♪♪♪ 

2008年01月23日(水) 1時47分
今ケツメ聞いてる♪

『恋の終わりは意外と静かに』
メッチャやばぃ!!
今リピートしてこればっか聞いてるし♪
なんか悲しくなるわぁ(;_;)
なんなんこの寂しい気持ちゎ…!!(><)
でも聴くの止めないってゆーねw(≧ω≦)

聞いたことなぃ人聞いてみて!
マヂおすすめ☆笑

東京 

2008年01月22日(火) 21時45分
東京ゎやっぱ人多いなぁ。
学校行くの憂鬱になる(・_・`)

でも今日ゎあゆと坐和民行った♪
腹いっぱぃ☆
消化するためにカラオケ♪

楽しかった↑↑
久しぶりに気晴らしできた!笑

あゆまた遊ぼーね♪

ももたん☆ 

2008年01月13日(日) 19時40分
ももたんとイオン行ったあとBB行ってまたジョイフルにご飯食べにきた♪
最近まぢジョイフルにはまったかも!!笑
しかも2時間以上いたねぇ〜!!笑
ももたんにメイクしてあげたりして楽しかったし♪(・∀・)
また帰ってきたら遊ぼーね(*^-^)ノ

さのノース☆ 

2008年01月13日(日) 2時46分
伝五郎行ってそのあとノースきた♪
バッティングしてサッカーしてバスケしてスロットしてカラオケしてビリヤードしたぁ↑(>∀<)ノ
メッチャ楽しかったし☆
またいこーね♪(^皿^)笑

ゆいちゃん☆ 

2008年01月12日(土) 20時12分
今日ゎゆいちゃんと富山行ったぁ♪
ジョイフルでご飯食べて→ドンキ行ってなにげに買い物したし☆
ゆいちゃんと変なマスクかぶって写メ撮ったりしてメッチャ楽しかったし(・∀・)
しかも2人でクレヨンしんちゃんのトイレットペーパー可愛くて買ったしね(^皿^)v

帰りにミッキーのぬいぐるみのUFOキャッチャーしたら600円で取れたし(≧∀≦)
ラッキー☆笑

じんべぃ 

2008年01月11日(金) 22時58分
今日ゎ地元の先輩達と地元のじんべぃにご飯食べに行ったぁ♪

そこでも先輩に会ったし!!やっぱり中田の人ゎ利用するんやなぁ〜!!笑

TSUTAYA 

2008年01月11日(金) 1時17分
ラウンド1から帰ってきて朝の5時くらぃから夕方の6時くらいまで寝てたぁ(_ _).oO

そのあとTSUTAYA行ってマック行って今からDVD見る↑(^-^)v♪

勝ったぁ↑↑↑ 

2008年01月10日(木) 4時06分
ボーリングDゲームでAチームに分かれて勝ち負けで競うがなった♪
今までの自分の最低スコアが33で最高スコアが64やったけど今日ゎ@ゲーム目で94いったし☆
ストライクとかも結構出て調子よかったぁ↑(≧∀≦)v
エースとか言われてちょっと嬉しかったしね♪笑

最高スコアの108も出たしゲームにも勝てたしメッチャ楽しかった↑↑(^^)笑

しほとデート☆ 

2008年01月09日(水) 21時52分
茜らちと解散した後ゎしほと伝五郎行ったぁ♪
今から地元の男らも混ざってD人で金沢のラウンド1行く↑↑(≧∀≦)

ボーリング〜♪♪♪

工芸♪ 

2008年01月09日(水) 17時08分
今日茜とゆりと工芸に遊びに行ったぁ♪
仲ィイ後輩とか先生達といっぱぃ喋ったしぃ↑↑(≧∀≦)
楽しかった♪(^∀^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoxoxom
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像番長
» ゆいちゃん☆ (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる