ごめんなさい、そして永遠にさようならを 

March 21 [Tue], 2006, 7:49
ここからもう消える事にしました。


ブログを書けなくなったことと

もうひとつ作ったブログの方が使いやすいことと

それと嫌がらせのようなトラックバックからです。


こっちが我慢すればいいことだとは思ったけれど

もう限界。



書くことも見つかりません。




いつかまた戻ってくるときが来るのかも知れません。

でもきっと、無謀なことになってしまうから…。



Eternal unrequited love―――

love only to you already me
Therefore, it notices.
To feelings of me who thinks of you.




永遠にさようなら。
いつか会う日まで…。



Dripping of tears

いろいろ思う、今日この頃。 

March 19 [Sun], 2006, 19:28
なんかですね、最近新しく作ったブログのほうが更新率が絶対いい。
だってほぼ毎日書いてるし?

でもさこっちは更新率が超がつくほど悪いのよ。
アクセス数も悪いし。

ま、相変わらずだけどね。



(微妙にネタバレ?)
『女神の涙TRUE』なんですけど、今クリア目前。
一応シナリオ女神の涙。
1個だけサブシナリオで30万f貯まらなくって出来なくって。
だってー、金貯まんないよ。

行かないで 

March 13 [Mon], 2006, 16:14
行かないで。

私がこんなことを言うのは変だけれど、

ひとつだけ

言わせてよ。


どこにもいかないで。

消えないで。

あなたはとても大切なヒトだから。


我が儘だけど、

あなたを束縛したくなるほど

好きだから。

It likes, it likes, and no. 

March 12 [Sun], 2006, 8:47
どうも。


いろいろあって新しいブログを作りました。

名前は『It likes, it likes, and no.』。

意味は『好きで好きで堪らない』(笑

場所は秘密です。


*****


別に、こっち書くのをやめて『It likes, it likes, and no.』のほうに専念する、なんてことはないです。

っていうかそれ以前に、こっちのアクセス数を気にしたほうが良いのでは、と思う今日この頃。

だってー、だぁれも見てくれないんだもーん。

ま、自己満足系ブログですがね。

ごめんね? 

March 11 [Sat], 2006, 9:24
あなたを好きになってしまって

ごめんなさい。


あなたを好きになりすぎて

…ごめんなさい。


謝っても謝りきれないほど、

この想いは募っていくの。

祝! ってなわけで。 

March 11 [Sat], 2006, 9:16
はい、どうも。

なんかアクセス数がもーちょっとで200だ

とかいっときながら、

200突破です!


ま、祝だーとかいっときながら、

なんにもしない私なわけですが…。

あとちょっと 

March 10 [Fri], 2006, 17:31
あとちょっと。

もう少しで、あなたに会えなくなっちゃうね。

あなたは私の気持ちを知らないと思うけど、

永遠の片想いだっていいでしょ?


最近、わからなくなるの。

あなたを本当に好きなのか。

…好きでいていいのか。

全然 自分の気持ちなのにわからない。


好き、だとは思う。

でもさ。

わからない。


大好き。 

March 09 [Thu], 2006, 17:01
あなたが好きです。

嫌いになることができません。

こういうときは、どうしればいいのでしょうか?

あなたを不意に好きになってしまった私は、

馬鹿で馬鹿で、わかりません。


どうかしているのでしょうか。

あなたを、好きになることが。


この気持ちを大切に大切に、

心の中にしまいこむことができたら、

どれほど嬉しいことか。


早く、

もう1年も会えなくなってしまう前に…

あなたを嫌いになりたいよ。


でも大好きなんだ。



*****





なんか久しぶりの更新。
確かこの前更新したのは4日。
微妙に間が開きました。

昨日なんですけど、とあることを言われて、
泣いてしまいました。
『あんな奴らの言葉で泣くなっ』
って思ったのですけど、やっぱり辛いものがあって。

そういえば。 

March 04 [Sat], 2006, 10:08
今思ったことなんですが、

カオティック チルドレン1回もやってない。

買ったけどさ、女神の涙TRUE楽しいんだもん。

時間ないし…。

今日はなんとか時間確保大計画ってことで。




あー、あともうちょっとでアクセス数200行きそうなんですよね。
なんか嬉しい。

やめてくれ 

March 04 [Sat], 2006, 9:57
どうもです。

はい、はっきり言いたいことですが、

嫌がらせはやめてくれ。

本当に困る。


だってさ、メール確認してたらさ、
トラックバックのがあってちょっと見てたワケよ。
『やった〜、うれし〜』
なんてのんきに見てみたら、

エロかよ!! ←切実にツッコミ

叫んだ。ちょっとやばかったですね。(親の目線が痛かった)



最初のころに1個だけエロいのがあっただけでもうないなーなんて思ってる矢先のことですぜ。
小学生とか見ちゃったらどうするんだ(ないと思うけどさ)。

本当に困るから、お願いしますよ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yozaki_sato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる