バッテリーY 

2005年01月10日(月) 0時39分
かかか買いました!ってまだ半分も読んでいませんが…明日東京に行くので、行きの新幹線の中で読もうと思います。

キイチは今野球にはまってるんですが、お昼の休憩にバイト先で読んだあおい坂高校野球部なんたらかんたらって漫画、知ってる人は知ってると思うんですけど、設定とか『おおきく振りかぶって』に似てません?監督が女性のとことかさ?別にいいんですが、だったら私はおお振りのが好きですな。梓ちゃん可愛い(殴)

おお振り、結構話題読んでるみたいなんで、読んだことある人も多いと思いますが、本当面白いです。ちょっと鱗落ちちゃうかんじです。

でも、今一番野球漫画ではまってるのが『ドカベン』なんですけどね。
もう、本当里中ちゃんが素敵。一番好きなのは球道だけど、不知火とか可哀想な感じがたまらなくツボです。

今日はもう時間ないので無理ですが、明日不知火についてたーーーっぷり語りたいと思います☆

ではではおやすみなさいませ…

キイチです 

2005年01月08日(土) 23時31分
なんだか「ヒロシです」みたいなノリだなぁ…

ヒロシの書いた本が出てるじゃないですか?あれ、この前立ち読みしたらえらいことになりました。もう、本当面白すぎ!
お笑い芸人の書いた本って、今まで読もうと思わなかったんですよ。だった、どんなに面白い芸人さんでも、その本の内容まで面白いとは限らないじゃないですか?でもヒロシよ、あんたは私の価値観を変えてしまったわ…本当に笑えますから。立ち読み注意。

そういえば、この前とあるサイトさんの日記でバッテリーYを読んだってあったんですけど、Yってもう出てるんですか?だとしたら早く会に行かなきゃ…豪ちゃんとたっくんの行く末が気になるのー!ってか完結するんですかね?あんなに問題山積みでさ。むしろこれからって気がするんですがー。
「バッテリーの中で一番好きな登場人物は?」って聞かれたら私はなんて答えよう?
そりゃやっぱり巧が一番好きだけれど、豪ちゃんや瑞垣も大好きなんだよな。ってか瑞垣は色々危ないキャラだから、好き度でいったら断然豪より上!アブノーマル最高☆でも、あさの先生の全部の作品の中で一番好きなのは紫苑です。あの子もある意味もの凄く危ない子…だと思う…。純粋なんだけどね。純粋さゆえに、みたいな?

なんだか、家に未読の本が沢山あって困ってます。
京極とか乱歩の作品集とか、1日じゃとても片づかないものばっかりだし。ドカベンも山積みになってるし。どうしてくれよう?

そういえば今朝MDがぶっ壊れました。最悪。MDは私の外出時の必需品なのに!もうこの際だから、新しいの買おうかな?そういえば、去年話題になったiPodっていいんですか?もしくは普通のMDウォークマン買った方がいいのかしら?うーむ…
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoyotaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる