今日は特別(゜∀゜) 

2007年12月31日(月) 18時39分
大晦日!!

あと5時間30分きった(゜∀゜)
今日やることなすこと全てが『今年最後』になるからなんかありがたいことに思えてくるなぁ。

今年最後のお風呂(゜ω゜;)最後の汗。

今日が一年間の最後だと思ったら急に汚い部屋なのがイヤになってきて急遽大規模な掃除を開始(・ω・;)
なんだか新年はきれいな部屋であってほしくて。

紅白も毎年見てしまう日本人の典型です(・ω・;)

イヤ!

今年はガキつかを見る!!今年こそは牛乳を口に含ませて一人笑わないを開催する(`ω´)

紅白はしょこたんがたのしみだなぁぁ(´▽`*;)

レッツ 

2007年12月29日(土) 14時00分
師走師走(゜∀゜)

慌ただしい感じがなんだか最近心地よく感じますなぁ。

お正月料理作る感じってどうしてこんなにワクワクするん?

楽しみすなぁ。

お正月におばあちゃん家行くとチビッコがいて遊ぶのが楽しみだなあ。

ワクワク(゜∀゜)

寒い… 

2007年12月27日(木) 16時23分
師走ですなぁ(・ω・;)(;・ω・)

家が慌ただしい…

今、今年最後の医者にきております。
風邪っぴきがかなり多くて大変そうですなぁ、みんな(・ω・;)

今日は右脳活性化の日になってしまいまんた。

掃除をしようと思ったら、どこから手つけていいかわかんねぇ(゜Д゜;)
困った…

風邪をひかないようにしなければねぇ(・ω・;)

お風呂て… 

2007年12月26日(水) 20時30分
眠くなる(ρ.-)

温かいからかもしれんが、ものすごい睡魔に襲われてるよ…

いつも半身浴をしてるけど意識が遠のくのが早いせいか長時間入浴も大丈夫なほうなんだよなぁ。

って…

昔お風呂で寝てしまった人が目覚めた時にはぶっくぶくに太ってしまってお風呂からあがれないっていうのをずっと信じてた(^◇^;)
あれって嘘なのかなぁ(;ω;)
怖くてどうしようもなかったなぁ。

まさか…だよね…(・ω・;)(;・ω・)

睡魔が…睡魔が…

終了っす 

2007年12月26日(水) 17時33分
靴整理終了(^_^;)

意外に大変。

オバケシューズは5年前のvidkidで購入したもの。
靴は大事に履く主義。
靴は『とりあえず買い』はしない(`ω´)
だって共に進むものですからね。唯一自分の目線から見える自分の姿だからねぇ。

歩いていて好きな靴だとすごく嬉しくて歩きが軽くなりますよ、本当に。

足元大事っす!

『おしゃれは足元から』
『足元をすくわれないように』

足元こそ自分らしさがにじみ出る所なのだと思いやすよ(・ω・)いや、ホントに。

今日も乾燥カピカピなのでパックで保湿じゃ(`ω´)

結婚式に出席まで美容美容(^◇^;)

ブリーフ 

2007年12月26日(水) 3時06分
かなり更新してなかった(^。^;)

毎日更新できるようにする(`ω´)

さて今さっきまでクリスマス(-д-;)

ケッ(`Д´メ)
関係ねーや!

ケーキとピザを食って大満足じゃ☆.。.:*・ピザーラの『こんがりアツアツグラタンピザ』
うんま〜〜〜("▽"*)ノ彡☆
久々の『ザ・食ったピザ』っていう満足感すよ☆

でも年明けに結婚式に招待されてるから頑張らないとな(-д-;)
幸せを分けてもらおう…(;・ω・)

今日は靴箱と靴整理しよっと。

年末は慌ただしすぎるなぁ

あっ!
最近マイ大ブレークは織田裕二さんのモノマネする方。

名前度忘れしたけど、あの人ゼッテーくる!確信ものだよ、これは。

そして今注目してるのは南米のコレクション。必ずくると確信してるのは中東のコレクションですよ。

南米で昔からスッキなのは『アレキサンドレヘルシェコビッチ』

lobbyで取扱ってたけどlobbyがビル工場の為になくなってしまったからな(´□`|||)

美容の為にさっさと寝るかな。

もやすみなさい(ρ.-)

もはおう 

2007年12月22日(土) 5時22分
毎日更新が(ノд`)

気をひきしめやす。

早起きして布団でヌクヌク中。
ああ、毛布の感触が大好きなんだよなぁ。
オヒョヒョ( ̄∇ ̄)
今から二度寝なんつ幸せすぐる(>_<)

いいことです。
冬の特権ですね〜

さて起きたら今日は掃除をしますかな。

二度寝入りやす(* ̄ー ̄)

これから☆ 

2007年12月19日(水) 13時19分
習い事の体験に行ってくる(`ω´)

楽しみだなぁ。

久し振りにいつもの電車じゃないやつに乗れる☆.。.:*・

ショップめぐりして来期ものチェックしてくる!!

マカロン♪マカロン♪

師走??????? 

2007年12月16日(日) 19時06分
師走だなぁ(・ω・;)(;・ω・)

今日は買い物に行ってきた☆

すんごい混み混みで参りましたε=( ̄。 ̄;)
生活用品買った買った!フライパンをティファールにしたもんね〜
早速使ってみたけどマークが消えたら焼き時なんだよね(・ω・;)(;・ω・)間違ってないよね(・ω・;)(;・ω・)
マトリョーシカみたいなタイプもあったけど収納できるのに棚に収納できねい(´A`)

断念しやしたよ…

3000円買ったら一回ガラガラクジができるらしく、たくさんひいてきた〜☆.。.:*・°

クジ運が久し振りによかったんだよね(^-^)
当たった!!

はずれもウマイ棒をもらえてホクホクだったなぁ。

しわす シワス 師走

師走だなぁ〜

ケッケッケッ(`∀´) 

2007年12月15日(土) 3時28分
人生は一度きり。

今布団に入りながらそんなことを思った。

今日は大胆なことをしてみた。

開き直ってみりゃ、何でもできる気がするなぁ。
ワタシ自身はものすご〜く一つのことを深く考えるから辛い生き方してるなぁ。

人生楽しむ為にあるのよね。

変なプライド捨てたくても油汚れみたいにギトギトにくっついてしまったものはまずは洗濯が必要。

洗濯→恥ずかしいと思ってやりたいけどできった行動を起こす

とすると、今日は洗濯前の洗剤を入れる手前ぐらいまでしたかな。
人間くだらないプライドの塊だって自分見てて思うんだよね(´A`)

かなりいらないものを勝手に背負って苦しくなるんならそんなもの思い切って捨ててしまいたいなぁ。

来年はそんないらんプライドを捨てて生身で行動してみようかな。
決意表明ができたところで今日は休もう。

セーブしますか?

はい。

おやすみー(*´O)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoyong13
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日は特別(゜∀゜) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は特別(゜∀゜) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今日は特別(゜∀゜) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日は特別(゜∀゜) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日は特別(゜∀゜) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 今日は特別(゜∀゜) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日は特別(゜∀゜) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は特別(゜∀゜) (2008年09月28日)
アイコン画像京平
» ニンニン (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» もふもふ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる