セラフのWEBディレクターよーこのブログです。

引越しします / 2005年11月06日(日)
1ヶ月くらい書くつもりが、3ヶ月も続きました。
当初の目的、自社サイトでのブログ運営は達成されたのですが、
SEO対策になっているので、続けることにしました。

今後は↓
よーこのブログ2(ドリコム)
こちらで書いていきます。
 
   
Posted at 00:57 / 日記 / この記事のURL
はちみつみるく / 2005年11月02日(水)

今日のメインおやつは
こあらのマーチ
はちみつミルク味
冬季限定だよ☆彡

とってもはつみつ味だったよ
 
   
Posted at 17:49 / おやつ / この記事のURL
お昼寝 / 2005年11月02日(水)


マクラするのすき

コリラックマもすきなのです。
 
   
Posted at 17:42 / にゃにゃりん / この記事のURL
デート / 2005年11月02日(水)


昨日、株主さんに

ブログの中身おかしばっかりじゃんっ

たまには猫も更新しなさいよっ

ってご指示がありましたので

ひさしぶりに彼氏の写真をアップします。

ミニーちゃんとデート中です。
 
   
Posted at 17:36 / にゃにゃりん / この記事のURL
更新されてます / 2005年11月02日(水)
社長さんのブログ

復活したみたいだから

オレンジ色に変えちゃおうかな
 
   
Posted at 14:17 / お仕事 / この記事のURL
アバター / 2005年11月02日(水)
ぱんだりんをいじくったついでに

資生堂のアバターを入れてみました。

ポイントをためて着替えとかできるんだけど

ポイントが足りなくて美容院に行かれなかったの

髪の毛ぼさぼさだよーー

いやーーーーんっ
 
   
Posted at 01:57 / 日記 / この記事のURL
ぱんだりん / 2005年11月02日(水)
ぱんだりんが更新されたよ。

占いも追加されたって記事があって

ぱんだりんが占ってくれるのかと思って

つんつんつんつんつんつんつんつん・・・・

っていっぱいつんつんしてたのに

占いが出るのは他のページだったよ

総合運、恋愛運、金運があるんだけど

恋愛と金運は有料だった〜

ぱんだりん占いはほのぼのします。
 
   
Posted at 01:34 / 日記 / この記事のURL
面接 / 2005年11月02日(水)
セラフで経理職を募集中ということで

お友達を紹介して面接してもらいました。

株主さんのおじさま(以下おじさま)「どんなひとがくるの?」

よーこ「前に派遣で一緒に仕事してた人です」

おじさま「いくつくらいの人なの?」

よーこ「40代前半です。」

おじさま「熟女か〜〜〜」

熟女って・・・・

40代になると熟女って呼ばれちゃうのね



面接も無事に終わって

久しぶりに会った彼女と帰ろうとしたら

おじさま「おれも帰るよ!」

3人で会社を出て少し歩くと

おじさま「ちょっとお茶でもして話しようか」

3人でお茶して話をして帰ることになったの。

話の内容は
おじさま「※☆△〜!」
彼女「◇@+◎」
よーこ「・・・・?」
ほとんど経理のお話でした。

おじさまは彼女が気に入った様子。

めでたしめでたしなのかしら?

おじさまにコーヒーごちそうになっちゃった。

ごちそうさまでした〜
 
   
Posted at 01:06 / お仕事 / この記事のURL
ハロウィン / 2005年10月26日(水)


コリラックマのハロウィンバージョンだよ

猫にいじめられないように気をつけなくちゃ。
 
   
Posted at 18:55 / 日記 / この記事のURL
冬のパイの実 / 2005年10月26日(水)


キャラメルミルク味

思ったよりもキャラメルの味がしなくて、マイルドでおいしかったよ。
 
   
Posted at 18:50 / おやつ / この記事のURL
P R
DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.