(´А’) 

2005年07月22日(金) 22時53分
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

初級簿記T単位落としたーーーーー゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ :゙;`

もうどうでもいいよぉーw来年一年生と一緒に頑張りマウスw

ってかもう皆は夏休みかぁー(´А’)・・・・・。

いいなぁー高校生とか中学生は・・・・ il||li_| ̄|○il||li

俺等学生はキツイなぁ・・・・・しかも八月から休みって何よ。。。。?

夏の企画って実行できるのかな?(汗)

キャンセルだけは避けてほしいなぁ。。。。。

でわでわw

これが海の日か・・・・( ゜Д゜)ポカーン。。 

2005年07月18日(月) 22時10分
いやぁー・・・(」゜∀゜)」海の日ですよぉーー


今日はイイ(゜∀゜)天気


思わずケツメイシのドライブを口ずさんじゃうwwヽ(*´∀`)ノ晴れの日ー


絶好の海日和wΣ(ノ∀`*)


・・・・・・しかし・・・・・。


今日は・・・・・・・・・・学校 il||li_| ̄|○il||li


Σ(´Д`;)ブハッ


今日は普通は休みなのに、な、なんで・・・学校・・・orz


とりあえずジテコ(自転車)漕いで学校へ向かう(lll´Д`)ハァー・・・。ダル。。。


学校着いたら何か見慣れない高校生の大群が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


入り口の門の前に・・・・・・・・・・

花火 

2005年07月16日(土) 20時12分
なんでかは分からないけど、なんか一人で花火見に行った。



人も多く、家族連れとかも多かった。



一人で来ていたのは自分ひとりだけだった。



特に何もすることもなく、ひたすら上を見て花火を見るだけ。




花火は打ちあがってから綺麗になって



打ち終わった後は汚い灰になり、目にヤキツク。



人の思い出として花火はココロに残り一夏が過ぎていく。



夏が過ぎれば人は花火を忘れ、次の年の夏まで花火を目にしない。



悲しい夏の風物詩。



・・・・・・・。




なんだか、花火を見ていたら心細くなったので自転車に乗って帰ることにした。



帰り道考える。






「花火になってるのかなぁー・・・。」

無題w 

2005年07月13日(水) 11時18分
昨日スタジオ行ってきましたよーヾ(*゜ワ゜*)ノ

(*´∀`)クスクスwリルラリルハ最高ーーw

セッションにまでは至らなかったけど、楽しかった(ノ´w`)ノwww

パワーコードで弾くとメチャ簡単だねこの曲wwww

だって指二本ずらすだけだもんヾ(*´∀`)ノぁひゃひゃひゃ

その次にドラムとか叩いてました(ノl´∀)ノlタカタカタカ

友達の駒さんと言う方はスゴイ方ですw

自分でバイトしてGIBSONの14万したギターを購入www

すいません弾かせてもらいましたwww

最高w

σ(´・w・`)の一万円ギターと比べるなんて失礼なことw

やっぱり弦も違うし、音も違うしw

ひさやなぁーw 

2005年07月11日(月) 21時45分
いやぁー一ヶ月ぶりの更新です

なんかこの頃部活とか趣味とかに浸る日々!!

気づけばバイトは引越しに変わっててこれが又給料がイイ(・∀・)

お祝儀?的な物が引越しではもらえる

たまにケチな客いるけど

初日の仕事は残業込みとお祝儀込みの給料でなんと・・・・・・・

1万7千円

美味しい━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

こんな感じのバイトが続いてるから、

この手の仕事が辞められませんヽ(*´▽`)ノ

最近はそのお金でスタジオへ言ったり、

頭文字Dをやったり(カードなし)www

BattleGear3&4(3はキー有り)

ちなみにバトルギアー同様頭文字Dの車はほとんど MAZDAのRX7ですww

兄に進められた車でしかも初めてMT使用の車だったので今となっては

手放せない車です(ゲーム上でw)

































明日も何か学校付近の駅のスタジオで

ドラムとギターを弾きに行くらしいですよぉーーーw

でわでわwww

テスト終わった夏休みの間に更新できたら更新しますwww

ノシーw

ヨザ部屋l・w・)ノ MaidenFlight活動日〜 

2005年06月06日(月) 9時05分
(・´w`)ノおはょーw
昨日はMaidenFlightの初活動日でしたw

とにかく一年限定の活動なので、暇があれば活動します

MaidenFlightヾ(`・ω・´)(´・ω・`)(´ω`)ノ

何はともあれ、昨日はグダグダ家で過ごしてたので、

孫に電話し皆に徴集呼びかけたわけですw


孫宅に着いたと思ったら孫はパソコンに夢中・・・・・orz


仕方なく絵でも描くことに__Φ(`・ω・´;)カキカキ(なんで絵なんだよw


二十分くらいしてキム兄が孫家に着く (´ω`)ノおぁーざぁーす

ヨザ部屋l・w・)ノ 

2005年06月03日(金) 21時41分
今日は自分の短大の部活の定期的ライブでした

盛り上がりました〜
先輩カッケェーよ
ウメェーよ
何ですかあのギター捌き
いやぁー皆うまいですw
楽器とかに触れてない人がわずか二週間足らずで、あんなにも上達するとわ・・・
すごいですよ。

とりあえず同じ学科の女子のバンドが リルラ リルハを演奏してましたw
木村キタァ------(゜∀゜)------!!!
木村って呼ぶなぁー、呼び捨てにすんなぁー!!バッキャロォーーー!!!
正直めちゃくちゃノッテマシタwww
その次は先輩達のバンドとかオリジナルソングなのか?とにかくよかったw
自分も頑張らないとなぁーって一日でしたぁーw

5/15lヨザ部屋l・w・)ノ 

2005年05月16日(月) 8時51分
おはーーーーーーーーーーヽ(*゜∀゜*)ノーーーーーーーーーーーーよ!!!!!!!


皆さん朝ですよぉーぉおヽ(*゜∀゜)ノ!!!



寝てるやつは問答無用でシーツとか剥いじゃいますヽ(*`Д)ノゴルァー!!!



(*´∀)ノまぁー皆に徴集を掛けたわけですが・・・・・・・・・・・・・・w



















(*´∀)特に何もないですw















          








(ノД`)ヒィイイイイイー!!物を投げないでぇーーー!!!w




(;´_ゝ`)OKwブラザー、シスター話せばわかるwww




実は昨日弟のサッカーを見にいってましたw



まぁーw小学生なので、そんなに面白くないとヨザは思ってたのですwww



舐めてはいけませんねw



気づいたらやつらσ(´・w・`)に構えてたのですw




もう遅い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w



(ノ__)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・燃えたぜー。。。。真っ白な灰に・・・・・・・・・・・w






十数個のボールがσ(´・w・`)に目掛けてきたのですw





コーチお前笑ってるなよw







サッカーも終わり弟と帰宅w





途中で雨が降ってきたので、σ(´・w・`)がかぶってた帽子をかぶらせてあげましたww




おしまいwおしまいw

ひょんなことから〜lヨザ部屋l・w・)ノ 

2005年05月15日(日) 1時23分
(;´д`)ノちわぁーすw



ずいぶん放置してました(;゜д゜Aアセアセ



スイマセン(m´・w・`m)




このことを注意してくれたのがこのyaplog!のヤスさんですw



ヤスさんありがとうございます(m´w`m)


実はヤスさんを通してここのブログを知るようになったのですw


まぁー言えば先輩?σ(´・w・`)後輩?みたいなぁーwwww


(;゜д゜)ノそういうわけで、突然マイクを握ったσ(´・w・`)ですが。。。。w


ヽ(゜д゜;三;゜д゜)ノ右も左もわけがわからぬまま握ってしまいま


した。。。。w



(;-`ω´-)ノ・・・




今日はですねw友人の孫宅で起きたことを話しましょうww



実は孫とσ(´・w・`)は中三の頃出会って受験はそれぞれ違う高校はだったけど、高校のバイト



をきっけに仲良くなってったのですwww



色々と理由があり、バイトを辞めたり同じバイトの面接受けたりw



結構お世話になっていますw



そんな仲のいい?孫の家にこの前行ってきたのですw



孫のギターの弦のチューニングをしに孫宅へ伺いましたw



(夜´w)ノ ヨォー       ヽ(・ω・`孫)今誰も居ないからハイってきていいよ〜



そんな感じで孫の部屋へ直行して孫のギターの弦あわせにはいるw



正直かなりひどかったですw



アンプにギターをつなげて弦の音合わせてましたw



(´w)          (´・ω・)Ф
↑チューニング中のヨザ  ↑絵の書き込み練習



六弦か二弦まで直せて最後の減にかかったw




(´w)ピンピーン          (´・ω・)Фカキカキ

↑弦の音あわせw


☆ヽ( ´w`)ノ-ザ・休日2-ヽ(´w` )ノ☆ 

2005年05月07日(土) 18時39分
振り向くと目の前に先ほど改札口付近にいた娘がぁー・・・・・w

    (*´∀`)ぅんw  (w〃ノ)ノえびちゃん!?w

正直びっくりしましたぁーよwww

聞くとエビちゃんはσ(´・w・`)が立ってた柱の後ろ側にいたそうですww

ずーっと伺ってたみたいですww

柱lヽ´∀`)。o(気づくかな・・・・w)  ( ´w`)メールおくったとw

柱l三ヽ(*´∀`)ノヨザァーwww (w〃ノ)ノェ!!w!

こんな感じですねw

いやぁーw会ってからもビックリしたまんまだったから会話が続かないとか

はあったけどどうにかなりましたぁーw

ってかあの時はゴメンネエビちゃんw orz・・・・・・・・・wwww

カラオケでは人が並んでたので、その間暇だったのでお互いの学生証を見せ合ったww

( w)゜゜エビちゃんがセーラー服着てるーww

って感じでしたwww

勿論σ(´・w・`)も学ランで大学の写真とりましたよww(ぇwウソウソw

ちゃんとした私服の姿の学生証をエビちゃんに見せるww


・・・・・・・・・・・


(*゜∀゜)写真チイサッ!!www

確かに小さいですwwうちの学生証は無駄な機能つきすぎですww

とかについてるお財布携帯機能EDYがなんとうちの学生証にはついてるのですww

お陰で写真が小さくなったわけですよwwww

ヨザーw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoza-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる