染まるよ / チャットモンチー

December 01 [Mon], 2008, 22:25
いやー

サボりました!



なんだか日々に追われる毎日。

いよいよ師走もやってきたーって感じですね…

2008年ももうあと30日しかないんだねー

そりゃー来年のチケット確保に追われるわ〜www
相変わらずなのです、そこは!w


でも、この楽しみを奪われたら
働くことに耐えられませーんw



とりあえず、来週はいい男見てくるぜ☆

ワンダーフォーゲル / くるり

October 29 [Wed], 2008, 22:10
最近、たたみかけるように
ライブの予定が増殖中w

実は…かれこれ夏あたりから
月2以上のペースで行ってるよw

行き過ぎか??
いや、足りない!!!!!!!!!!w

ホントはまだまだまだまだ
行きたいのいーっぱいあるよ。

でも、当たらないとか、当たらないとか。←
距離的にいけないとか。
日程的に休めないとか。
当たらないとか。←

周りの友達には
「行きすぎじゃね?w」といわれますがw

気にしませんw

Vampiregirl / 9mm Parabellum Bullet

October 25 [Sat], 2008, 23:13
いやーサボりましたなw

案外忙しくしとりますw

先週はタイトルのバンドのワンマンに行ってて
なんだかもう
9mmが好きでしょうがないですw

痛いくらい9mmが好きですw

暴れるメンバーを見てると
こちらもテンションがたかーくなるのは
なんでだろ〜?w

先週の出来事だと思うと
月日が流れるのは早いと感じますな。。。

チヨコレイト・ディスコ / Perfume

October 15 [Wed], 2008, 21:22
働くようになって。

お金の使い方って
だいぶ変わったなw

やっぱり、大胆。
というか、「買っちゃえー!!」みたいな?w

最近は
CDとチケットと洋服関係にぱぱっと消えていく…

服とか小物なら即効買ってるしw

今日ももこもこのファーのついた
かわゆいニット帽を即買いw

いいんだ、気に入ったんだもん!!!!!!!!

次のお出かけ(ライブ)に
かぶっていこー♪



9mmのAlbumがかっこよすぎる…

なのに、Perfumeを聞いてるゆうみんでしたwww

17才 / BaseBallBear

October 14 [Tue], 2008, 23:14
新ドラマ


2つとも見た暇人ですw


いや、休みだったからさ!w



セレブのは〜
まぁまぁ。かな?
つまんなくはなかったけど。

バチスタは結構はまるかも!
元々医療系ドラマはすきだし。

宮川大輔が病理の人の役ってのにはうけたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・音楽
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoyoyo-yo/index1_0.rdf