最近麻雀実際なやれることが幸せやわ〜 

2007年07月19日(木) 19時12分
今日は12時くらいにおきて飯をくらった
んで暇をもてあましたので 高本 氷谷 河口と神保町んちで麻雀した! 麻雀牌触るのはええなぁと思った
軽く河口のzzzzに乗せてもらった! あれはマジ最高やな! あいつ今月もう中型とるらしい マジかっけぇわ〜!!

麻雀の結果は一位高本 二位神保町 三位河口 四位氷谷 やった
高本の親マン二回はすごかった 高本の大逆転やった!
そのあとはみな帰ったので一人でサッカー 上手くなりたいなぁ と思った 風が気持ち〜 風邪ひきそうやわ〜(笑) 暇を潰せていい一日やったわ
オワリ

はぁ 

2007年07月19日(木) 12時04分
いい風 涼しいなぁ

一人のサッカーはつまらん 

2007年07月19日(木) 1時04分
最近サッカーしたくてたまらないなあ 何故だろう 中学のときは嫌で仕方なかったのになぁ
不思議やわ まぁ理由はなんとなくわかるけど・・・ オワリ

雨降り過ぎだべ〜 

2007年07月17日(火) 1時12分
まだ降るか!!
てか周りで地震あるね そろそろくるのかなぁ 怖いなぁ 足がいたい オワリ

だめだな〜 

2007年07月16日(月) 20時08分
金ないなぁ・・・

最近だらけとるなぁ
サッカーあんましてないなぁ
遊びたいなぁ 麻雀したいなぁ 寝過ぎて疲れたなぁ オワリ

なんかな〜 

2007年07月16日(月) 1時21分
今日は朝10時くらいにおきて携帯で麻雀たくさんしてめしくってライフみてサッカーしてそのあとまた脇健とサッカーした
マジだめやわ〜 ボールタッチしぬほどやろや!!



自分が一番嫌いなんはものが無くなること!!
てかニュースで傘で目さして重傷ってあった・・・ マジ目とかやめろよ と思った 怖いなぁ 終わり

フットサル!! 

2007年07月14日(土) 20時55分
今日は朝から模試・・・
全部わからんかった 3限目は電車のるためゴレイロとピヴォと一緒にぬけだした!

東員でフィクソと合流
こんときおれの腕につけてた装飾品が壊れてまった・・・
ショック!!
んで西桑名についてからバスまで時間あったでロッテリアでシェーキを飲んだ!・・・気持ち悪なった

んでよなは病院前へ アラの指示のもと湾岸へ 雨ちょいウザかった
アラ迎えにきてくれてた!サンキュー!!湾岸ついたらみんなおった!! 着替えて試合!!! 今日俺の気分はずっとフットサルやったでヤバい程楽しかった 模試はヤバいけどね!(笑)
結果はひきわけ〜
おれは途中足の裏を痛めて最後の試合でられやんかった
ふるだては相手チームの顔面にシュートした マジ痛そうやったわ〜 イケメンはエースらしく最後にきめてくれた てか相手マジ慣れとる マジ上手かった 結構エレンシアはファールしてたと思う(笑)

そののちカラオケいごに゛〜という話になって外に出たら・・・ 大雨・・・ 中おっても音聞こえとったでわかってたけど出入り口が池になるとは・・・ んで台風を恐れて結局いかんかった(笑) そんかし吉牛いった イケメンが髪になぜかご飯粒をつけてた あとガリと紅ショウガを間違えてた マジ天然で笑えた
んでバス乗って桑名駅へ みなさんとbye×2した 今日はこんなかんじやった〜 マジフットサル楽しひ

いまからライフでもみるか(笑)

ふるだて焼肉うらやまし〜い(笑)

雨ばかり 

2007年07月12日(木) 17時20分
デポいったおかちゃんと
よい買い物をした(笑)傘忘れたが・・・
今日はジムにいった そしたらおれに最近こなかったねと言ってくれた人がいたのでうれしかった 今日はたくさん汗かいた 昨日の夜走ったのがきいたのか足はついてきた やった〜

こない・・・ 

2007年07月11日(水) 15時47分
三交バスなめとんのか 何分またせるつもりじゃ 反対側のはもうきたぞ しかもスルーしてくしな うざすぎ 雨も降ってきたし はよこいや てかわびにバスカードでもわたさんか ボケ やっときたかよ

つかれぃた 

2007年07月09日(月) 22時18分
今日は夜自習練に明け暮れた とりあえず自分はシザースができないなと思ひ、シザースの練習をした そのあとフェイントの練習 そのあとマルセイユルーレットの練習とかいろいろした 今週の試合までに上手くなりたいなと思った!! 汗異常にかいたわ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoyoyouheiaaa
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アルバイター
» 一人のサッカーはつまらん (2007年07月19日)
アイコン画像日々進化
» だめだな〜 (2007年07月17日)
アイコン画像フィクソ
» フットサル!! (2007年07月15日)
アイコン画像神様は俺に厳しい
» 雨ばかり (2007年07月14日)
アイコン画像けいさつかん
» こない・・・ (2007年07月12日)
アイコン画像匿名希望
» こない・・・ (2007年07月12日)
アイコン画像わかぞうが!
» つかれぃた (2007年07月09日)
アイコン画像人生の負け組になった男
» つかれぃた (2007年07月09日)
アイコン画像最近まぢにリアちゃんを好きになった男
» ひさしぶりに (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる