本物の鞭 

2007年07月06日(金) 20時30分
会社から帰宅すると、不在票がポストに入っていた。

待ちに待った物が届いていた

明日、ご主人様にお逢いするので、どうしても欲しくて、

慌てて取りに行った来た。

衝突 

2007年06月07日(木) 20時02分
最近・・・どうも彼とぶつかってしまう。

私がわがまま過ぎるのかな?

何故か素直に自分の気持ちを言えない。

甘えているんだろうなぁ

お手て 

2007年06月04日(月) 19時48分
どれくらいぶりでしょうか
私のあそこに、ご主人様のお手てを入れて頂きました。
少し前にTRYしたのですが、痛くて痛くて断念してしまった

今回はローションたっぷりつけて・・・。
う〜ん、痛いって思ったけれど、スムーズにIN。
でも、しばらくぶりなので、やっぱりきつい
少しほぐしてもらって、だんだん痛みもなくなり、気持ちよく感じるようになった。
たまには、入れて頂かないと大変です。

後ろの穴もチャレンジ中。
かなりきついので、いつになるのか・・
地道に頑張ろう〜

突然。。。 

2007年06月03日(日) 19時34分
昨夕、ご主人様からで、
主:「今から行くよ・・・」
私:「ええっ?」
主:「お前のところに行くよ・・・」
私:「???」
何がなんだかわからず、何回も聞きなおしました。

という事で、ご主人様が21時すぎに到着。

復活 

2007年05月28日(月) 19時05分
気持ちを新たにお引越ししました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜桜
読者になる
桜が舞い散るように、乱れ舞いたい。そんな思いを込めて・・・夜桜乱舞
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント