久々に投稿 

February 03 [Sat], 2007, 12:26
色々溜まってきたので張ります

ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスのライラちゃんです


涼宮ハルヒの憂鬱よりハルヒ


イラコンで制服


ローゼンメイデンの水銀燈


イラコンで夏(ローゼンメイデン)

お絵かき 

January 21 [Sun], 2007, 11:05
なんか描いてみました((笑

この子はグレーテルちゃんって言うんです!
17歳なのに私が描くと幼くなってしまいました・・・・・・


・・・ええとですね、これは練習なんです!!学アリの棗ですよ((一応
はぃ御免なさい下手で線荒くて御免なさいぃぃぃ!!

ジャンクのドールズ 

January 18 [Thu], 2007, 20:49
数学のノートに描いた落書きです(周りのは気にしないで下さい)


雪華綺晶のジャンクですが・・・なぜかドールらしい目で描いてあります

ゴスロリ 

January 17 [Wed], 2007, 15:43
今回もまたまたイラコン絵です♪

Rozen Maiden 

January 16 [Tue], 2007, 18:43
さっき描いてたイラコンの絵です♪
全員描くの大変でした;;

Rozen Maiden 

January 13 [Sat], 2007, 18:30
今日描きました♪
大体2時間半〜3時間掛かりました;;

Rozen Maiden 

January 12 [Fri], 2007, 0:51
今日は英語の授業のとき、紙に落書きしてましたww
銀サマでした〜↑

BIRZ1月号の表紙の銀サマで〜す

お正月に貰ったお年玉で買ったキャラドラCDです
この3つしか売ってなくてショックです;;今はあと蒼と真だけです!!

これはプロフィールに張ってある画像です

Rozen Maiden 

January 10 [Wed], 2007, 20:49
ローゼンガチャポンで集めまくったうちのドールたち♪


そ・し・て!!
シークレットの〜「薔薇水晶」

なんかかなりぼやけてしまった・・・

架弥の部屋にはこんな物が飾ってあります ((笑

1月号BIRZの付録でした

架弥愛用の下敷きで〜す

これは去年の1月号BIRZ付録でした☆

+注意事項+ 

January 09 [Tue], 2007, 1:40
注意事項は以下のとおりです

誰かへの暴言、荒らしをすることは禁止です

他は特にないけど、自分でダメだな〜と思うことはしないで下さい。。。

皆さん仲良くして下さい

絶対に

でわA楽しんで下さいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yozaki_kaya
読者になる
最新コメント
アイコン画像架弥
» お絵かき (2007年01月26日)
アイコン画像ちっちー★
» お絵かき (2007年01月24日)
http://yaplog.jp/yozaki_kaya/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる