地元 

March 20 [Tue], 2007, 23:34
はやっぱいいかも!

車が使えるのが大きいわ〜!
とりあえずいろいろ行ってきた。

短時間やけどたなおにも会えた〜!昔の自分知ってるから大学入ってたのめっちゃ驚かれた(笑)

また時間あるとき話したいね!!

実家 

March 19 [Mon], 2007, 0:07
帰った〜。久しぶりに福井帰った☆

あんまり実家が落ち着かない(笑)車でどっか行きたいわ〜。

引越し 

March 17 [Sat], 2007, 23:06
終わった〜!疲れた。全然片付けてなかったみたいでf^_^;
そんで新しい所に移動してマックスバリュー行った。めちゃ近くて最高やね!
コンビニも発見したし。

つーか学士編入とか院とかが無理ってことがわかった。

とにかく大学を二年間で卒業して病院で働かないと〜!

専門学校時代 

March 16 [Fri], 2007, 1:33
が終了した〜!

明日で岡崎を去る!引越しの準備は大体終わった。

専門学校での3年間はかなり充実していたと思う。マジでこの学校入ってよかった!

学校生活は確かにつまらんかったかもしれんけど、国家試験合格に向けてみんな勉強してる雰囲気は好きやったな〜!

まああんま勉強やってなかったけどねf^_^;

めちゃいい人との出会いとかもあったしね!

昼ドラ 

March 15 [Thu], 2007, 12:17
まじおもしれ〜!母親失格ってやつ。

千尋って子が可哀相過ぎるな。母親がめちゃ冷たい。
これ最初のほう見てなかったから見たいな〜。9時とかのドラマより全然面白い(笑)

更新 

March 14 [Wed], 2007, 23:23
サボりすぎましたm(__)mこれから更新していこうと思うので(多分)目に留まった人は見てください☆

今日は名古屋行ってきた〜!ホワイトデーのお返し的なのも含めて。

楽しかったわ〜☆買いたかった本も買えて満足!

名古屋とか行くとオシャレな人多い気がする。まじ新しい服欲しいな〜。

最近一種の勉強サボってるからやらないと(*_*)

最近は 

August 08 [Tue], 2006, 11:02
学校⇒勉強会って感じの日々だ〜。

みんな就職試験考え始めてるけど、自分はあんまり考えてないな。

大学全部落ちたらやばいな〜(笑)

もういやだ 

August 06 [Sun], 2006, 0:26
まじで

何もしたくない

全てが嫌になった

あ〜 

July 19 [Wed], 2006, 22:58
実習きついけど乗り切ろう〜!!

つーかレポートがめんどいね!

いつもレポート⇒勉強だから時間無いよ〜。

今日は超鬱になることがあったけど、岡村先生に勉強聞きにいったらめっちゃ教えてもらえたから

ちょっとよかった〜。

つーかまじ病院での無視やべ〜!かなりショック受けるよ…

実習で良かったこと 

July 12 [Wed], 2006, 22:12
別のとこから看護学生も来てて、ちょっと知り合いになった〜。

うちの学校からは自分一人しかいないから、いろいろ話聞いてもらおう〜。

つーか看護士とか激務すぎて、明らかに放射線技師よりきついからあんまり言えんなw

あと名大出身の技師さんが大学のテキスト借してくれるかも。

まじ神様過ぎ!

それ以外は糞やわ〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 実家 (2007年03月20日)
アイコン画像ちぃ
» 実家 (2007年03月20日)
アイコン画像管理人
» 更新 (2007年03月16日)
アイコン画像ちぃ
» 更新 (2007年03月15日)
アイコン画像クリリン
» あ〜 (2006年07月23日)
アイコン画像ともよし
» あ〜 (2006年07月20日)
アイコン画像クリリン
» 実習で良かったこと (2006年07月14日)
アイコン画像たなか(仮)
» 実習で良かったこと (2006年07月13日)
アイコン画像クリリン
» 我輩は主婦である (2006年07月12日)
アイコン画像センター800くらい
» 我輩は主婦である (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoyoyuuki12345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる