お客さ〜ん、終電ですよ!! 

2007年08月07日(火) 19時58分

井の頭自然文化園の人気者、アライグマーズ。夏バテでグロッキーになっている子をフォローしているのか? グロッキーさんがとっても人間くさいポーズなのがおもしろい。

台風お手水。 

2007年07月16日(月) 19時08分

台風のせいで東京に戻ることができなくなってしまった。
とはいえ、田舎の自宅にいられるのでそはそれでうれしい☆
写真はうちの庭先にあるお手水。
今はもう使われていないけれど、昔はここで手を洗っていたのだという。
ちなみにまだ井戸水が出ているようだ。
現在は主に鳥の水飲み場や、カタツムリが遊ぶスペースになっている。

久しぶりの動物園&はな子 

2007年06月09日(土) 4時50分

久々に井の頭動物園に。年間パスポートを使い続けているのに、このごろはうまくスケジュールが空かなかったので消沈していたけれど、はな子に会えて復活♪ 大好き!

LOVE Melissa♪ 

2007年05月13日(日) 13時03分

取り寄せを頼んでおいたMelissaのサンダルがついに到着!
う〜ん、かなりカワイイ!
ジーンズでもワンピースでも合いそう☆
ラバー素材なので、ヨーコの大好きなエナメルっぽい感じも出ていて◎。
真夏に履いて楽しもうっと!

LOVE MY HOME'S FLOWERS(^v^) 

2007年05月12日(土) 13時11分

庭の手入れをしていると心が休まる。
植物のパワーをいっぱい与えてもらっている感じ。
ただそこに咲いているだけなのに、どうしてこんなに美しいのだろう。
植物は一体だれが創り出したの!? ふっしぎー!

ROSE 

2007年05月11日(金) 13時17分

実は木の上に蔓が伸びて咲いたバラ。
地上5mくらいのところにあるのを、おばあちゃんが発見した。
かなりキレイなんだけど、いかんせん咲いている場所が敷地内のかなりへんぴなところなので通りすがりの人に見てもらえないのが惜しい。
じっと見ていると、中央の部分の空洞がハート型に見えて……きませんか?

バスの中。 

2007年05月10日(木) 13時21分

高松の市中心部をバスに乗って。
松山と高知にはそれぞれ約150kmの距離。
近い? 遠い?
どっしにしろ四国はひとつの島(のよう)でござんす☆☆☆
昔は冗談で「本州行くのはパスポートが必要」なんて言っていた。
もちろん昔の沖縄のように、本当に必要なわけではなかったのですが、それくらい本州が“遠い”というイメージがあったのです。

PINK ROSE 

2007年05月07日(月) 13時34分

うちの庭に咲いているのを発見。
素晴らしい!
やけどしそうな日差しの中で撮影。あちー!!

鯉のぼり生菓子☆スーイスイ☆ 

2007年05月05日(土) 13時31分

子どもの日なので、近所の和菓子屋さんへ。
柏餅や鯉のぼり型の和菓子=写真=を買った。
かわいいけど、パクッといただいちゃいました!

nixon VEGA busts out! 

2007年05月04日(金) 13時26分

“ニクソンのベガ、キターーー!”な感じ。
ついに手元に届きました!!
カワイイ、時計の役割もちゃんと果たしているなどイイところをあげればキリがないのだけれど。
ピンク大魔王のヨーコにとってはまさにドンピシャな一品です♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる