TEA TIME 

April 24 [Tue], 2007, 14:04

コーヒーより紅茶派。

FAUCHONのMILKTEAは格別

ひさびさに 

April 23 [Mon], 2007, 14:51


さて何ができるでしょうか?



ロールパンでした。

おいしくかわいくできました。

おでかけ 

April 22 [Sun], 2007, 14:15

おでかけしました。

あいにくの天気だったけど、神戸満喫です。

買いすぎた。。。。

革を売ったお金を全部使ってしまったよ。。。

働かねば。。。。

おでかけしたい 

April 20 [Fri], 2007, 10:35

春は眠くて仕方がない。。。。

もうすぐGW。どこか行きたいな。

泉南100KING フリマ 

April 18 [Wed], 2007, 14:49
ヒサビサにフリマをしました。

思った以上に売れて大満足

かなり値切られたけど結果良ければすべてよしということで。

家の中もスッキリしたし、売れたお金で買い物行こう

LEATHER ART 

April 04 [Wed], 2007, 10:56
4月1日にオマツ産業にてレザーアートやっちゃいました。

思っていたよりもお客さんが来てくれて感激

これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

  LEATHER MARKET

毎月第一日曜日

AM10時〜PM4時

和歌山市雄松町1−20

オマツ産業内 1F

コーナン和歌山店 隣。  大型駐車場有

雨天決行。

よろしくお願いします。

手作りパン 

March 15 [Thu], 2007, 14:53

 3月の教室で作ったグラタンブレッド

一つでおなかいっぱいになるくらいボリューム満点でした。

好きなもの 

March 04 [Sun], 2007, 15:18


和歌山でシエスタといえば知らない人がいないくらい

有名なお店です。

地元のお肉やお魚・野菜を使った料理が多いです。

値段も高くないし、1ヶ月に一度くらい行きます。

これはシーザーサラダ。

シーザーサラダがあるといつも頼んでしまう私たち。

カロリーオーバーです。。。

至福のとき 

February 22 [Thu], 2007, 10:43

結婚して1年が経ちました。

つきあいが長いこともあり、もう老夫婦のように

落ち着いてます(笑)

2人でのんびりする時間が至福のときです。

お知らせ 

February 17 [Sat], 2007, 16:45
革に興味のある方に朗報!!
毎月一回、レザーマーケット開催中
牛革はもちろん、豚革、ワニ革、エイ革などなど、さまざまな
レザーを取り揃えております。
主に、牛革ですが、ヌメ革などのシンプルなものから、エナメルやパールの
入ったもの、和紙や箔をはったものまで様々なものがあります。
はぎれや紐などもありますので お気軽にお越し下さい。

毎月、第一日曜日。 AM10:00〜PM4:00まで

和歌山市雄松町1−20  オマツ産業 1F

大型駐車場あり。

ご質問あるかたはどんどんしてください

和歌山のタンナー (革製造業者) 3人で実施しております。
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mammie
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-革小物作り
    ・グルメ
    ・クッキング-パン作り
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる