20160322 

March 22 [Tue], 2016, 23:15

20160114 

January 14 [Thu], 2016, 19:34

20160108 

January 08 [Fri], 2016, 17:18

20150804 

August 05 [Wed], 2015, 2:15

2015.1.4 

January 04 [Sun], 2015, 17:57

2014/6/9 

June 09 [Mon], 2014, 20:19

2013.9.19 

September 19 [Thu], 2013, 21:07
月日が経つのは早いものでもう9ヶ月が経ちましたね

何か変わったかっていうと何も変わってないです



アルバイト始めてから4ヶ月半

だいぶ慣れてきて最低限のことは出来るようになりました

まぁ…なんとなく馴染めてきてるのではないかと思ってます



フリーターになって

学生とは違う立場でバイトするようになって

考えさせられることが多々ありました



仕事に対しての取り組み方

礼儀(これはもはや年齢の問題かな)

女社会の怖さ

飲食店という業種



なんていうかね

いつまでもここにいちゃいけないなって感じる

ある意味いろんな経験は出来たと思う

もっと落ち着いて仕事したい

朝もゆっくりしたい

仕事終わりを充実した日々にしたい







早くきちんとした職に就こう

2013.1.20 

January 20 [Sun], 2013, 23:27
あー

なんか

本当に自分が嫌い

自分を好きになれる自分になりたいな

有言実行できる自分に

言い訳しないで動ける自分に

考えるだけじやなくて動ける自分に

なりたいじゃなくてなるって言い切れる自分に

2012年まとめ 

December 31 [Mon], 2012, 20:36
結局2011年の総括書かなかったんだ笑

すみません。

もうあんまり覚えてないので書けません。

すみません。



ってことで2012年の総括は書きます!



1月〜3月

就活・卒業旅行・卒業

1月の初めに高校の友達と初詣に行きました!

呼んでくれてありがとう!

大好き!

これからもよろしくお願いします(*^0^*)



就活

マイペースに受けてて決まったのは3月

スイミングクラブでした。

結局この業界になってしまった。

でもわがまま言ったのに受け入れてくれた会社だから

(旅行に行ってしまうため面接の時期をずらしてもらった)

できる限り頑張ります!

感謝しています。



卒業旅行

高校のいつもの4人で沖縄!

やっと行けました(^0^)

大学の友達と行ったときとは違う楽しみ方でした。

ゆるーい感じでこっちはこっちで好きです!

2月だからさすがに海は入れなかった(´`)

一緒に行ってくれた3人に感謝です(>ω<)!!!



大学の友達とヨーロッパ、済州島

ヨーロッパは3人で15日間周遊の旅でした。

一緒に旅したのは7人だか9人という贅沢ぶり。

イギリス

スイス

フランス

ドイツ

イタリア

どこも素敵な街でよかったです。

治安は悪かったけど

いい人たちもいたのでほわーってなりました!笑

英語ができたら一人でも行きたいくらいのとこばかりでした。

また行きたいなー(*´ω`*)

済州島は4人で。

正直、もういいかなーってとこでした。

今度行くなら韓国本島のほうかなー。

パックめっちゃ買った!

100枚以上!笑

毎日やらなきゃ!笑

3人ともありがとう(^^)

みんなありがとう!

素敵な思い出ができました(*^ω^*)



卒業式

着物着くずれながらも無事終わりました。

学生証回収されちゃった(><)

両親

友人

先生方

いろいろな人に支えていただけてここまで来ました。

心から感謝しています。

ありがとうございました!!!

早く卒業したいって思ってたけど

いざ卒業!ってなると寂しいものですね(´;ω;`)

もう少し学生でいたかった(><)



バイト

2つとも卒業ですね。

4年間…選手時代合わせたら9年間

お世話になりました(^0^)

3年間…いい人たちに出会えてよかったです!

みんなありがとうございました!





4月〜

社会人!!

働き始めました。

家から30分と通勤面に関しては好条件でしたが

入社早々嫌がらせにあい精神的にしんどかったです。

5月

楽しいこともなくとにかくレッスンを覚えるのに必死でした。

6月

会員さんとも打ち解け始めてきました。

7月

見たことも入ったこともないレッスンに

突然入れられて毎週泣きそうになりながら

ただ流すだけが精一杯でした。

ストレスからか今まで以上に

顔がひどい状態に…

痛いし痒いしで大変でした。

8月

長期休刊日がありました。

後半は品川短期へ。

このころから会員数を増やすってことになり

プログラムが変わり始めよくわからないことに。

それと同時に施設の存続の危機も。

9月

2クール終了

新しいバイトさんも増え少し活気づいてきました。

10月

ゆかの子誕生(*>∀<*)

もうしんでました。

同期とも愚痴しか出てこない

辞めることしか考えてない

そんな時期でした。

11月

お姉の子供誕生(*>∀<*)

12月いっぱいで辞めることを決意

3月まで続けるだけの精神力はありませんでした。

ちなみに今でも嫌がらせは続いております。

前よりはだいぶマシだけど。

12月

さいごだーって思うほど長く感じました。

MGに何で辞めるのってすごく言われたけど

本当のことなんて言えるわけないじゃない。

まぁあんなに言われると思わなかったからびっくりしました。

体を動かしていたいような人たちに

私がやりたいことなんて理解できないでしょう。

同期

レッスンに出てくださっていた会員さん

いつも優しく温かく見守ってくださった会員さん

アルバイトさん

みなさんにごめんなさい。

ありがとうございました(*^0^*)



そんな1年間でした。



正直こんな早く辞めるなんて自分でも思ってなかった。

あわよくばずっとここで働くつもりだったからね。

世間から見たら甘ったれのダメなやつかもしれない。

1年すら続いてない分大きなリスクを負うことになった。

でもそのリスクを負ってでも

辞めよう

そう思ったんだ。

世の中甘くないのなんて自分がよくわかってるよ。

このハンデを背負いながら新しい道をさがします。

2012.9.26 

September 26 [Wed], 2012, 11:26
自分の存在価値ってなに?

誰から必要とされてるの?



笑ってるの疲れた



2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ょーゃん
読者になる