マツーリ 

August 11 [Sat], 2007, 23:46
今日はうちの町の夏祭り
こまったことに俺 実行委員長…汗

催し物として
大スクリーンでのビデオ上映会で

直前まで何にするかが決まってなかった ……

んで結局何にしたかっつーと、綾小路きみまろとスキージャンプペア(爆)
とくにスキージャンプペアのほうはかなりの冒険

まぁ好き嫌いがわかれるのはわかってましたがこれほどとわ!!!!!!!!
なにこれ???って声が多かった。
俺は面白いと思うんやけどなー…

おばぁちゃんがコソっと、『こんなことできるひといるんやねー』やって。
ありがとうおばぁちゃん!!

かれ〜 

July 29 [Sun], 2007, 11:11
シホリーヌ初カレーライスしましたw

いいんやろか?

最近初の事がスゲーおおいねシホリーヌ

こないだなんかカボスたべてたしw

どうでしょうクラシック 

July 11 [Wed], 2007, 23:13
水曜日のお楽しみ
PM11:00からの水曜どうでしょうがリターンズからクラシックに変わりました。
何せ10年前の番組ですから大泉さん若いですw

とっぱちからくさヤンツキラーメン 

June 30 [Sat], 2007, 11:04
という名前のインスタントラーメンが小学校のときにありました。
それとは関係無くシホリーヌが熱です

39℃ かわいそーに
風邪か突発性熱らしい 体ちゅんちゅんに熱いわりに本人は至ってご機嫌w

今日も現代農業だ。

読書 

June 28 [Thu], 2007, 10:10
最近のシホリーヌは本が好きみたい

前に買った絵本はモチロンなんと言ってもじいちゃんばあちゃんの
【現代農業】が愛読書。マニアックorz

疾走! 

June 18 [Mon], 2007, 1:03
ドカドカと歩けるようになりました。
歩けるようになったのは結構前です(^_^;

あ〜 

June 04 [Mon], 2007, 0:21
久しぶりの更新してみます

いぁ〜仕事終わってからの家のケーキ作りが結構忙し楽しで充実しまくり、他になんにもやる気おきません(笑)

かれこれスロットも一月以上ナッシング

そのあいだにシホリーヌはヨチヨチ歩きからしっから歩きになって、いたづらも激しくなってきた
ぼちぼちお外で靴はいて散歩出来るかね?

【歩】 

May 22 [Tue], 2007, 10:48
久々の更新だわ

しばらくブログほっといた間にシホリーヌが【歩】しました!
最初は3歩次の日6歩
今は気が向いたら何歩でもいかはります スゲー
でもやっぱりハイハイが便利みたい
ほんまかわいいやつめ。

最近どうも 

May 17 [Thu], 2007, 11:29
地球がおかしいね…
夜は台風並みの風
今日はヒョウ

やんちゃブギ 

May 07 [Mon], 2007, 0:06
ただいま夜中の12:10 昼間寝過ぎでこんな元気ですわ(泣)
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうゆう
» うおっ (2006年09月26日)
アイコン画像ゆうゆう
» やっとこさの (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoyo-kun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる