プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoyoyouth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うひっ´Д`*島唐ナぃずにー! / 2005年08月20日(土)


3日分ばっく・とぅー・ざ・でいず´Д`*

8月17日(水)

サマーランドいってきました´∪`*!あさとね(*´Д`)
あさは多分、あたしが一番遊ぶ子!中一一緒のクラスで地元が近いから仲いいのー♪

サマーランドめっちゃ楽しいい♪ なんかめっちゃ垂直なスライダーあったし!
でもあたしらは隣の方の乗った♪ それでも水着剥れたりヤバかった´` 笑w
んで!めっちゃうっざーいことが!

あたし達は流れるプールにいたのね…?で、浮き輪乗って遊んでたのね…?
でちょっと邪魔だからボールをプールサイドのとこに置いといたのね、はじっこに。
それでしばらく何周か回った後、ふとプールサイドの方見たら…ボールが無い´`!

なんでなんでなんで…ってふと横を見たら 男の人がボール持ってる!!
あたしは 「もしかして落し物に届けてくれるのかな?」 って思ってその人のとこ行って、
「あの〜それあたしのボールなんですけど…」って言ったら「は?これ俺が拾ったから^^」とか言い始めて!汗
なんだこのチャラ男!って思って怒 うっざうっざ…
返してください って言っても「でもこれ落ちてたしね〜」とか「そんなこと言われてもさ」
とか言って!! あたしがキレ気味に「てかんなことで嘘ついても意味ないんだしあたしのだから返してください。」
って言ったら「いや、そういう問題じゃないしさ〜」とか・・・・・・

何様ですか この男 怒

で、何回も言ってたら…「しょーがねぇなぁ!っつ!(舌打ち)」って言ってボール乱暴に渡されたし`´ 怒

ほんきでうざうざうざうざうざ だからあたしももちろん舌打ちしてふざけんじゃねーよってキレた´`
しかも…あたしらがボールでまた遊んでたら、指差して笑ってきたし!!! 何あの連中 怒

ほんとにウザすぎだった`Д´ なんだよあのチャラ男!
でもさー…殴られたら恐いし、あんまりキレることできなかったけどね 汗

続きからはブラックな内容じゃないんで(ノ∀`*
 
 続きを読む…  
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(1)
うー / 2005年08月12日(金)
今日は特になにも無く、ひっきーひっきー♪笑

明日はまたおばーちゃんち行って来ます!
だからめもとかで更新したりしますww


日航航空機墜落のドキュメント見た(ノД`)゜。 すっごい泣いた。
あたしドラマとかあんま泣かないんだけど、ノンフィクションって泣いちゃう(´Д`;)

んで、びびったのが…

あたしがその番組の中で写ってたYO!笑

なんか、顔ははっきり映らなかったけど、服装とかもろあたし。。笑
そういや、この撮影やってんの見たしッ★∪★ノ すっごーいびっくり!笑
で、喜んでたら親に不謹慎だとか言われたけどねww笑

でもあのボイスレコーダーが流れたシーンはすっごい…もう言葉でなかった。
ほんと涙もでなくって、びっくりした。

ってことで明日はおばーちゃんち行ってきます♪
帰ってきたらたくさん遊ぶからまじめに更新します★

てかてか バンド組むことになった(´∀`●)(●´∀`)♪
ボーカルがみつかったの♪♯♭ これからメンバー集めッ♪
もっと詳しく決まったらおしえんねww
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント(0)
聞いてあろえりーな♪ / 2005年08月11日(木)
 

タイトルには特に意味なっしんぐ ぐふ キモ

今日は11時に起きて、昼食べて部屋の片付けしたました♪
めっちゃ汚いからねぇ´Д`; 特に雑誌コーナーですねぇ 笑
前までの状態こんな感じ。 小学生からの雑誌全部あってこれ以上もちありますw

…この何倍もありますからッbb 

んで…めちゃめちゃ懐かしい!

ピチレモンnicola はっけーん!

うわうわ。めっちゃ懐かしい♪小5の時のとか見てたら…
あんな人やこんな人の若い頃が…☆

詳細は続きでッ●^∪^○♪♪

てか、その中でもまた懐かしい記事とか発見した*´Д`* <<写真右!
あたしが蜷川実花さん好きになったきっかけの記事!

あたしこのnicolaの号買わなかったらもっと遅く知ったか、知れなかったと思う♪
蜷川実花さん大好きだからぁぁ○´∪`○ 知らない人は、HPを見てみてッ☆
ほんとキレイな写真撮るし、色んなモデルさんや芸能人の写真も撮ってるよ♪
たとえば大塚愛とか成宮とか土屋アンナとか…たくさんww
大塚愛ちゃんのは持ってるけど、今は土屋アンナちゃんのがめっちゃ欲しい!

…語りすぎちゃった´Д`*σ つづきへ!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメント(0)
ぼらんてぃあ♪2日め。 / 2005年08月10日(水)
ぼらんてぃあ*2日目!

今日は昨日の体操のメンバーとか、違う人とで公園にバスで行ったょww
まずはあずささんともう一人の人と散歩(ノ∀`*
あずささんと昨日よりたーくさん喋れた♪♯♭
ドラマ何みてるー?とか、普通にミーハーな話とかできたッ♪♪

んで、次は他の人とも散歩・・・だったんだけど、歩きたくなかったみたいで、
なかなか歩いてくれなくてちょっと困ったんだけど、ちゃんとバスに戻れた♪

で、施設に戻って他の人とたーくさん話してお別れ(ノД`)゜。

あずささんが抱きしめてくれて、すっごーーい感動した!
こんなあたしでもこんなこと言ってくれる人がいるんだぁってww
最初は義務で行った感じだったけど、このボランティアやってよかったなぁって思った★ミ
いい経験したッ(´∀`●)(●´∀`)

んで、そのあとゆうと地元のカラオケ行って帰ったよー♪♪
楽しかったッww
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(0)
ぼらんてぃあ♪1日目。 / 2005年08月09日(火)



今日はぼらんてぃあ行って来たー´Д`*

親友のゆうと(ノ∀`* 学校の課題でボランティアやんなきゃいけないんですよbb
で、ゆうがボランティア見つけてくれて、近くの身体障害者の人が通う施設へ!

最初はすっごーいびっくりしたノД`: 身体障害者の人と触れ合ったことなんて無いし。
で、職員の人に案内とかしてもらって、バッチつけてww
それでぁたしとゆうはあんまり体操のできない人達の、ストレッチを手伝うことに★

でも、怖いなんて思わなかった>ω<むしろかなりフレンドリー!
かなり暖かくぅちらを迎えてくれてほんと嬉しかった★ミ
最初は、何喋ってるのか全然わかんなくって、何喋ればいいのか全然わかんなかったけど、
言葉で言えなくてもだんだん気持ち伝わってきた *´ω`*

それで、あずささんって人がすっごーーーい可愛かった!
どういう障害を持ってるのかはあんまりわからなかったんだけど、
喋りかける度にもうすっごーい可愛い笑顔で向いてくれて(ノ∀`*
SMAPが大好きらしくて色々話してくれた★★

ちなみに明日もボランティアいってきまーす♪

で、今日はその後にゆうと柏へ行ったよ〜〜♪((てかあたし柏であそびすぎ?笑
 
 続きを読む…  
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
車がッキター(・∀・)ー!! / 2005年08月05日(金)
はぃッ! 新車キタぁぁぁ´Д`σ

なんか7月にいつの間にか、パパンが車を買うとか言い出して、車屋さん回り出して、
知らぬ間に新車購入してましたよッって話!! ぇ

ってことで今までの車さよぉなら…。・゜゜(´A`)゜゜・。 写メ撮っといた・ω・*


…ぁぁぁ眠すぎる…今日はちょっとここまで なんと半端…

ってことで!あしたからおばあちゃんち行って来ます!
ってことでめも置いていきます♪♯♭常に更新するかと(ノ∀`)
ブログもパヶ代節約の為にきっとママンの携帯から♪♪

めもへ●´Д`●
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(0)
牛角*柏でぁそんだ! / 2005年08月03日(水)


今日はSとあそんできたッ○>ω<●

Sは地元の親友〜・ω・!祭り2日目一緒に行った子ね♪
んで!地元のジム行くって話をしててジムの登録に行こうと…´Д`*
…でも諸事情により今日はできなくなりましたぁ´Д`

だから予定丸潰れしたんで、柏に行きました´ω`
VAT行って色々見ました♪SOLberryとかSWORDFISHとかッ!
最近服の趣味変わってきて、LA系が結構すき(ノ∀`*
雑誌もPINKYとかViVi読んでるし、原宿系にあんまり興味が無くなって来た…ぇ
他にもねーJUNKFOODとかROSEBUDとかね*´Д`*

 *・ω・*!

てかねーリンジー大好きなの>ω<♪フォーチュンクッキー見てから大好きになった´ω`!
それまでは知ってる程度で、可愛いなーとは思ってたけどいつもと映画の中のキャラのギャップにひかれた!
ハービー見たいんだけど、見てくれる人がいなそ;)笑
なんか映画って相手も乗り気じゃないとさ、1000円も出すし駄目じゃん。
だから周りにわざわざ1000円払って見よう!って言ってくれる子がいないなぁ…笑
でも吹き替え土屋アンナちゃんだし相当いい映画ッω

はいっ!相当話がずれましたぁぁ笑 ってことで、その後色々見て、カラオケ!
 
 続きを読む…  
Posted at 16:16/ この記事のURL
コメント(1)
ごめんなさい´А`;! / 2005年08月03日(水)
ブログサボってました>Д<

んと!今までのことにつぃて簡単に書いちゃいますね(ノ∀`)

まず!24日からは夏季学校に行ってました♪

山梨行きました・ω・!多分!ぇ
ほんとはイギリスにホームステイのはずだったんです!(´Д`;)で、参加しないはずだったんです!
でもテロが起きて行くのやめて、結局行ける事に*´ω`*それはそれで嬉しかった!
嫌われてるかなぁって思った子もめちゃめちゃ優しかった(ノ∀`*
うちのクラスみんなイイ人! 思ってた以上かなり楽しかった♪
担任も常に上機嫌だったし☆ミ明日にでも写真何枚か載せまぁす♪
あとね、地域限定キティ買った´Д`*これは定番!!山梨のめっちゃ可愛いよ♪

 地域限定キティ 桃&さくらんぼ!

これ買ったからお金なくなって、おばあちゃんにしかお土産買わずに、家には買わなかったbb笑
家は修学旅行でね´з`!修学旅行たのしみだなぁ☆

てな感じ!それ以外はめんどくさくて書く気が・・・笑
今日のは出来たら今日書くけど書ききれなかったら明日ね(ノ∀`)
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
コメント(0)
ラッフォーレらふぉーれ (・∀・) / 2005年07月21日(木)


来ちゃいましたょ!ラフォーレセール!

もちろん初日の7時OPENに合わせてねっ・Д・b

お父さんには『あれ行くのか〜?!』と軽く非難されましたが♪笑
あたし頑張ったσз`* もしかしたら乗れないことも考えて、始発はやめました´Д`
んでなんと4時起き! はい!ねむーい ´з` 

んで着いたら普通に200人は並んでましたねbb 先頭オールですかorz
でもDAKARAとかうちわとか色々くれたんでよかった*´Д`*DAKARAはありがたい! ぇ
んで、暇なんで化粧したり喋ったり音楽聞いたり…であやや聞いてたんです。

Yeah!めっちゃホリ… デイ…

えっ列崩れ始めたんですけどどどどどどどどどど 開いた・・・・!´Д`;

何が起こった!?
 
 続きを読む…  
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(2)
星戦争 ゜ω゜ / 2005年07月19日(火)
星戦争 ・・・・はぃ、STARWARSです。

星戦争なんて言ったら兄ちゃんに殺されるゎヾ(´ー`)

男ってSTARWARSなんでこんなに大好きなんだろ 笑
友達の彼氏も異様にハマってて話がめっちゃウケた!笑
兄ちゃんちゃんと全部ハードディスクに録画して、アニメも見てるから!笑

アニメ見たことぁりますか?あたしこの前初めて見てびっくりした 笑笑
あれ見ると日本のアニメの技術がどれだけすごいかわかるねー ゜Д゜
逃げる場面とかウケすぎです!笑

てかちょっとあの飲酒事件について語りたいんで、毒吐きまくりなんで、笑
見たくない人は見ないでくださいね♪
ここでの意見について反論も中傷も何もいりませんのでbb笑
 
 続きを読む…  
Posted at 13:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ブログガールズランキング
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
  | →♪  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.