全然アニメの話ですが!!!笑

April 18 [Mon], 2011, 23:22
こんばんにゃんこそば
弱音羽紅と申します

皆様お久しぶりです

今日はですね
私がボカロ以外でも好きなもの
アニメの話をしようかと思います

今日ですね先週の
かな
ワンピを見まして
ワンピースですよ
ちなみにネタばれ注意です

もおおおおおおおおおおおお
なんなんでしょうか
あの格好良さ
コビィもマルコもロウもシャンクスも
何なんですかあの格好良さ
ネタばれすぎてすいません

でも本当に格好良すぎて
たまらんでした

アニメでしかワンピを見てない私なので
準公式的なことしか言えないかもですが

でもでも格好良かったんです
私的にロウの声はいいなーと思うんですが
漫画見てるファンにはどうなんでしょうか

兎にも角にもワンピ最高です

そして私は腐女子なので
ここからは腐的な内容になってしまいますが
見たくない人は見ないでいただければ・・・
よいかと

準備はいいですか
本当にいいですか

まぁ
あれです
私基本主人公がほとんどのアニメ漫画において
受け思考の持ち主でして
キャラがどうの見た目がどうのとか
あんまり関係なくて
綺麗だろうが格好良かろう
何だろうが基本受けなんですね


なんですか
あのアニメルフィの愛されかた

としか言いようがない
総受けですか
総受けなんですねわかります
って言ってしまうほど愛されてる
ワンピは基本ルフィ愛され漫画ですが
あそこまでいくと本当に私の熱MAXにあがります

まぁそんな感じに
今のあのルフィの愛され方が好きです

そして・・・
いまだにエースの死が受け入れられません・・・
だと願っています心の中で・・・
あーもう><
ええええええええええええすぅううううううううううううう
大好きだぁああああああああああああああ

そんな弱音羽紅でした笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:弱音 羽紅
  • 性別:女性
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・マンガを読む-腐的要素大好きです!
    ・歌う-下手でも音痴でも歌うんだからね!
    ・寝る-常日頃から眠いです
読者になる
とりあえずとりあえず!
声部と同様で
ほとんど更新することないかもしれないけど
更新していくんだからね!
期待しない程度にねwwww
あれだ
何かこうかなwwwwwwwwwwww
活動?

ボカロ大好きな人
マンガ大好きな人
腐女子な人
ヲタクな人
大歓迎です♪wwww
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
一瀬
» 全然アニメの話ですが!!!笑 (2011年09月21日)
GUMI
» 全然アニメの話ですが!!!笑 (2011年04月19日)
弱音羽紅
» こんばんにゃんこそば (2011年03月14日)
さっちゃん
» こんばんにゃんこそば (2011年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yowane_haku/index1_0.rdf
P R