ダンボール 

2005年01月10日(月) 18時33分
コーナンで15Mホース、ダンボール×7、マット、取っ手とか買ってきた
駅は3駅目、徒歩だと10分くらい。
すごくしんどかったけど
1人で生きるってこういうことかと痛感しながらだった。
準備として買い物ばっかりしてるけど実際に部屋の中はまだまだ
散らかし放題だ。
明日明後日は仕事だがまた3日間連休ある
その時にでもまたがんばって片付けるかー。

悲しい誕生日 

2005年01月05日(水) 14時21分
自分から言わなきゃわかってもらえない誕生日
言っても一緒に過ごそうと言ってくれない誕生日
勘違いだったのかもね

はずない 

2004年09月24日(金) 22時28分
いまひとつ飲み込めないんだ
なぜ昨日と今日の境目がこんなにあるんだろう
友達にも話したけれどそうはならないように気を配ってきたはずなのに
割れた爪をかばうようにうつむく君
これからの君を抱きしめられるのはもう僕じゃないと
あなたには私にはない道が開けてるけどと、いまひとつ飲み込めてない僕の手をふりほどき君は消えていった
それが昨日のことだから
風がひねってつくる季節のかわりめに
僕の目の前には君の挿した花が薄くカオル
泣いてみようかな

ニュアンスでつくる君とのほとんど会話を誰かに話してしまって終えてしまえば
日が暮れていく実感を僕は精一杯吸い込む

`ε´だからオバハン嫌い 

2004年09月21日(火) 12時14分
DeliCafeで席取ってからパン買ってたらなんの断りもなく後から来たおばはんがシラッとした顔で座ってやがった
今日はいい気分の日やったのにおばはんのせいで台無しや`ε´<小/>

ハマベイ 

2004年09月20日(月) 21時56分
なぁーんにも言葉にする必要ナイくらい最高にイカシタLiveだったなもぅ胸を撃たれまくったよ愛があったな〜ホントときめいたな〜次も間違いなく行くだろな〜。飛行機も往復2回目だったけどまさえさんと何もかも一緒に過ごせたからまあるく楽しかったし私はもっと音楽好きだったって
赤裸々に、純粋に、他愛ないくらいに好きだったって思い出した。

やったー 

2004年09月16日(木) 0時51分
出たー
私ってえらいかも
これでなんとかお台場でひもじさ減るかも
そして電気代払えるかもーーーー

走るOLさん ごめんなさい 

2004年09月13日(月) 22時48分
帰る途中、同じ駅の改札口に向かって後ろから、タッタッタッと走ってくる人のヒールの音が聞こえたのでちらっと音のする方へ目を向けたらちょっと華奢なOLさんだった。と、そこでなんでか私はその必死な面持ちで走るOLさんに対抗意識を燃やして自分まで走り出してしまった。ゴールの改札口が見えたその瞬間カララランッと床に金属音が響き、振り返ると転がり落ちていった金属はお気に入りのドクロピンバッチだった。しかもすぐ後ろで走り続けていたOLさんの足元に向かって転がった。しもた〜{これでOLさんに遅れをとった}と妙に残念がっていたら、そのまま通り過ぎると思っていたOLさんは急停車で足を止め、落ちた私のドクロピンバッチを拾い私にはいって手渡してくれたのだ。そしてまた、タッタッタッと改札を抜けて行った。発車時刻を知らせる電光掲示板にはOLさんが乗らねばならないであろう時刻が今にも飛び出す勢いで点滅をしていたし、急がねばならない状況で赤の他人に起きた突発性の不幸に迷いなく救いの手を差しのべられる人こそヒーローじゃないか。そこで私は又自分の浅はかさ、未熟さ、愚かさを
嫌になるほど味わう事になった。対抗意識を勝手に燃やした相手から思いもよらぬ場面で親切を受け後悔するなんて。せめて拾ってもらったお礼の言葉にごめんなさいの気持ちを擦り込ませ繰り返した後、電車よどうか走るOLさんを待って上げてねと願わずにはいられませんでした。私はアホ過ぎて性格悪いんです。

『ありがとう』は、心の付箋 

2004年09月13日(月) 22時10分
照れ臭くても心の付箋。
色つきで言ってみよう。
一昨日だけど、三宅さんにみて頂いた。元々の運は悪くないそうだ。でも迷いが多いから間違い易い。迷ったら自分のペースを見つけて、怒ったり感情に流されないで。
迷った時はしっかり眠って、食べて、音楽聴いて自分のリズムを取り戻して。
そしてあなたは腰が重いからフットワーク軽くね。
それから、な人は自分で捜しちゃいけないんだって。
自分で捜すととんでもない人捕まえるそうだ。確かに…

キンダ? 約とも言う 

2004年09月08日(水) 21時28分
お弁当を作ってますが、写真に残せるホドのシロモノじゃないのが残念かもん。

{ハートグレイク}






















_ζ゜

サラ2泊目 

2004年09月08日(水) 2時21分
台風の夜からどうも隣が帰ってきてないみたいで
サラちゃんが遊びに来てたから
泊まらせたんだ

サラちゃんは1度もお風呂に入れてもらってなかったみたいで
くっさくってね

お風呂入れて、爪切ってあげた

ヨヨはだいぶんサラに慣れたみたいで
今日はサラを舐めてあげてた
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoyo_kuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる