わーい何 

October 14 [Thu], 2004, 19:36
今日体育祭でした!
あたしは中2なんだけど、
予行の時は中1と同点だったりとかして大変でしたー。
でも、今日はかなり点差開いて勝った!
しかも、姉妹学年の高2が高3と6点差で勝ってたりしてすごかった!!
まじめに感動しましたぁ。
でもほんとつかれて歩くの大変でしたけどね。

てゆーかよゐこの有野さんてすっごく良い人ですよねぇ。
あーああいう人と結婚したいなぁ何

また延期? 

October 12 [Tue], 2004, 18:54
今日も雨降って体育祭延期でした↓↓
まぁ良いですけどね。あはは☆何

BLEACHが先週テレビ化したって聞いて、
さっそく見てるよです。
てゆーか織姫ちゃんイメージしてた声と全然違う。
全くだめだわぁ。
なんかマニアっぽい話になってますけど(ぁ
あ、ブリーチの次にはじゃパン!なるものがやってるんですね。
うわぁ微妙(ぇ

10月11日気まぐれでyaplogはじめたーぇ 

October 11 [Mon], 2004, 17:17
今日は本当は体育祭のはずだったんだけど,
「校庭のコンディションが悪いため延期」らしいですー
ほんとは昨日のはずだったんですよ。
なんかあたしの学校にはすごい威力の雨女がいるみたいです。
行事があればくまなく雨です(何)
あ、でも今年の学園祭はすっごく晴れてたかも?ぇ

昨日東京に台風直撃しましたよね?
あれであたしの学校は体育祭延期の上、
休校になってすごいうれしくて昨日豪雨の中散歩してたら(あやしすぎ)、
近くの川がすごいことになってましたよ。
濠(?)の半分くらいまで泥水でびっくりして逃げ帰ってきました。
そういえば、その川を跨ぐ橋で立ちしょんしてたおじさんがいたな…
あそこらへんから液体が放物線描いて橋の排水溝に入っていったのを自転車に乗りながらしかとみてきたわ。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoyoyoyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる