こーんにちーーわーっ!

December 24 [Fri], 2010, 14:13
さて、今日はNさんと調査に出かけてきまして、
Nさんの真剣な表情をまじかに見てると・・・www
失礼ですね?w

調査の内容は「浮気」の調査依頼でした。
ご主人の深夜の帰宅が連日続き携帯電話の履歴も
即座に抹消してしまうらしく、以前はそのような事は
なかったようで、挙句の果てに先日は、家の近所で
見知らぬ女性と・・・

まぁ、ここまでほぼ「浮気」の確率は50%ですが・・・
それだけでは確定には至らないので
ご主人の身辺調査から入るのですが、
今日は調査の契約のみで帰ってきました。


うーん・・・。
普通、携帯の履歴て消しますかね?
私は消さない派?w
まぁ近所で女性と会うのは・・・

何でかなぁ・・・


因みにNさんは可能性の問題だけど
「浮気」の可能性は低いと、言っています。
それは何故か・・・




企業秘密だそうですが、経験上「浮気」ではないとのこと
多分、ご主人は別の問題で悩んでいるのでは?

深いですねぇ

ちょっと見直しました(爆)


そういえば、今日のブログはmさんが担当のようで
まじめに書いてありましたねぇ

雨でも・・・


気になるmさんのブログは


http://ameblo.jp/yoyogi-tantei


当社ホームページ


http://yoyogi-tantei.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イクミン
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoyotan/index1_0.rdf