夏にむけて 

November 22 [Thu], 2012, 11:27
夏になるとムダ毛の処理をどうするか悩む人が
多いと思います。私もその一人ですが私の場合は
ワキ脱毛大阪.nameで既にお手入れ済みです。
夏になると予約が大変でヘタすると出来ない場合
があるので余裕を持って予約しておきました。

1回で終わればいいですが数回通わないといけない
場合がある為に早めの予約をお薦めします。
おかげ様で夏になってノースリーブなどすぐに
着れた状態です。

来年の予約も既に先にしてますよ。余裕もってしないとね

話せたらいいですよね 

November 13 [Tue], 2012, 14:50
お客様って訳では無いけどたまに外国人の人がお店に
やってきます。カタコトだけど日本語話すので良いですが
英語などで話されたらさっぱり分かりません。
そこで英会話の勉強方法というのをたまたまネットで色々と
検索していた時に見つけて覗いてみました。

私でもマスター出来るかしらと不安を持ちながらも迷っています。
英語が話せたら良いに越した事はありませんからね。
でも小学生レベル(?)の私にも出来るかというのが大きな
不安材料です

見えない所でも 

November 03 [Sat], 2012, 13:31
この間旦那に「おまえ背中産毛生えてるのな」と
さらっと言われました。確かに背中は自分で
剃る事出来ませんから何もしてませんが見える程
とは思いませんでした。

背中がざっくり開く服とか着る事なんかないので
気にしていませんでしたがさすがにちょっとショック
でした。どうやって剃るのよとか思ったけどその時
銀座カラー 全身脱毛が頭に過ぎりました。そうよ
行けばいいのよね。考えてなかったです。

一応女ですからね見えない所も綺麗にしていたいです
からね

大阪ミュゼでワキ脱毛へ。 

October 29 [Mon], 2012, 0:36
大阪・梅田にミュゼがあるじゃないですか!?
あそこに今月から言っているんですが本日で2回目のワキ脱毛となりました。
夏に行きたかったんですがその時期はまだ込んでいたので、
秋になって空きだしたようなのでチャンスと思います今月からにしてみました。
他にもいくつか迷ったですが、ワキ脱毛 大阪ではミュゼが一番っぽいので、
有名だしいいかな〜みたいな感じで決めちゃいましたケド。

でも実際に行ってみて満足はできてますよ!

迷い中 

October 24 [Wed], 2012, 16:45
ハンバーグって簡単そうで結構難しいのよね。この前
挑戦しようと思ったけど見事に失敗しました。
それからという物冷凍物を買って済ませてます。
まずいより美味しい方がいいもんね。。。


最近ではもう水着なんて着る歳でないので着ないから
Vラインの処理をさぼり気味です。でもある時
自分でも・・・・と思ってしまいどうしようかと
剃ったら痒くなるからなーと。
この間商店街の福引で博多 脱毛のエステ券が当たった
のを思い出し財布を物色しこれはチャンスと思い
行くことを決めて予約しました。
でもVラインやってもらうのは恥ずかしいから
予約したものの悩んでます。

それだけ寝たらね 

October 10 [Wed], 2012, 17:29
昨日は休みで10時間くらい寝てました。それだけ
寝たら目覚めはすっきりでした。けれど起きて
家事して買い物に出かけTV見てたらまた睡魔が
やってきて知らない間に寝てて旦那に蹴られて
起きましたw

昼間買い物に行った時服が欲しいなーって思い
服屋さん覗いたけどパッとするのがなかったから
帰宅後少しネット検索してたらメンズ コーディネート
見つけて中々良い物がちらほら。旦那の服も
いいのがあり今度ゆっくりチェックして旦那服
買おうと思います

何を着るかも大切だけど。 

October 01 [Mon], 2012, 22:11
洋服を着るにあたって何を着るかは勿論大切です。自分の着たい服の
テーマを決めてコーディネートするのは本当に楽しいです。
それを決めたら今度は「どう着るか」というのも大切な気がして
きました。所謂トータルコーディネートですね。
あまり上手なコーデでないのでいろんなサイトを見て勉強してます。

旦那がメンズデート服でチョイスしてるのを見てこの人誰に
見せるんだろう?とか浮気を疑ってみたりもしてる私がいる。
浮気とは限らないけど旦那に褒められるコーデを考えるのも
楽しみの1つになってきています。

黒野慎的、メンズカジュアル。 

September 30 [Sun], 2012, 21:54
mens eggの読モである黒野慎くんですが、
自分としてはあれのファッションはかなり参考にさせてもらっています。
読モの中でもけっこう人気あるほうだと思いますけどね。

彼のモテ系カジュアルファッションはやっぱりギャルからのウケが良いですし、
たぶん25歳くらいになるまでは真似しちゃうと思います。
それにメンズ カジュアルって値段的にも安い方だし、
バイトぐらしの俺でも手が届くので何着も買いやすいんです。
高い服が良いとは言いませんけどね。

美脚 

September 27 [Thu], 2012, 15:37
科捜研の女ってドラマ見てたんだけど好きなのよね。
でも旦那とは絶対一緒に見たくない。だってサスペンス
とか見てて途中で犯人分かったら「犯人分かったでしょ」
「あの人」と口をはさんで犯人言おうとするし。
いやー私はわかりませんから。だから面白いんじゃないの。ねぇ?

女優さんって綺麗ですよね。脚とかも細くて。
やっぱり脱毛したりして気をつかってるんでしょうね。
私も脚スリムで綺麗ではありませんが脱毛 八王子
脱毛処理してつるつる感負けない様にがんばって
みようかしら。美脚は負けてもつるつるは勝てる?

敏感肌でも大丈夫 

September 18 [Tue], 2012, 16:47
敏感肌なので、毛ってどうなのかな、\と思っている方も
多いのではないかと思います。
私は数年前に、脱毛 小倉で脱毛したのですが
子供のころから肌が弱い私でも全然問題ありませんでした。

最初はレーザーなどで肌荒れしてしまうのではないかとも
思いましたが、そんなのは全く心配ご無用。
むしろレーザーを照射した後は、肌が白くすべすべになったのでした。