に召されました。 

January 11 [Thu], 2007, 20:23
私が高校3年の夏(*15〜6年前)の時に飼っていた芝の雑種愛犬くまが腎不全に天を召されました。
クマはから揚げと天ぷら(*練り物)が好きでどうややその天ぷらや唐揚げなどで大事な命を削る大元となっているようらしいです。「くま天国に幸せになるんだよ」そして今居るキャンディーとチョコを天から見守ってくれ「さようなら愛すべき大事な家族」。
くまの遺影と戦前の写真はあとで載せます。

署名運動とTNCの横暴 

November 23 [Thu], 2006, 17:06
TNCが先週の予告には告知も一切何もなしで曜日をイキナリゲリラ的緊急移動するのですが普段はこんな事は絶対ありえないし今日やる予定の番組を再放送する可能性はどれぐらいあるのでしょうか?(電話したくても休日で繋がらないし(涙))皆さんはこのTNCの行った事をどう思いますか? アニメワンピースWeb
署名ついでにワンピースのゴールデンタイム復活の署名運動を紹介します♪御署名される御意志がある方はバナーをクリックしてくださいね♪(*会員登録が必要になりますので気をつけてください)

テレビ東京の度を越した抗議について 

May 11 [Thu], 2006, 18:02
テレビ東京に時間変更の抗議で人骨?のした人の気持ち痛いほどよ〜くはわかります!実を言いますと私は実際、抗議したのですがせめて再放送ぐらいの措置でもあってもいいじゃないんですか?私は卓球世界選手権の決勝戦のせいでいぬかみ!とハルヒを録画&見損ねました。(注:抗議したのは地元テレビ局のTVQです。あしからず。)まあアニメが死ぬ程好きな気持ちは分かるんですが、人骨はいただけないです。ただ問題なのはテレビ東京なのですが、抗議を受け取って反省の色も見せず逆に警察に持ち込んで抗議した人の突き出す行為なんですが、これは1アニメファンとしてテレビ東京の行った行動を断じて許せません!せめて社長直々に出演してニュースの時間を借りて何らかの反省文を掲げたほうがいいと思います。そして再放送するとか適切な対処をしていただきたいと思います!

語感で占う!ニックネーム診断-GD1NPCエリエン編- 

January 01 [Sun], 2006, 16:08
えりえんさんの診断結果です。
あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
自然、荒削り、誠実、ありのまま、素朴、野暮ったい、 論理的、合理的、割り切りが早い
あなたの性格を診断します。
わがままな割に目上の人に可愛がられる得なタイプです。
頭の回転の早さ、キレのある論理、ユニークな個性で一目置かれます。会社に入れば出世が早いでしょう。しかし、選り好みが激しく、行動力に欠けるため、大きなことを成し遂げるのは難しいかも。ときには、馬鹿になりきる大きさが必要と考えましょう。
あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
いろんなことをそつなくこなす万能タイプです。反面、器用すぎて、自分の本当の得意分野を探すのに時間がかかる恐れがあります。


語感で占う!ニックネーム診断-GD1NPCプロメテウス編- 

January 01 [Sun], 2006, 16:02
ぷろめてうすさんの診断結果です。
あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 執念、 忍耐、 粘り
あなたの性格を診断します。
なかなか意見を変えない頑固者です。
一人でやることには、こつこつ着実に努力して目的を成し遂げます。ただ、腹芸が苦手で、組織の中では損することも多いです。万年中間管理職で終わる危険性があります。誠実ですが、機転が利かず、状況判断を誤ることも多いので注意が必要です。
あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を集めます。

忍耐、粘り流石封印された人は違うなぁ

語感で占う!ニックネーム診断-GD1NPCトウゴウ編- 

January 01 [Sun], 2006, 15:44
とうごうさんの診断結果です。
あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 保守的、受動的 、友情に厚い
あなたの性格を診断します。
早熟で幼いときから迫ヘを発揮することが多いですし、地道に努力するので成功します。
しかし、独立心が弱く、すぐ人に頼ってしまうことや、保守的で失敗を恐れる傾向が強いことで、大きな成功とはいかないようです。所謂、二世タイプです。また、すぐ納得してしまい騙されやすいので注意しましょう。
あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
行動的で実行力があり、理論と実践のバランスがとれているタイプ。文学的才能があり、マスコミ関係などに向きます。ただ自己主張が強くて嫌われることも多いでしょう。

語感で占う!ニックネーム診断-GD1NPCサガミ編- 

January 01 [Sun], 2006, 15:39
さがみさんの診断結果です。


あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
センスが良い、さわやか、繊細、わがまま、短気、 明るい、大胆、積極的
あなたの性格を診断します。
明るい人気者タイプです。
大胆で行動力があり、積極的でアクティブな性格です。パワーがあって実社会でもうまくやっていけます。ただ、自己主張が強く本音をズバズバ言いますので、人を知らないうちに傷つけることも多いのが、このタイプです。また、人を信用しすぎて騙されたりすることも多いので気をつけましょう。
あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
繊細な感覚を持ち、センスは抜群というタイプ。ファッション分野や芸術関係など流行を作り出す能力に恵まれています。反面、社会性に乏しく、人付き合いで苦労することも。


サガミの爺さん若いなぁ(笑)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yozakura(夜桜)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年3月13日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PBM、ポケモン、スパロボ、(DS)
    ・マンガ-ONEPICE、キン肉マンU世
    ・懸賞-お小遣い稼ぎ、アフリエイト
読者になる
趣味 PBMと映画(特撮とアニメ)とコンサート(声優)のパンフ集め リンクについて 当ブログはリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください! ★性格★ 普段は陽気でキレやすいでのんびり屋。趣味に関して何事も熱く没頭するタイプ。 参加PBM&PBW ◎ウィンド・オブ・スターシア(P.A.S)  イザベラ・ハートマン(E1:背徳隊ギルディナイト所属) ライゾウ(L1:背徳隊ギルディナイト所属) コタロー・サカイ(J2:シュトルム・ウント・ドランク所属) ゲン・ヒラガー(D1:シュトルム・ウント・ドランク所属) ◎ロマンシングブレス(P.A.S)  アズズ・パンタジア(L1:ガオニャオ冒険団所属) カイン・スワ(B2:天煌衆所属) ◎瑛勇幻装曲〜樽に三杯目の水は入らない〜(らびっつふっと) レグナス・フォスター/鏑木冬吾(卓球部所属) ヒューゴ・メディオ/生田目兵梧(卓球部所属)
無料アクセスカウンター

今すぐ儲かる!完全自動アフィリエイト!
2,100円

Ads by WebDo!!
ONE PIECE 伏線考察研究会 アニメワンピースWeb
署名 たのみこむ
Yapme!一覧
読者になる