あ、あれ? 

2005年12月18日(日) 23時06分
きえてるんだけど・・・!?

おお、おおお、、

さむくなってまいりました。 

2005年11月30日(水) 14時44分
着る服が無いので今から服を買いに行こうとおもいます。
このままだと凍死するか、笑われながら冬をのりきるかの二者択一です。

近況は、
ジャンプの読みきりの子が可愛くて癒されました。連載にならないかなー。
細かなギャグセンスが素敵だと思うのです。しかしハリーポッター・・・。



かーぜーひいたー 

2005年10月07日(金) 23時22分
でももうなおりかけです。
ホモゲームをいっぽん終わらせてやった!
萌えじゃなかった!!設定は萌えなのに!はなまちものがたりめ!
私の萌えホモゲームは一体どこにあるとゆうのか
ホモゲーはまだ発展途上なのであたたかく見守っていますが、
特にシナリオ書きをもっと選るべきなのです。
シナリオ書きは不足してるのか・・・?
シナリオさえ良ければ多少絵がモニョでも萌えられるとゆうのに!

指針。 

2005年09月28日(水) 0時51分
水路跡、多分それっす!
あと平安神宮の庭が良いとかなんとか。
金曜は、なんか仕事を入れてしまったよう!!ユザ●ヤのたな卸しがあるらしいんだよう!

はなきそは、体験版あるから暇あればやってみてくださいよ。
http://haccaworks.net/new/index2.htm
製品版には無い自己紹介とかついてるから。黒鷹もでてくるから。
私の予想ではあんころさんも黒鷹と思います。
好きな食べ物ドーナッツもきっとあながち間違ってはいないと思います。
でもきっとあんころさんの黒鷹像は8割がた間違ってると思います。

病院行こうよ!!
苦手とか得意とかじゃないよ!
なんかひどくなってからじゃ遅いよ!

ジャンピングキッスってそれ題名?なんか、どんな絵か分かるけど。。
タダ券あるの!サガールツッコミ会ができるね。

ペルソナは終わらせたら私にラストを見せてください。
平均クリア時間一体何時間なんかしら。。
ゲンスイの3倍はあると思うのよね。オソロシイ・・。
セベクは死ぬ!で、なんか話忘れやすいしね。ペルソナ。最初はほんと楽しいんやけどな。。
降魔が楽しくって降魔のことばっか考えてても話忘れるしな。。

9!9買うよわたし。そのうち。あんころさんアカデミックかってよ。

ねむねむ 

2005年09月25日(日) 20時28分
久しぶりにヒールをはいてとても足がいだいでず・・・。


長い私信。
はなきそうももってく。
一緒に黒鷹に萌えようぜ。
1600円もする設定資料集を買おうとしている自分がいます。
てか、そんなことよりおなかは、大丈夫なんでしょうか。
病院・・・へ・・・。

シャガール私も好きやよ?でもなんか千円も出して見に行く気にならないよね。
なんか端っこにおしり出してる人がいたりするところがわけわからんくていいよね。

すずむらももってくぜ。なんかいっぱいもってくぜ。
すずむらは一個だけなんだけどいっぱいもってくぜ。

ペルソナは終わらせた人を私は知らないので、
あんころさんはクリアしてください。パンピーと違うところを見せてやってよ!☆

パレット機能ですと 

2005年09月24日(土) 20時59分
使いこなせないまま30日の無料期間が過ぎてしまったのださんですよ。
ああそうか。教えてもらえばよかった・・・。

なんか金曜友達と南禅寺の水路跡に行ってからお邪魔する予定だったんだけど、
学校が始まるらしくって遊べなくなっちゃって、
そんなわけで、よろしければ土日どっちか晴れてたら、水路跡行きませんか・・。
予定はかわらず、金曜の夜にお邪魔してもよいでしょうかしら。。


とかものすごい私信やけど。
最近携帯の画面見るのもボタン押すのもしんどいのよ。
見てくれていることを祈って。。

給料少ないっちゃ 

2005年09月22日(木) 22時46分
●んころさんえ。(懐かしいネタ。)

やあ。見てる?
一位は初代ガンダムやったよ。

ラクガキ展のアドレス見れなかったや。
サガールもなー。今そんなにサガーールな気分じゃないしなあ。(わがまま!
しかもサガールすごいいっぱいやるからあんまりありがたみがないよね。

その中やと院展。かしら。
美の十字路いいね。いきたいけど遠いね

みやこめっせ残念。
あ、あんころさんホモゲームもってくよ。鈴村がいいかい。どれがいい。

キャッシュカードめ。 

2005年09月21日(水) 23時11分
フリーターでバイト初めて2ヶ月なんて、
審査に絶対通らんと思うんです。
絶対通らんと思うともう用紙提出するのも嫌になってきたよ。ぷすン。
勤続年数なんて書かねばいけないのですよ。
2ヶ月と書きたいのにご丁寧に   

勤続年数    年

ってね。もう印刷してある。
小数点とか入れて良い?
その場合って12ヶ月で割ったらいいの?
業種も所属部署も役職も、全部アルバイトって書いていいかな。

こんなことなら学生のときに作っておくべきだった。
ヤフオクに参加したいだけなのにさー。
キャッシュカードとかあっても使わないのにさー。

そんな理由で、ツタヤのWカードの仮登録をしました。
今月半額になるってんでウテナの劇場版を借りて帰って来ました。
ミッチー出てました。
エンディングが「フィアンセになりたい」でした。
なんてゆうか、
芸能人の声ってアニメにはなじまんよね。
どうあがいたところで声が3次元だもんね。
ものすごく違和感がある。
ミッチーは王子だけど。
ミッチーは良い声だけど。。
平面の世界では子安の艶声に勝てない。
どっちの声が萌えですかって言われたら不本意だけど子安に一票。

なんでディオスだけキャスト変えたのかな。
十郎太と比呂でよかったじゃない。

どうでもいいけど今ディオスで検索したら
聖ディオス女学園なるものがひっかかって
うわあすごい!通いたい!
って思ったら これ↓

ttp://www.st-dios.net/

なんすかこれ。
萎えー!

カマハルカの瞳ってゆう 

2005年09月16日(金) 0時03分
フリーウェアで静止画録れるよってんで
早速ダウンロードしてみました。

なんか使い方間違ってるのかめっちゃちっちゃい画像しかとれない。
しかもWMPは依然としてまっくろだ。
新しいDVDプレーヤーを、またフリーのをダウンロードいたしました。
ああああ。。
なんかこう、画面に向かって上手くいかないときはホント苛苛苛苛するんだけど。
こう、もつれた糸を渡されてなんじゃこりゃってなっとるかんじ。
しかしもつれた糸はもつれた経緯があるとゆうことはかならずほぐすことができるとゆうことなので、
とりあえず気長にほぐしてゆかねばなりますまい。
パソコン入門書を買って根本から原理などを覚えてしまえば少しは自分でなんとか対処ができるはずなん。
分からん言葉が五文字ごとに出てくる文章で、そのたびにIT辞書とか引いて単語の意味を調べているようでは、わからん。もうだめってなって右から左ってなるだけなので、
とりあえず、間違えて覚えてそうな簡単な言葉を正確に覚えなおすことをしなくてはいけませぬ。

悶々としていたのでとりあえずここに書き散らしました。

一件落着しましたか☆ 

2005年08月13日(土) 19時51分
よかったです。
また来週予定わかったらメールするねー。

プレジャーおもしろすぎる。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像●●●●
» 給料少ないっちゃ (2005年09月23日)
アイコン画像りょう
» カマハルカの瞳ってゆう (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる