色んなHP対応系HP 

2005年11月05日(土) 23時34分
今日、第二のブログを作ったよ・・・
これで俺のHPは・・・何個目??
更新メンド!!!いので更新しないHPも有るな・・・
まぁ色んなHP対応型って事で、主要HPはできるだけ更新していくつもりなので
どうかみなさんよろしく〜ノシ

今日と言う記念すべき日 

2005年10月17日(月) 23時11分
今日、ついにあの、ロッテの21年の念願がかないましたね
まさか、あのソフトバンクを破るとは・・・
いやはや、天晴れ!!

今日はよき日です 

2005年09月29日(木) 22時28分
今日一番の出来事、それは・・・・
阪神タイガース、二年ぶりのリーグ制覇!!
やったぜ!!思えば俺が小学校3年の時、阪神ファンとなりました。
その当時はかなり弱小でさぁ・・・
俺もあまり興味はなかったさ、、、でも小学校6年の時
星野阪神となって2年目、いきなり首位におどりでると、
そのまま独走状態で優勝!!
今年は、その当時をはるかに上回る見事な安定感で
優勝!!もう一度言います優勝!!
優勝!!!!!!!!!!!!!!
さぁ明日は騒ぐぞぉ!!!!!!!!

長い一日・・・ 

2005年09月24日(土) 22時09分
今日は久々に長い一日だった・・・
いつもなら午後まで眠って遅くから活動しますが
今日は朝から運動!!昼はダチの家で活動!!
はまた運動と、今日は休みなのにおつかれちゃ〜ん
明日もタブン休めませ〜ん
かなしみぃ〜って意味不だし!!

体育祭で優勝ッポイよ 

2005年09月23日(金) 17時49分
今日なぁ体育祭があったのよぉ
名前なんだかわかるぅ?山のふもとの祭りだから
ふもとさイィ!!だぜ?
どうでもういいっちゅうの、そいでな
みごとに優勝よぉ!!んでなんかみんなでワッショーイ!!ワッショーイ!!
いやぁ体育祭は授業がつぶれるけど
疲れるわけで、どうにかなんないかねぇ

憧れのブログ完成!! 

2005年09月22日(木) 23時20分
やったよぉ!!
やっと夢にまで見たブログ完成
嬉しいねぇ嬉しいなぁ
まぁ、これからはやる事が無い時時間が空いたら
更新しますねぇ!!んじゃ、今後ともよろしくぅ!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoyoui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる