最近めっきり更新してません 

2006年11月27日(月) 22時31分
と、いうことで
ググブグ君からバトン拾ってきました!やったね!

取り扱い説明バトンらしいですよ、ワァィヽ(´^ω^`)丿

中間テスト 

2006年10月25日(水) 20時19分
あと一日で終わりです中間テスト
お前早く勉強しろよと自分にいいきかせげふげほごほ。
最近目が悪くなってきました、元から悪いけど。
な、なんだかPCの文字がぼやけて見えるぞ!っていうか
眼科行ったらぼろくそに悪くなっていました、やばい!
とりあえず最近は目の運動とかやってます、
酷使してて悪いけど眼球クン死ぬまでもってくれ!
と、いうことで勉強してきます。(ウワァン
最近絵が描きたくなってきたのでやっとこさ肉ができそうです。
BASARA2安くなったかなぁ・・・

最近更新してなかった 

2006年09月28日(木) 0時07分
むしろ更新すんなよお前みたいな感じですね。
一応停止中の身の上ですがorz
最近ROでエミュ鯖やってんので更新できません、すんません。

タヒ団の人>ギルドHP改変するとか無しですか

腰がぁ 

2006年09月15日(金) 20時09分
学年演技のせいで腰がガクガクです、ぁぁぁ。
学年演技用のポンポン作ってます、懐かしい・・・!!!
友達と話してたんですがゴキブリ型のマウスがあったら嫌だなぁと、
多分クリックするたびにカチッじゃなくて「カサッコソッ」とか音するんでしょうか。

そういえば悠仁様(ってつけるべきか)がとうとうお目見えに・・・!!
とりあえずこれからのご成長が物凄く楽しみです。
どうかこの世の腐女子を満足できるようなおのこに育ってk(ry
冗談です、そんなこと思ってる人は多分居ないと思いますが。
まぁとりあえず、
この沈んだ日本を明るく照らしてくれるような立派なおのこになることを祈ってます。
秋篠宮邸って確か天草大王っていう巨大鶏が居たはずですが、
悠仁様がつつかれやしないか心配です、
ツンツン


ご機嫌 

2006年09月13日(水) 21時48分
今日はオムライスの卵がふわふわに焼けました、とてもご機嫌。
オムライスは卵が命だと信じて疑わない人です。

絵は順調にぼつぼつ仕上がってきてますが、
なんといっても
体育祭の学年練習がとても面倒くさい
もう全身ガタガタ筋肉痛
老体に鞭打って頑張ります、グハァ(;´Д`)

そろそろ 

2006年09月12日(火) 21時25分
秋ですな
マンションの紅葉がほんの少し赤らんできました。
色的には黄櫨染ぐらいですかね?
端のほうだけちょびっと、ほんのり。

そろそろ秋ですねぇ、もう夏も終わって
来年また夏に会えることを願いますわ、ほんと。
まだまだ死ねませんからね(;´Д`)

一人でアニメイト 

2006年09月10日(日) 23時27分
頑張って、一人で行ってきましたアニメイト!
あの、ほら。透明のブックカバーと
ローゼンメイデン5.6と我が家のお稲荷様を買うために。
今更ながら気づくんですが
服屋に行けなくてメイト行けるってどうよ?
ちょっと、落ち込んだ
とりあえずお稲荷さまが面白いので満足、大分前から買いたかった。
今から体育の奴覚えてきます、ヤッテラレンー!!

るぱーん 

2006年09月08日(金) 23時03分
見てました、なんだあれは。
不二×五右か
やったね新境地☆
とりあえず五右衛門の可愛らしさと不二子の胸のアップにハァハァです
不二子の胸が揺れた瞬間兄弟二人で「揺れた・・・!!(´∀`**」
とか訳のわからない光悦感に浸っておりました、アホ。
HP,骨と皮は出来たのだが肝心の筋肉が無い状態、
要するにイラストがかけねぇえええええ!!とかいう状態です、いやん。

体育の学年演技できねぇーorz

色は匂へど散りぬるを我が世誰そ常ならむ 

2006年09月07日(木) 23時11分
最近悩んでます、うーん。
いかがすべきか、否か応か。まぁのんびり考えますがその前に。
明日職業インタビューの発表やってられねぇぜ☆
何が悲しくて神職のお兄さんに聞いたこと話さなくてはならんのか。
ていうかあれじゃないか、なにこの子宗教とか関わってるの?
とか思われたら悲しいです。
まぁ宗教大好きですが何か(ヒラキナオッター
でもちょっと明らかに一人だけ異色なもの聞いてるからなぁ、
あーやっばい面倒くさいですがこれも人生経験だと思って頑張ります、ゲフオ。
今鳥になれるなら仙台まで現実逃避しに行きます、ははは

色は匂へど 散りぬるを
我が世誰そ 常ならむ
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず

↑今の気分、いろは歌は大好きです。

遅くなりましたが 

2006年09月06日(水) 22時09分
紀子様が親王様を産んでくださりました。
二人とも無事に出産を終える事が出来、なによりです。

学校で男子が誕生したことは聞いたんですよ、
先生が「生まれたみたいよー」と言ってくれたので一安心。
まぁ男であれ女であれ無事でなにより。
帰ってきたらテレビはひっきりなしに報道してましたが、
なんだかほっとしたので寝てきます。ノシ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像♪♪WING ZERO
» 最近めっきり更新してません (2007年02月16日)
アイコン画像
» 最近めっきり更新してません (2006年11月28日)
アイコン画像龍沙
» 中間テスト (2006年10月27日)
アイコン画像いさぎ
» 中間テスト (2006年10月25日)
アイコン画像龍沙
» 最近更新してなかった (2006年10月10日)
アイコン画像レイ
» 最近更新してなかった (2006年10月10日)
アイコン画像
» 最近更新してなかった (2006年09月28日)
アイコン画像れぎ
» 最近更新してなかった (2006年09月28日)
アイコン画像龍沙
» 腰がぁ (2006年09月17日)
アイコン画像むつき
» 腰がぁ (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yozakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる