どうなってるの? 

2006年03月06日(月) 8時27分
ためしに更新・・・(笑)

マヤ

カスタマイズ完了! 

2006年02月24日(金) 15時04分
とうとう出来上がりました。
デザインは、かなり妥協しました(笑)

まぁでも他の誰とも違うデザインなんで、
違うものずきなよずえとしては、結構満足してます。
あきらめってのもある・笑)

飽きたらまた自分風にカスタマイズできるしね。


このブログは、過去ログとしてこれからも残していくよ。

ただし、ヤプログさんの今後の予定に伴い、
 何らかの理由で削除される恐れがないとは言い切れません。
 例えば、無料版廃止とか、60日以上更新していなかったら削除、とか)

そうなる前に新しいほうのブログ、ある程度の量、更新していきたいな

新しいブログはこちらから


リンクを貼り付けてくださってる皆様へ
  お手数ですが、リンクの張替え、よろしくお願いします・・・
  ありがとうございます

最近・・・・・ 

2006年02月22日(水) 21時54分
ブログの更新してなくってごめんなさい。

こないだ、バイト中に、何の理由もなし(笑)にディレクターが、

レーズンたくさんもらったんだけど、いる


しかもレーズンて(笑)

そしてこれがそのレーズン。(もらっとるし)

ちなみに箱の中にそのままレーズンがどっさり入っていた。

下の写真はiPod miniと大きさ比較。
 ほどほどの大きさである。

もうひとつちなみに、レーズンのは、特にマズイわけでもなかったけど、
特においしいわけでもなかった。


ここまで書いて、レーズンレーズン書きすぎて、
よずえの頭の中で、「レーズンて何?」現象が起こった。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然ですが、ブログ、引っ越そうかと考え中です。

追記4000文字一応あるけど、やっぱ2000文字は使いにくい
それに、変な広告ヘッダー全てのページにつくみたいじゃし。
ログイン方法も、今まではIDだったのに、これからはメルアドじゃし。めんどい。

ヤプログ、使いやすくて好きだったんじゃけどな・・・

でもやっぱ2000文字は、いただけない。

このブログは、過去ログとして残しておくつもりです。
(エクスポート難しいんだもん。コメントは移動できないし

新しいブログは、よずえの好みにカスタマイズ中
じゃけぇ、出来上がるのにかなりの時間がかかる模様です・・・・

出来上がるまでは、このヤプログで頑張っていきます。

帰国子女バトン 

2006年02月19日(日) 20時47分
ゆきこちゃんから いつもいつもありがとう

1.今まで住んだことある国は?
  日本、アメリカ

2.行ったことある国、街は?
  アメリカ・・・サンフランシスコ、ロス、サンディエゴ、ラスベガス、アリゾナ、
         シカゴ、デトロイト、ワシントン、ボストン、NY、ハワイ
  カナダ(ナイアガラ)
  シンガポール
  インドネシア
  マレーシア
  日本・・・北海道、東京、千葉、京都、大阪、兵庫、中・四国、九州、沖縄
        (結構行っとるな・・・どんなじゃったか記憶に無いもの多々)

  意外な事に、中国にはまだ行ったことがないんです。いつか行きたい!
  韓国にも行きたい!ヨーロッパにも行きたい!南半球にも行きたい!

めろ!! 

2006年02月19日(日) 1時27分
「ひとりだち」 らしい。



が生えましたよーー(笑)

色は変わらんのんかな。
形は変わらんのんかな。

まぁいいや。

頑張ったね・・・コテっちゃん

ヤプログさん・・・ 

2006年02月18日(土) 21時29分
ちょっとビックリ。って言うか、幻滅・・・

ヤプログユーザーの人は今すぐチェックするべきです
http://yaplog.jp/staff/archive/143


『ヤプログ!正式版第二弾アップデート』
■2つの有料プランの追加
ちなみにプチ⇒税込367プロ⇒税込997 (どちらも月額
とんでもない・・・

こないだまで料金未定じゃったけん、
今の無料プランは文字数がうちにとっては少ないけん、
プチにしよっかな〜〜なんて考えとったけど、値段見て、とんでもない

『プチ』でも月額367円

ぼったくりにも程があるだろ・・・
最初年額かと思ったよ(笑)

うちにとっては文字数上限なしって事以外、ほんま意味ないことだらけ・・・。

しかもプロになると月1000円 狂っとる・・・
月1000円も払ってまでブログやりたいって人は絶対にいないと思う。

しかもすべてのヤプログのページに変なヘッダーがつくみたいじゃし・・・
これ、有料版でもつくみたい。取り外し不可能らしい。有料なのに

絶対おかしい!!!

この明らかに金儲け目当てのアップデートのおかげで、
ヤプログユーザー、確実に半減すると思う。

うちはヤプログの絵文字がかわいいけん、
無料版を続けるつもりじゃけど・・・
ちょっとがっかり。

ヤプログの良いイメージが台無しですよ、ヤプログさん。

アメリカの学生 

2006年02月17日(金) 19時15分
さすがアメリカ、なんだってやっちゃう。

授業中にバナナ食う

これはすごい(笑) バナナって しかも、女が食っている・・・
授業に出てまで食うって事は、食べる時間があんまり無かったんだろうに、
それでも食っている さすがですね。
バナナ命 バナナを食べないと死んでしまう(笑) んだろうね。きっと。


スケボー

またまた女の子の話。無茶な女が多いんだね・・・アメリカは・・・。
明らかに乗りなれてないのに、明らかに乗ってて不自然なのに、
それでもスケボー(笑) たまに男でもおるけど。
乗り慣れてから学校来いやって、いっつも思う。

こないだ見たすさまじい女は、これはすごいよ。
彼女はスケボーに乗っていた。そして、やはり明らかに不自然な乗り方だった。

突然、彼女はバランスを崩した 彼女はとっさに片足を地に着けた
しかし・・・もう片方の足は、もちろんスケボーの上
スケボーは、勢いがついている・・・・。
何が起きたか、お分かりだろうか。
そう、片足は地に着いたまま、もう片方の足はスケボーと一緒に前へあぁぁぁぁ

ものすごい開脚と、異様なしりもちを目の当たりにしちゃた。

今頃彼女はそんなことも気にせず、懲りずにスケボーに乗っとるんじゃろね。


一輪車

これはもみじも言及しとったね(笑)

学校に、チャリンコでもなく、スケボーでもなく、一輪車で来ちゃうのだ。(笑)
しかも、教室に抱えて持ってくるという・・・

窃盗の国アメリカ)において、正しい判断ではあると思うが、
恥ずかしさにおいては、外に停めても中に持って来ても同じじゃん(笑)

まぁ、その学生は恥ずかしいなんて一切思っちゃいないだろうけどね・・・。
じゃないと乗ってこれねーだろ、一輪車なんかに


大学がデカいと、いろんな人間がおるね。

The Pink Panther 

2006年02月16日(木) 20時23分
そう言えば先週の日曜日に彼氏と観に行ったんだった



フランス語アクセントが盛りだくさんでした
ステキな発音じゃったけど、分かりにくかった・・・

内容は・・・はっきり言って、おばか

こんな究極のバカが警察だなんてこの世も終わりだなと、
初めのシーンで誰もがつっこむこと間違いなし

でも、結構おもしろかった。バカなおかげで。

それとそれとそれと

なんとジャン・レノ助演 マジ気付かんかったし観るまで

ステキでした ジャン・レノ
最初は、こんな究極のジェントルマンをこんなアホ映画に出させるなんて
って思っとったけど、案外、役にはまっとった(笑)


日本じゃったら、わざわざ映画館に行ってまで観る映画ではないです(笑)
アメリカは安いけぇね〜〜 2人で13ドル(1400円程度)
日本じゃったら1人1800円・・・・ありえん

またなんか 

2006年02月15日(水) 20時41分
風邪っぽいんよね・・・ 2日前くらいから。
のどが始めのうちからずーっと痛かったんじゃけど、
のど飴HALLS)(うちの家族の定番)2日間なめ続けたおかげで、
だいぶ良くなった(笑)

でも、なぜかくしゃみが止まらん・・・・
寒いわけじゃないのに 始終、鼻がムズムズしとる

バイト中もくしゃみばっかで、
何度みんなに「Bless Youって言われたことか・・・

風邪菌思う存分そこらじゅうに撒き散らしてしまって、ごめんなさい

ってゆーかこういう時に限って、バイト週4じゃし・・・
なかなか治ってくれんじゃんか〜〜〜


         


ちなみに最近、パソコンのネットの接続があまりよろしくない。
しょっちゅうプツプツ切れるんよ。ホンマたいぎいわぁ
おととい・昨日と更新できんかったんはそのせい・・・

って言うか最近たいぎい事だらけなんじゃけど。どーしてくれるん

つっても

誰もどーもしてくれんのは承知の上じゃけどね・・・どーせ・・・。(やさぐれ)

経験バトン 

2006年02月12日(日) 11時14分
ゆきこちゃんのトコから頂いてきた

『経験バトン』
【問】 経験のあるものには○、ないものには×をつけ、
    新たなる項目を最後にひとつ付け加えて5人に回せ。

入院:

⇒ちっさい頃、点滴のためだけに半日ほど(笑)

骨折:×
⇒小学生ん時に足の指の骨にヒビが入った事はある。

献血:×
⇒やりたくてしょうがない。(日本で)

失神:×
⇒図太いです。

風俗:×
⇒金の無駄!

補導:×
⇒18までは真面目でした(笑)

女を殴る:
⇒小さい頃は、姉妹で殴ったり殴られたり。

男を殴る:
⇒うちも蹴ったことはある

就職:×
⇒まだまだまだまだ学生。あと2年半くらい?

アルバイト:
⇒高校卒業する直前から。そして現在アメリカでも。

海外旅行:
⇒親がシンガポール人なもので。
  アメリカ・カナダ・シンガポール・マレーシア・インドネシア

ピアノ:×
⇒姉と妹は弾いてます

バイオリン:
⇒3歳の時から10年ほどやってた。今はもうやってない。

テレビ出演:×
⇒どんなんや!

ラグビー:
⇒うちもアメリカで体育の授業でやった事あるかも。

合コン:×
⇒やりたかった(笑)

パチンコ:×
⇒金の無駄

北海道:
⇒高校の修学旅行で!

沖縄:
⇒小学校の修学旅行で!

四国:×
⇒覚えがない

大阪:
⇒TOEFLのテスト受けに(笑)

名古屋:×
⇒別に良い

仙台:×
⇒別に良い

日本武道館:×
⇒別に良い

横浜アリーナ:×
⇒別に良い

選挙の投票:×
⇒しなきゃね。不在投票でもネ。

エスカレータを逆走:
⇒子供の頃やってたし、最近は夢の中で逆走してた

電車とホームの隙間に落ちる:×
⇒恐ろしいな
♡はたしてよずえとは♡
広島出身よ
*よずえ(よしえ)
*12月4日生まれ、20になった!
*ギター好き(始めたばっか!)
*広島県広島市出身
*比較的貧しい家庭出身
*なのに現在アメリカで留学中
*夏はものっそ暑いアリゾナってとこ
*最近、やっと寒くなってきた!
*ソフモア(2期生)です
*彼氏は韓国人♥♥♥
♡最新コメント♡
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» どうなってるの? (2010年01月15日)
アイコン画像ゆきこ
» 帰国子女バトン (2006年02月24日)
アイコン画像YKK
» 帰国子女バトン (2006年02月23日)
アイコン画像>ゆみさん★・・・よずえ
» アメリカの学生 (2006年02月19日)
アイコン画像ゆみ
» アメリカの学生 (2006年02月19日)
アイコン画像>ばかぼんど・・・よずえ
» アメリカの学生 (2006年02月19日)
アイコン画像ばがぼんど
» アメリカの学生 (2006年02月19日)
アイコン画像>あやか★・・・よずえ
» The Pink Panther (2006年02月18日)
アイコン画像あやか
» The Pink Panther (2006年02月17日)
アイコン画像>じぇじぇ★・・・よずえ
» またなんか (2006年02月17日)
♡MyblogList♡
♡Beauty Voltage♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoyoyozue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる