映画 

2007年12月02日(日) 20時10分
映画です。
ALWAYS見ようとしたけどイイ席なかったから
べオウルフを鑑賞
めちゃくちゃCGすごい。とびでるし

夜は餃子やる気だったけどチャンツィーがお疲れだったので
鳥豚キムチを作って
就寝

高騰 

2007年11月30日(金) 14時44分
今日はなべをやる約束だったのでフードガーデンへ

野菜が高い!
ほうれん草が180円て・・・
とりモモ118円て・・・

マルエツまで足を伸ばしたりして
陳なべ

たくさん残して明日のご飯で

プレイ 

2007年11月29日(木) 14時41分
まあいつもの喧嘩プレイにおわりました

オリジン弁当を久しぶりに食べて
明日からの週末を楽しみに就寝

逃避行 

2007年11月28日(水) 14時38分
仕事上がりにチャンツィーの家に行きました。
が、腹を立てて夜中の1時半ごろ家に帰る・・・

ちん 

2007年11月26日(月) 20時34分
チャンツィーが遅番なので一緒に10時出勤
けど週末の疲れ取れてね〜な〜

仕事は予定どおりに。
今日はご飯作るといったので18時半に上がってフードガーデンへ。
保土ヶ谷着いたらチャンツィーもちょうどよく待っててくれたので買い物して
陳麻婆豆腐をつくる
まいう〜〜

あいのり見て就寝のよてい

あっちょおめでとう! 

2007年11月25日(日) 20時28分
今日は99のあっちょの結婚式

11時の集合。

二日酔いです

申し訳ないけれども12時半の披露宴から参加。
気持ち悪くて飯ほとんど食えなかったけどいい披露宴でした。

2次会はワールドポーターズ、元気を取り戻しどうだうるさいなか
楽しい幸せ2次会

その後は疲れたので3次会いかずに帰宅、ばたんきゅ〜

日記再開? 

2007年11月21日(水) 0時31分
1年以上ぶりの日記。
まあ見るのはへべれけ先生しかいないだろうけど

とりあえず今日はいつもどおり仕事をして帰宅。
そのあとはチャンツィーと1時間ぐらい喧嘩の電話をして仲直り。
原因はいつもどおりくだらないけどまぁ
家来たら?検診行ったら?アイロン買う?見たいな内容

明日は仕事のあと映画に行く予定だけど
3丁目の夕日見れるかなぁ・・・

あっくんが横浜くるみたいなので遊べたらいいね

また 

2006年07月10日(月) 20時14分
久しぶりの日記。
思い出そうしてもやっぱり週末の記憶しかないっす。

先日内定をもらったけどまだ返事をしていないツンデレッぷりを
発揮しつつ日々を過ごしてる。

調子に乗りすぎて飲みすぎ金使いすぎなので平日は飲みに行かないように
心がけての生活。

昨日のワールドカップ決勝はジダンの頭突き30秒前に落ちてしまったのが悔やまれる

さて秋採用どうすっかな

記憶 

2006年06月19日(月) 22時54分
先週の分まとめて書こうと思ったんだけど
記憶が無い・・・
週末分しか記憶が無いって

本日は図書館バイトを無難にこなす
今日から始まった再放送のHEROが今から楽しみなのが切ない

シチュー 

2006年06月18日(日) 22時51分
くそ暑いのにシチューなんぞを作って食べる
もちろんだるだるですごす。

ていうかだるだるですごさない日なんて無い
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 映画 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 映画 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 映画 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 映画 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 映画 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 映画 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 映画 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 映画 (2008年09月21日)
アイコン画像ユウキ
» 映画 (2008年02月12日)
アイコン画像洋二郎
» 映画 (2008年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoyo0909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる