アイドリング!!! もいないけど、ギターは誰が

March 07 [Sat], 2015, 8:16
アイドリング!!! 「My Fate」





もいないけど、ギターは誰が...?りぽぽがエアーギターするの?wおつおつ!ユニバ良いなぁ〜!俺、エヴァンゲリオン大好きで今それやってるからユニバ行きたい(^O^)ってか、後1ヶ月で仕事始まるよ!泣どうしようm(_ _)m遊びたい…笑そして、里歩ちゃんに会いたい…笑ということは…会うために働きます!そうします!笑わらわらです。1日おつかれさま(≧∇≦)USJのロケとか楽しそうだね↑↑↑と言うか、ちょうどUSJに遊びに行ってたのにロケに気づかなかった(笑)残念(笑)結局、12時間いたよ(笑)めっちゃ疲れた↓↓↓↓お疲れ様(^^)放送めっちゃ楽しみやわ♪チェックするねー!りぽぽお疲れ様(*^^*)ユニバでロケとか最高やん(*^^*)今まで遊園地系のロケは泣かされてるりぽぽばっかりやったけど今回は笑顔見れそうやね(ノ´∀`*)気絶するくらい眠たいのに腹筋するとかさすが!りぽぽ!!!明日も頑張ってね(ノ´∀`*)りぽぽ、お仕事お疲れ様。楽しみなロケってユニバやったんや!オイラはまだ一回も行った事無いねんなぁ。NMBのメンバーと行くユニバツアーとかあったらいいのに(^_)☆いいな〜遊園地きらいだけといいな〜楽しいことしたい〜りぽぽ、おつかれさま〜ゾンビに会えたのかな〜?今日公演、楽しんでね〜、ファイト〜ロケおつかれ〜。USJ行ったことないから放送楽しみにしてるよ〜(*゜θ゜)とりっぴーUSJいいなぁ〜(´・ω・`)お仕事でもいいから行きたいなぁ〜今エヴァンゲリオンのやつやってるし。めっちゃ行きたい!まなぶくんだとうちじゃあ観られないけど…なんとかしてチェックします!( ̄ー ̄ゞりぽぽお早うさん昨日はユニバで一日仕事で楽しかった様で(笑)いいよな仕事で行って楽しめるなんて夢の国に接待orお守りで行ってもちっとも楽しめ無い自分はすっかりオッサンに成ってしまったわ(ノ△T)素直に楽しめるりぽぽが羨ましい〜今日は天気悪いみたいやから風邪に気い付けてねじゃねぇ(^.^)/~~~仕事行って来ますおー楽しかったんですね!アトラクションは全部だめってゆうイメージがありますけど(^^;)ロケおつかれさま。USJとかええなぁ♪( ´▽`)仕事なのか分からなくなりそうだね(笑)大阪スポーツさんの方は今回は対決ってわけではないんだね。時期的に菜々たんについてなのかな?それとも……楽しみにしとこ。りぽぽおはよう♪ロケお疲れ様でしたUSJ楽しめたみたいで良かったね♪大阪スポーツの取材ふぅちゃん、みるとどなたの話をしたのでしょうか?気になるみるしかないではまたねばいばい兼ねてるよね(笑) リフレッシュできてよかった〜りぽぽ おはよー あはは 11時間かぁー そりゃあ 寝過ぎもぉ まぁたまにはいいですねぇお疲れ様!楽しいロケで良かったねー!放送が楽しみ(^○^)ワンダフルなロケ、お仕事じゃなくて普通に楽しんじゃいましたか?笑でもそういう自然なりぽぽやメンバーが見れたらいいな〜!オンエアが今から楽しみです(^^)USJ羨ましい!今年中には大阪旅行考えてるので行きたいです!ある方とは誰でしょう?こっちも要チェックですね( ̄▽ ̄)あべちゃん
エクステうーかいいねーなんかジャンルが違ううーかさんが見れそうで楽しみです!!日曜日の公演、アーカイブで見たよ!卒業発表、ちょっと待って下さいじゃなくてけいっちさんから切り出してたね!昨日はテスト1日目お疲れさまでした♪手応えあるみたいでよかった(^^)振り返らず明日に向けて勉強!これぞ「Don't look back!」(笑)うまい!気がする(^^)MVみたよ♪フルでも早くみたい!エクステめっちゃ新鮮だね!衣装もかっこいい♪すごい似合ってるよ☆3期メンバーで喜びを(^^)おうぎいいね!そして改めて、3期生5人って、めっちゃすごいし嬉しいね♪今日はテスト2日目がんばってね☆今日もいい手応えを期待してるよ(^^)ばーゆに!!どんまい(>_<)次回の楽しそうなロケは絶対に参加できるといいね♪う〜か、おつかれさまぁ〜(^∀^)ノなつみん卒業するんやぁ〜また寂しくなるねぇ〜(つд`)モデルの夢果たしてもらいたいねぇ〜(^ω^)『Don't look back!』MV見たよぉ〜カッコいい感じに仕上がってるねぇ〜(´∀`)応援ソングって感じでいいよねぇ〜(^∀^)ノ3期が5人もってスゴい事だよねぇ〜(´∀`)とにかく、テストがんばってねぇ〜(^∀^)ノうーかかっこいい〜( )3期生の選抜増えて来たからうーか居心地良さそう!ヴァージニティーの時からめっちゃ変わってそう\( o )/ユニバ全然行ってない (-_- ) ユニバでの推しメンはどの子なん??(笑)テスト終わったらはじけちゃえ化学、数学で手応えあるのはすごいよ!終わったテストは振り返らず、次のテストに集中しよう!今日もテスト頑張ってね![青い人]夕夏。テストに勉強 頑張っているネ。テスト期間中は 夕夏の点数がよくなるように、いつも祈っているよ。夕夏は アイドルと勉学を両立しているネ、、テストが終わったら、約束していた仲間と一緒にユニバに行こう(*^_^*)Hey!うーか。Good Morning!!“Don't Look Back”のMV発見→ダンシングにうーか。のエクステなど相当カッコよかったです。というわけで、昨日の学年末考査→数学に化学・古典の3教科お疲れ様です。今日のは家庭科に日本史の2教科ってことで、引き続き頑張ってください。うーか♪おはようううううか(^^)引続きテスト頑張ってね!大人になったら勉強したくてもなかなか出来ないから今のうちにしっかり勉強しましょう(*´艸`)Don't look back MV見たよ!曲に合っててめちゃくちゃかっこいい!!!早く、フルで見たい\(^o^)/うーかも、ロケしてると思ってたけど それ又ケイラと行こう(笑)ばーゆに久しぶりに行きたい( * ´ ω`)笑なんか今新しくやってるもんね!うーかのテスト勉強応援してる(●´ω`●)りょうお疲れ様です^^テストの先には美味しい思いが…は分かりませんけどファイトです(^_^)/昨日はテストお疲れ様新曲のPV見るね(笑)今日もテスト&公演頑張って(^-^)/今回のう−かの写真 かっこいい! 最高!今回のシングルタイトル通り前へ前へ進もう!テストも頑張って。p(^-^)qう〜かおはよう。テスト二日目頑張りう〜か。神頼み!ヽ(^○^)ノ(⌒∇⌒)ノ""U−kaだから、安心してます!←テストのことです。今回は、5人入ったんだよね!スッゴイぞぉ〜3期生!次回は、あんちゅも、入って貰いたいけどね(^_^)D.l.b!は、今まで以上に、ダンスフルな曲だからU−kaの、ダイナミックなダンスが見れて幸せです!今日は、パンキッシュの発売日だね!フラゲして観るよ!(゜∇^d)!!進級出来ます様に(^人^)m(__)m手応えあって良かったやん!なつの卒業寂しいけど、本人の選んだ道やから応援し続けるよ♪By:玉子丼テスト頑張ってね~MVみたよ!ショートバージョンじゃものたりない!!早くフルバージョン見たい!うーか、かっこいい!!うーかにぴったりな、ダンスナンバー!再販も始まったし、うーかの追加で買おっかなー!!?でも、劇場公演も見に行きたいなー!テスト終わったら、私とU0J行こう(笑)(笑)にゅーしんぐる、かっこよかったぁ!!早くフルバージョン見たいなぁPS 今週の土曜日ばーゆに家族で行きます(笑) うーにゃん、こんにちは。テスト頑張ってる?化学と古典は得意やったなー。うーにゃんは頭いいから心配ないよね笑引き続きテスト頑張るんだよー。だいすけうまい!強引にねじこんだね(笑)写真は普段のうーかとはかけはなれた感じですね。曲にはあった感じだけど。3期メンバーもがんばってるね、選抜に選ばれるってことはみんな成長してるってこと!で、古典?そんな教科あるの??さらに家庭科??・・のテスト?時代は変わったなぁ。。いずれにしろ、テストがんばれ!!応援してます。夕夏、おはよ〜♪からすあんだよ☆テストに対する心構え「Don't look back!」後ろは振り返らない!!うまい☆そして、カッコイイ(≧▽≦)ショートMVも観たよっ!白黒でカッコイイ映像だよね(^O^)/フルバージョンもBII公演でお披露目されたからDMMで観たよ。すごくすごくカッコいいよね☆夕夏にはカッコいい系の楽曲が似合うね!!そして、今日のテスト頑張ってね。からすあんは日本史が大得意(笑)日本史はダンスと同じで全体の流れ、つながりを理解すれば大丈夫だよ!テスト終わったら、一緒にばーゆに行こうねっ♪ではでは、今日も一日勉強した事を出し切ってね。夕夏大好き(≧▽≦)からすあんおはよう〜〜〜か(●'w'●)テストおつかれさまっ!手応えもあったみたいだし引き続き今日のテストもガンバだっ(*´艸`)新曲のMVも見たよ〜かっこいいMVだね、早くフルサイズで見たいぃぃぃ〜曲もすごい好きだから発売日が待ち遠しいです><USJの事ばーゆとも言うんだ〜関東人だとUSJって呼び方のイメージが強いかな、関西方面だとユニバだと思ってた〜USJにもいつか行ってみたいなぁ今日も一日がんばろ〜〜〜♪お疲れうーちゃん!テストがんばれー応援してるよ〜(^^)手応えあって良かった!まなぶくんロケいきたいよね〜未練タラタラ^o^でも今
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoyoblog123/index1_0.rdf