お引越し 

October 31 [Mon], 2005, 11:58
僕もお引越しすることにいたしました
こちら→http://d.hatena.ne.jp/Yoyonosuke/
まだなーんにも書いてませんw うひひ

続き! 

October 22 [Sat], 2005, 12:06
前の話の続き!









『チキ○ラーメンの卵ポケットあるやん?』
『?????????』
お金の話違うのね(泣)
『・・・・・・・・・・・・・・・・・』
『ん?あの真ん中の窪み!卵乗せ易くなってるやつ』























知ってるYO!!
1000円やし もういいか・・・
『それがどないしたん?』
『上手く乗れへんねん 何回やっても・・・・これオカシイ』
『お前が下手なだけやろ?w』
『ちがわーい!ヨヨは出来るん?』
『やったことない』
『1回やってみ〜』
『おう またやってみるわ』
『明日やってみてなー』
『えと・・・・・・・・・・』





















明日の飯のメニュー
勝手に決めないでクダサイorz


『食べる機会あったらな』
『あいよー んじゃ 明日早いしもう寝るわ』
『おう またな』
























僕も明日早えぇんだよ!(号泣)
てか 卵ポケットの話はいつでもいいやろ・・・・
翌日・・・・・・・・・・・・・






なんとなくチキ○ラーメン購入・・・・




なんとなく卵落としてみた



















これ乗らねぇよー!
白身がこぼれて 黄身も一緒に・・・・

















これヮ仕様だ!うんうん


何てメールしよう(汗) ぁぅ

不器用?仕様? 

October 22 [Sat], 2005, 11:16
昨日の夜中のこと ツレからの電話

『モスモス?ヨヨだべか?』
『言葉訛ってんぞw どないしたん?こんな時間に』
『あ すまんモス食いたくなったから
         買ってくる まだ起きてるやろ?』

『・・・・・・・・・・・・はよ買って来い(汗)』

〜〜〜〜〜〜〜20分後〜〜〜〜〜〜〜
電話が鳴る
『ぐへへへへへ  あひゃひゃひゃ!』
『・・・・・・・・・・・あのな・・・・お前な・・・・』






















『普通に
電話かけて来られへんのか?』


『で どうしたん?』
『あんなぁ・・・・・』
と会社の愚痴を10分程聞く

『大変やなぁ・・・お前 気弱いからw』
『それは言うな(泣) あ そうそう話変わるけどな・・・』
『眠いー!手短にーw』

お・・・1000円貸してたの思い出したか・・・・こいつ 早く返して(泣)

 

一体何の話なのか? お金は返してもらえるのか? 続く!!

時間が足りない 

October 20 [Thu], 2005, 10:24
昨日は仕事終了後 久々にメンバー集まって 飯食べたぁ^^
全員揃うの2ヶ月ぶり(汗

次の曲『BLOCK BASTARD』
について 意見をまとめるための集会(?)らしい
ですが・・・ 30分後・・・・

















皆さん酔って
それどころではありません!orz


『で みんな練習始めてるし 今更 何まとめるん?』
と 素朴な疑問を投げかけてみる

するとリダが・・・・・・・





















『お前は
歌ってりゃそれでいいんだよ』















orz




















『たまには俺も歌わせろ!』

















『コーラスでか?(ニヤリ)』





















『やだぁ(泣)
メインがいいの〜〜〜〜〜!』




















『俺も〜〜お・ね・が・い♪』
『え〜俺が歌うんだ〜〜い!』

あんたら・・・・・・・・・・・























何歳だよ!?Σ( ̄□ ̄;)

























『でもさ ヨヨの仕事無くなっちゃうよな〜 お前楽器できへんし(爆)』
『あはははははははは』





















もう好きにしてください(泣)




何か楽器覚えよかな・・・・・・マジで・・・・
でも時間ないよな・・・・(泣)

セシルたんの叫び 

October 18 [Tue], 2005, 17:09
このコーナー2回目にして
もうふきだしの枠書くのに疲れたぁぁ!
面倒なんだYO! なんだ?文句ある?暗黒食らう?
恐い人は怒らせないようにね(*゜-゜)b

虚ろ 

October 18 [Tue], 2005, 10:24
次元の狭間に揺らめく   君の幻影だけが   僕が生きる理由の全て
いつも笑ってる君に   今の僕はどう見える?

叶わない夢のように   手を伸ばしても届かない君   後もう少し・・・・

でも分かってるんだ   手が届いても   触れることができない と
もがいてる僕を見て   ナゼ マダ ワラッテルノ?   心でも笑ってるの?


急加速する欲情   例え記憶と引き換えででも   君の元へ・・・・

でも分かってるんだ   想い届いても   君は存在しないんだ と
泣いている僕を見て   ナゼ マダ ワラッテルノ?   心では泣いてるの?


『現実』という名の   ドス黒い窓を叩き割った   もう後には・・・・戻れない
流れ落ちる赤い血   君が見せた初めての涙   
  
でも分かってるんだ   手が届いても   触れることができない と
でも分かってるんだ   想い届いても   君は存在しないんだ と

誰かこの血まみれの手を握ってよ
誰かこの僕の記憶を消してよ

ホント ハ ハジメカラ ワカッテイタンダ・・・・   君が【幻影】だってことを・・・

セシルたんの叫び 

October 17 [Mon], 2005, 11:12
 ____________________________
|                                          
『お昼に電話してごめんね〜』と言う客!                |
そう思うならかけてくるな!てかお前も飯食えYO!        |
仕事のし過ぎはよくないぞ!(*゜-゜)b                      |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

BLOCK BASTARD 

October 16 [Sun], 2005, 10:23
DVD versus VTR ( x4times

everbody you can find good girls
once upon a time rental video markets
nowadays every girl looks same
can you recognize too many girls come together

everbody you can find good girls
once upon a time rental video markets
nowadays every girl looks same
can you recognize too many girls come together

choose me, darlin' I'm the one you want I'm the one you want to
choose me, baby I don't know the time when you had a good time
but there's no reason why wai - ai - yah !!

hold you now in my mind, you're my No.1
hold you now you are the one forever and more


everbody you can find good girls
once upon a time rental video markets
nowadays every girl looks same
can you recognize too many girls come together

everbody you can find good girls
once upon a time rental video markets
nowadays every girl looks same
can you recognize too many girls come together

choose me, darlin' I'm the one you want I'm the one you want to
choose me, baby I don't know the time when you had a good time
but there's no reason why wai - ai - yah !!

hold you now in my mind, you're my No.1
hold you now you are the one forever and more


love is a mistery love is a history ( x3times

do you remember ?

hold you now in my mind, you're my No.1
hold you now do you remember, girl ?

hold you now in my mind, you're my No.1
hold you now you are the one forever and more

DVD versus VTR ( x4times

部屋(仮) 

October 15 [Sat], 2005, 10:18
何もない狭い部屋 
それは『自分の殻』という 狭い部屋
そこに今 君は居る

真っ暗な狭い部屋
『逃避』という鍵で開く 狭い部屋
そこに今 君は居る

どう?そこで結論出た?
出るわけないよね 心を閉ざしたままじゃ
ねえ?そこで何をしたの?
ただ自分を責めただけの君

いつまでそこに居るつもり?
きっとまた歩き出せるから  さあ立ち上がって

闇を蹴飛ばして 一歩を踏み出そう
蹴り上げた足を前に下ろせば 大きな一歩

自分の中の闇と 向き合う勇気が無いなら 今は前に進むしかないだろ?

ドアを蹴飛ばして 一歩を踏み出そう
蹴り上げたドアの向こうには 大きな世界

闇を蹴飛ばして 前に進もう
立ち上がれたのなら もう大丈夫 君なら大丈夫

ほら みんなの声が聞こえる



何もない狭い部屋
今はドアが破られた 誰も居ない部屋

 

October 14 [Fri], 2005, 12:40
よく晴れた秋の空  頭の上に ほら
見守るように太陽が 街をそっと照らしている

仕事もうわのそら 頭の中は そう
週末の事で いっぱいな昼下がり

また今日という一日が過ぎていく 赤く染まった空が僕を癒す

僕はいつも空を見て何か思う 例えばそれは君のことだったりする
街を君を全てを 優しく包み込む 空のようになりたいと いつも思う

また当たり前な一日が過ぎていく 赤く染まった空が僕を急かす

僕はいつも空を見て何か思う 例えばそれは自分のことだったりもする
泣きたいときに泣いて 笑いたいとき笑う そんな空が羨ましくて

そして僕は空を見て何を思う?
ずっと無理をしてた気がする
時には心を空に投げてみよう 両手を掲げてみよう
その時 素直になれる気がするよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» お引越し (2006年12月01日)
アイコン画像あや
» お引越し (2006年11月16日)
アイコン画像ヨヨ
» 続き! (2005年10月24日)
アイコン画像エラ
» 続き! (2005年10月24日)
アイコン画像よよのすけ
» セシルたんの叫び (2005年10月17日)
アイコン画像ユリス
» セシルたんの叫び (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoyonosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる