朝からいきなりです。 

2006年08月31日(木) 7時39分
日記にこの記事おくべきかを悩むかはさておき!!!!!!!!!。。。。。。。いやまぁさておく訳にはいかんけど
さておき!!!!!!!!!!
今だぁにまだブログの使い方がわっかりィませ〜〜〜ん↓↓↓
コメントに返事をしたいが分からん!!!!!!!!!!!!画像をはりたいけど仕方分からん!!!!!!!!!!!!!
後分からん事がその他もろもろもろもr(エンドレス。
ってな訳でヘルプページ?かまぁとりあえず見ました。。。けど、分かりません。
何故なら私は史上最強、
    人類初、
猿なみ脳みそをもつ(嘘です。そこまでいかれてたらブログ登録さえPC開く事さえできませんです。
とりあえず世界広けりゃ数ある中の日本の兵庫県の中1の馬鹿です。?。(説明長すぎ????
ってなほな訳で誰か私が分かるようコメントで説明してくだはい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
馬鹿に救いの手を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
            今更言いますがほんとに自分が馬鹿だと心から分かっとります。
                それと兵庫県教えちゃった☆v↓↑↓(←気分上ったり下ったり?w

はぁじめまして!! 

2006年08月25日(金) 16時41分
えぇと、今日からブログはじめちゃいました知思乃 実兎(ちしの みう)です。
中1です。自分でいうのも何ですが馬鹿です☆(笑;)。
好きな漫画&アニメ⇒銀魂、BLEACH、D.Gray-man、テニプリ(←コレだけりゃく
好きなこと⇒食べる。寝る。ネットサーフィン。カラオケ。ゲーム。絵描く。寝る。
ってな訳でよろしく!!!!!!。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 朝からいきなりです。 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 朝からいきなりです。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 朝からいきなりです。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 朝からいきなりです。 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆぅ
» 朝からいきなりです。 (2006年08月31日)
アイコン画像梓那
» 朝からいきなりです。 (2006年08月31日)
アイコン画像梓那
» はぁじめまして!! (2006年08月28日)
アイコン画像ゆぅ
» はぁじめまして!! (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yowamusinoyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる