痩せるダンス♪ 

March 15 [Thu], 2012, 10:49
多くの芸能人やスポーツ選手のパーソナルトレーナーを
している樫木裕実先生考案、カーヴィーダンスの
DVD付き『樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ!』
が発売されました。
「樫木式 カーヴィーダンスで部分やせ!」
「樫木式 カーヴィーダンスで即やせる!」
に続く第3弾となっており、今までで一番初心者向け
となっている模様です。
激しいダンスは苦手…という人にはもってこいの、
丁寧で身体がほぐれるような動きが中心です。
綺麗に痩せたい!という人にはお勧めです。

ビタミンとショウガで快調に 

February 17 [Fri], 2012, 13:11
昨日からちょっと体調が悪いっぽいです…。
風邪引きそうって時に景気付けというか、
飲むと体調良くなるような気がするってもの
ありません?栄養やビタミンをとると良いっていいますよね。

私はショウガ入りの葛湯です。ショウガが入ってパッケージ
されているものもありますが、どちらかと言えば、
生のショウガを普通の葛湯にいれて飲む事が多いです。
体がぽかぽか暖まりますよ。ただ胃が
弱ってるときは、ショウガは控えめにしたほうが良しです。

内臓脂肪を消そう 

February 16 [Thu], 2012, 10:56

ダイエットをしていて体重は減ってきているのにお腹まわりだけがなかなか痩せないという人は、
内蔵脂肪が原因です。
内臓脂肪はなかなか燃焼させるのが難しく、長い期間を見ないといけないようです。
とりあえず長く継続させることが重要になってきますので、食生活や
生活のリズムを正しくたもっていきましょう。それっさえやっていれば
気づけば痩せていて、かつ太ることもないです。

魔法の食材バナナ 

February 15 [Wed], 2012, 18:40
ここ最近調べたことなんですが、
バナナは気分をよくするトリプトファンって言うたんぱく質が入っているらしくて、
気分の浮き沈みを解消してくれるらしいです!
月に一度は少し大変な女性にはうれしいですよね。
そのトリプトファンて成分は、吸収されるとセロとニンて
成分に変わって、鬱まで撃退してくれるらしいですよ。
ぜひ皆さんバナナを食べてみましょう!

脂肪にカテキン! 

February 13 [Mon], 2012, 15:43
脂肪を消費しやすくする効果のお茶には、カテキンがありますよね。
あれは普通の通勤で歩いたりするのでも、脂肪燃焼を
よくしてくれるみたいですね。

食べた分よりも消費していなければ、それは太りますよね〜。
駅チカに住むのは時間短縮になっていいけど、
運動する機会が減っちゃうかな〜って思います。
わざわざ運動しに行くのは厳しいし(*´∀`*)
結局普段の生活で気をつけているのが一番なんでしょうねー。

たかのゆりの勧誘 

February 10 [Fri], 2012, 13:56
先日 たかのゆりのエステサロンに行ってきたのですが、
あそこは最悪な店です。
とにかく勧誘が尋常ではなく、いちいち契約をうながされて
ほんとにエステどころじゃなかったです。
あんな店行くぐらいなら地元のお店のほうおが100倍ましです。

抜け毛のはなし 

February 06 [Mon], 2012, 16:35
ウチのワンコの抜け毛が酷いです。ここのところ生え変わる時期という事もあって、さらに酷くなってしまいました。
毎日ブラッシングをしたり手入れは欠かさないのですが、それでも家の中はワンちゃんの毛だらけで…。
服を着せるなどの対策を取っているのですが、良い対策が見つかりません
毎日コロコロを持って毛と奮闘しています。ノイローゼで私の毛も抜けだしてややっこしいことになっています。
いっそのことワンちゃんとついでに私もスキンにしようかと思っているのですがダサいでしょうか?

風邪には銀のベンザと? 

February 02 [Thu], 2012, 12:37
と言えばとインフルエンザですね。
そりゃあこうも寒ければ風邪も引くってものです。
私は大抵喉からきます。銀のベンザですね。
今綾瀬はるかさんがCMやってますよね〜。

ではなくて、風邪予防と言えばビタミン摂取です。
特にビタミンAとビタミンCが大事なんだとか。
Aは粘膜を形成するのに重要なビタミンで、不足すると鼻・喉や粘膜が乾燥しやすくなるそうで、
風邪のウイルスが進入しやすくなるんだとか。

Cはウイルスに対する抵抗力を高めたり、栄養素の働きをサポートする機能を持つらしいのですが、
加熱するよりも、なるべくそのまま摂取する方が良いそうですよ。

如才が… 

January 25 [Wed], 2012, 15:54
東京映画記者会(スポーツニッポン新聞社など在京スポーツ7紙の映画記者で構成)が選ぶ第54回ブルーリボン(11年度)の各賞が24日、決定した。新人賞は「うさぎドロップ」などの芦田愛菜(7)が史上最年少で受賞。一方、「一枚のハガキ」の新藤兼人監督(99)が史上最年長で監督賞に輝いた。作品賞は園子温監督(50)の「冷たい熱帯魚」が選ばれた。

どこまで活躍するのでしょうか!
実際演技のよしあしは私にはわかりませんが、見ていて安心感があるのは確かですねw

私的に愛菜ちゃんの一番すごいと思うところは・・・

「7人の記者に囲まれ、戸惑った様子を見せながらも「素晴らしい賞をいただけてうれしい。もっともっとお芝居の勉強をして頑張っていきたいです」とハキハキと喜びの声を聞かせた。」

これでもわかるように、受け答えにソツがなさ過ぎるとこw
誰が聞いても、誰に対するコメントにしても、絶対に人を笑いものにしないところがすごいです。
ここまでくると、ソツがないというより「如才がない」のレベルです。
きっと頭の回転が速いのでしょうが・・・怖いぞw

電撃 

January 17 [Tue], 2012, 11:20
やはり!とニヤリとした人も多いのではないかと思ったニュース。
あゆ電撃離婚!」

理由は、アメリカで暮らすと決めてあったのに3.11を契機に日本での生活を切望しはじめたあゆにある、とのことですが、結局はムリがあったのですね。。。というのが世間一般の意見です。

が、あゆはやっぱり好きなので、更なる飛躍を期待してます!