頭が痛い 

February 13 [Fri], 2009, 19:02
去年の4月に事故と言うか事件で、生死の狭間を彷徨ってから10ヶ月が経ちました。
お陰さんで、左半身のマヒで歩く事が大変なのです怪我の傷跡が痛みだして辛いです。
σ(゜∀゜をこんな体にしたのも刑法第39条に保護されてる奴にに殺されかけたので、公にならなかった様です。
警察に事件を揉消されたので、下手するとσ(゜∀゜が、悪い事になってしまうらしい容疑者は、尻餅程度で済んだらしいσ(゜∀゜は頭蓋骨骨折で、脳出血で、死にそうになったのに〜入院した病院では、病気として扱われ高脂血による脳出血と言う診断で、退院するまで真実がしらないまま入院生活を送っていました。
病気扱いされるのには、理由があり高血圧のメタボ体型が、病気扱いにするマトモな言い訳があったらしく普段の血圧が最高259最低148と言うアスリートが全力ダッシュした状態が常に普通の血圧でした・・・
身体障害と言うリスクを背負い明るく振舞う事を覚えて入院中に体重が30kgも減量しちゃいましたw
85kgもあった体重が現在55kgになり身長160cmの85kgとは、超メタボが標準値になったのが良かったとおもってます。
FF11も少しずつプレイして仲間と楽しくやってま〜す。
LSリダの奥さんにある魚を釣ってほしいと頼まれちゃって数匹釣ったのさ片手プレイだから操作も大変;;FF11の蛇鯖Yoyopiを見かけた方お友達になりませんか?種族は、タルタル♀F8シャントットさんの緑色の髪です。
可愛い系でやる事がエグい釣り師の白魔道師Lv75黒もLv75後衛ジョブメインの残酷白魔道士だよ!!よろしく〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoyopitarukko
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ルク
» 頭が痛い (2009年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる