(無題) 

August 22 [Fri], 2008, 3:23
連絡先なんて聞くんじゃなかった

連絡がないのが耐えられない

メールなんて送るんじゃなかった

返事が遅いのが耐えられない


私はいつも空回りです

くるくるきりきり

芯のぶれたこまのように

私はいつも空回りです

(無題) 

August 22 [Fri], 2008, 3:19
好き

好きです

好きなんです


あなたの事だと思うと着信を待って携帯を抱えて眠る無様であさましい自分さえ愛しくなるのです

だめ

だめです

だめなんです

あなたの事となるとあなたがどれだけわかりやすく私以外の他人に好意を示していても妙な期待に駆られます

いつか私を見てくれるのよ
いつか私を愛してくれるの

いつか

いつか

いつ

(無題) 

August 22 [Fri], 2008, 3:15
考えれば考えるほど
なんでこんなに好きになってしまったのかと落ち込まずにはいられない

彼への不安と幻想が
入り交じりさざめき
頭の中で煌めいている

希望と絶望と幻滅とが
かわるがわるに心に渦巻き
なぜ期待などできるものかと頭を抱え
後悔の耳鳴りを避けて押さえた手のひらの内で
彼と手を繋ぎ横たわる自分を夢に見る

ああ 

March 24 [Mon], 2008, 16:16
今すぐにでも
探しだして
抱きついて
すがり付いて
あなたが好きだと泣き叫びたい

と思う
けど

あなたが怖くて

私はおろかで
あなたが優しくて

私は臆病で

あなたが私を探してくれても

あなたが抱き締めてくれても

あなたがすがりついてきても

あなたが泣いてくれても
好きだとは言えない

私は何よりも
自分が傷つくのが怖い

私が 

March 22 [Sat], 2008, 16:18
もし誰かのために生きてるのだとしたら
私のために生きている人は何処にいるのだろう

地球の裏でも
もしいるのなら
探しだして膝まずいて
貴方のために生きたいと泣く

(無題) 

March 05 [Wed], 2008, 14:41
負けてるとか
勝ってるとか

あんま考えたくないけど

私は勝ち負けのために絵を描くわけじゃないけど
私は自分が他の誰よりも表現できればいいと思ってる

昇っとけ 

March 02 [Sun], 2008, 22:58
誰かに肩車してもらって
とりあえず今行ける一番高いところにいさえすれば
いっかい落ちたくらいじゃ底は見えないかもしれない

でもそこからもっと上を目指して跳んで
失敗したら
もう戻れない

積み上げたものが下にない

だめだ 

March 02 [Sun], 2008, 20:41
ねむい

ねむい

ねむりたい



もうお願いだからほっといてと思ったり
ほっとかれたら悲しくて寂しくてたまんない気もして
やる瀬がない

どうしようもない

弱い自分を認められない乗り越えられないなんにもできない

どうしようもない

(無題) 

March 02 [Sun], 2008, 20:38
いっぱい否定する
いっぱい失敗する
いっぱい後悔する

そんな自分が恥ずかしくて
そんな自分が嫌いだと思った

いっぱい悩んで
いっぱい焦って
いっぱいいっぱいな
自己正当化もナルシストも
棚上げも過大評価も


愛着わいてきちゃって困るよ

珠蘭 

March 02 [Sun], 2008, 20:37
私は心が弱いので

美しく表現することで
許されたい
癒されたい

私はとても醜いので

美しく表現することで
認められたい
求められたい

私はひどく愚かなので

美しく表現することで
自らを正当化したい

私はあまりに浅はかなので
美しく表現することができれば
美しく表現することだけが

私を救う唯一の手段だと思い込む


でもその美しささえ
自分一人では見つけられない
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:loveco
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧