欲しい物はドコでもドア! 

September 28 [Fri], 2007, 22:42
最近ドラえもんにハマってます(´ω`) (のっけから何w)

おとうが店の女の子のタメに編集してDVDにダビングしたやつを
従妹とアタシがおすそ分けしてもらってるわけなんですが・・・

ドラえもんはやっぱおもしろい!!!

ナツカシーのばっかで…(ホロリ)

宇宙開拓史ダイスキ!!!
アラビアンナイトダイスキ!!!
夢幻三剣士も好きだあぁ!!

ホントおもしろいわぁ〜
多少内容にイライラしたりもするけど。笑


今最近のドラえもんは見てないww
ドラえもんに納得できないwww

昔に戻りたいなぁ〜(いくつだww



*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


最近の仕事は・・・

つかれるーーーーーーーーーーーう!!!
この一言だな(´_`。)

まぁ米サンいるからイイケド…
あ、今日休みだった_| ̄|○ il||li

ヨネサン一見怖いけどカッコイイんだぁぁそして可愛い。(どっちw
トミーは見た目悪くないけどなぁ〜上司としてはなぁ…
やっぱ上司なら米さんだな!!
ああああんなイカス(死語)パパなら文句もないなぁ(/∀\*)

一番偉いハズ(ぇ)のカジーは、まぁ軽く癒されるなw
厳しいけど・・・あんなニコニコ顔のクセに(*・∀・*)www


まぁ総合してヨネサンスキだな!上司として!(笑




さぁ、今日もドラえもん見ながら寝るかな…

もーいくつねーるーとーユーズーライブー゚。+゚(*´∀`*)。+゚。゚



BGM : 人として軸がぶれている〜ラップver.〜 songby*らっぷびとさん(笑)

ミサコに言われて… 

September 10 [Mon], 2007, 23:59
放置プレイ万歳!!!!!

ほらアタシSだから!!とか変なテンションですんません
風邪ひいてるんで許して・・・(誰に言ってる


「日記書かないの?」
とか、たま〜に言われてますが・・・書いてるんだよ、ほら、
mixiでさ!!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


最近自分のPCを自ら付けようとしないからね・・・
怠慢な性格はそう簡単に治るもんじゃないから、
アタシの日記にはあんま期待しないでね

むしろYOU達もmixiやっちゃえばいいんじゃない?
でもどうせ断られるんだろうけどね((( ノノ)ワッ


そうそう、タイトルの『ミサコに言われて…』は、
そのタイトルの通り、この日記はミサコに言われて書いてます(´ω`*)w

「書け!」っと言われました( ´,_ゝ`)


ついさっき、ヒロコからメールがきて
「やっちゃん、ミサコちゃんとその友達とバンド組む気ない?」
ってメールもらって
かなりあたふたあたふたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ふたふたふたしてたのよ
まぁ、アタシ的には大歓迎なトコですが・・・
向こうのみなさんはアタシでよいかわかんないんデね(ノд-。)w

そして最近仕事忙しくてロクにguitarに触れてない&
アタシだけ岐阜人ってリスク負ってますが(*=_=)/ヲホホ

コピーって何系するんやろぉY⌒Y⌒(。A。)!!!


゚+☆+゚V゚+★+゚V゚+☆+゚V゚+★+゚V゚+☆+゚V゚+★+゚


話しものすごくかわりまして、
昨日車買いました(といってもまだ家にはない)
スズキのワゴンR!
昔おかんが盗まれたヤツの新しいカラーのヤツですwww
これが結構可愛い!!!

付いてくるカーナビとか、
ものすごい機能がイイの!!!!
音楽4000曲入るってだけでテンションですよ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

これはもう盗まれないように警戒しとかんとな…:;。+゚( ノД`)゚+。::


運転練習するのに誰か付き合ってーーーーー ((ぇえぇえ


BGM : 愛唄 songby*GReeeeN

うたいまくり☆ 

August 13 [Mon], 2007, 0:27
もうアタシは、昨日の日記と改めた方がいいよね!?

ってくらい、毎回書く時間が次の日になっちゃう…_| ̄|○ il||li


まぁそれはいいとして、
昨日から始まったお盆休み〜!!イエーーイ
(※酔ってませんよw)

仕事始めてから初めての3連休!!!
日頃の疲れを癒したい!!

なのに・・・

昨日は朝はよから起こされて墓参りに・・・
まぁ、お盆だしね!そのくらいはいいさ☆

しかし…イキナリ始まってしまった女の鬱週間…(〒_〒)
体がダルイんだよこのやろおおおおおお

墓参りから帰ってからまた6時間くらい寝ちゃったけどね(ノ∀`)♪


そして起きたら今度はムーミン(うちの店の名前)に家族でカラオケ
時間とか気にしなくていいから楽しいしね

従妹の提案で何故かビンゴゲーム(カラオケの機能についてる)をすることに…
相変わらずアタシはビンゴゲームなるものに弱いorz
結局6人中5番目でした
景品は、100均の便箋・・・あ、ありがたく使わせてもらうぜーー


んで、カラオケは・・・久々にBUMPとかたくさん歌ったし
いつも歌えない歌とかも歌ってみた
もっと色んな曲に挑戦してみたいなぁ〜(*・∀・*)!!!

採点機能までつけちゃってwww

一番高得点やったのが、
ゆずの飛べない鳥
THE BACKHORNの美しい名前デシタ

どっちも94点!!
てか、ゆずの飛べない鳥でそんな点数とれると思ってなかったから
ものすごーく感動してしまった(/∀\*)w
頑張って歌ったかいがあったよwww

てか、DAMは曲が少ないんだよなぁ・・・特にマイナー曲(・Д・`)
CAVEの曲が歌いたいのに!!!!(知るか!


誰か〜カラオケ行こう〜!!!


話が脱線してたけど(笑)家族とのカラオケも久々やったし、楽しかったな
そんじゃ!これでシメ!!(は



BGM : 19才  スガシカオ

鮮魚の愉快な仲間達 

August 12 [Sun], 2007, 2:27
また一ヶ月近く経っちゃったYO_| ̄|○ il||li  怠慢


最近は・・・仕事仕事で忙しい_| ̄|○ il||li  イイワケ


仕事中の癒しは、上司(っていうのかどうかわからんけど…)の男の人達を見ることw
変な意味じゃないですぜ!!!笑
つーか、イジって(心の中で)遊ぶこと(*=_=)♪ぇ

一緒に働いてる人といつも仕事から帰る時のバスの中で
その職場の上司3人について盛り上がってたり(/∀\*)ww
見た目がみなさん個性的で…おもしろいんだよなぁ~♪

実際に聞かれてたら絶対にヤメテシマエと怒られそうなコトを喋ってるからね…
コワスコワス( ´艸`) ー3 プフ


アタシが一番気に入ってた人は
違う職場の方の研修に行ってる人達の方へ行く事になっちゃって…
さみしーよー!!
軽く顔忘れちゃったよーーー!!(ぇw

その人は30前半らしいけど、結構偉そう(変な意味じゃなくてw)なんだ…
でも、見た目がまだ20前半ってか、子供って感じの顔してるんだ!!
身長も低いしな…wwwそこも好きだ!笑
あの顔で子供がいるってマジで反則www
めっちゃ可愛いパパじゃん(/∀\*)www
普段怒ったような顔してるから怖いんだけど(笑)、笑ったら可愛いし(/∀\*)www

前に帰る時にアタシがバスから手を振ったら、
(かなり疲れてるだろうに)ちゃんと振り返してくれたから絶対いい人だ


チーフ(3人の中で一番偉い)Kじさんは、確か30代後半だっけな…
めっちゃ優しそうなニコニコマユゲしてる(´ω`*)ワロス
KAMIがもっとあればきっともっと若く見えるハズ!!!(残念なコト言うなw
でも、マツゲがバッサバサでキレイな目してるんだマジで!笑

仕事は結構きっちりしてて厳しい感じもあるけど、
基本的にはやっぱり優しい人っぽいから安心するわぁ~癒し系の顔しとる(・ω・o)ホワ

でも何か…一緒の研修中のオジサンよりも若い感じな所為か、
威厳がなさそうな感じにも見える(ノ∀`) アチャー
ま!そこがKじさんのイイトコロかもしれない・・・!!!笑


3人の中では年齢的にも立場的にも(笑)低い、20代前半(Tみさん)って人もいたり。
その人が年齢的に一番アタシに近いんだけどね…
身長がでかい・・・
見上げなきゃイケナイから、結構疲れるんだよ!!

Yねサン(最初の紹介の人)が、一番身長的にはよかったな!
目線がそんなかわらんしww←ヒドス

Tさんは若いケド、色々しっかりしてるな・・・
それはがちょっと疲れたりしなくもないwwwww
キライじゃないけど弄りにくいなぁーもーーー!Tみーーーー(・Д・`)


まぁ今ン所は、こんな感じの上司達(なんていうかわからry)と楽しくやってます

ナカマヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノナカマ


こんだけ書いたら眠くなったからもー寝よ・・・


この追記に、バトンあるんでよかたら見てーー

大荒れ!? 

July 14 [Sat], 2007, 23:59
あれれ…何かヤプログも
mixiみたいに足跡が着くようになったんですね(゜∀゜)


今台風が着てます…

明日の昼くらいって言ってたのにこの風どうよ??
結構酷いよ(〒_〒)うぅぅぅ・・・

これでもう台風が終ってくれたらいいのに…!!!

明日が仕事始めじゃなくて良かったと思わずにいられない。。



久々にバトンやりまっつお♪(元ネタ解る人は素敵w)


【友達バトン】


1・回してくれたお友達

 ☆か〜わぅぃシホさん(人`▽´)ニィw

2・このバトンを回す友達

 ☆シホw (あえて回し返すw ちょw
 ☆あいw (回ってるけどまわしてやる
 ☆ゆーき (一応wwwwww
 ☆なぎさ (みてないかもなw
 ☆みさこ (↓こっから下3人はやるかわからんけど
 ☆ちなみ (とりあえずできたら
 ☆ひろこ (やってみて??笑

《ここからは1と2で答えたお友達の名前で答えて下さい》

3・1番面白い

 ☆みんなそれぞれオモシロイケド、笑いの点でオモロイのは、ナギとちなみかな?w
   あと、ゆーきって存在がオモシロイ!笑

4・結婚してもいい。むしろしたい

 ☆結婚ってwww
   あいかシホ(o>∀
5・ルームシエアしてみたい

 ☆ほんとしたいよ(*=_=)www
   あいとシホ!!是非w

6・一緒にブレイクダンスを踊りたい

 ☆ちなみ みさこ ひろこ 是非踊ってくれ!笑

7・超能力使えそう
(((・・・シホへ・・・アタシが使えそうってどういうことだよ( ゚д゚)!!笑)))

 ☆なぎさ 特殊な電波とか出るんじゃないか?笑

8・かわいい!

 ☆シホ(愛らしいw) ☆あい(いじらしいw) ☆ひろこ(やっぱりねw)

9・頑張ってたら応援したくなる

 ☆みんな応援しちゃるし!!

10・逆に頑張ってたらいじめたくなる

 ☆ゆーきかな…ちゃちゃ入れたくなると思う。笑

11・一緒にバンド組みたい

 ☆あえてスルーな方向でwww

12一緒に旅行行きたい

 ☆みんなそれぞれどっか一緒に行きたい!!
   とりあえず一番は、あいと横浜だなww

13・思わず抱きしめたくなる

 ☆シホさんと同意見で、シホとあい。
   問答無用で押し倒すwww(抱きしめると違う)

14・お友達と大冒険することに!それぞれに役職を与えて下さい

 ゲームをあんましないんで…ちょっと調べてみます。笑

 よし、勝手な名前のイメージで決めましたw

 シホ⇒勇者☆ (物語の展開を上手く操ってくれるだろうw)
 あい⇒踊り子☆ (パーティーに一人は欲しいキャラってw)
 なぎさ⇒パラディン☆ (なぎならきっとなれる!)
 ちなみ⇒武道家☆ (これは・・・そのまんまでしょw)
 ひろこ⇒スーパースター☆ (みんな見とれろ!!!笑)
 みさこ⇒魔法戦士☆ (剣だって操れると信じてるw)
 ゆーき⇒商人☆ (んー他にだと思いつかんかった。笑)
 自分…⇒盗賊☆もしくは遊び人w (盗賊王の手下でもいい・・・←ジャンルが違うw)

 結構ちゃんと考えてみたけど・・・笑

15・ご友人にプレゼントをあげることに。それぞれにあげるものは?

 ☆それぞれその時に欲しいものであげれる範囲のモノをプレゼンツ!



おわったーーーーーーー(o>∀


BGM: スーパースター  songby*寺岡呼人 ゆず

OUCH(ノ∀`) 

July 02 [Mon], 2007, 22:25
書くのめっちゃ久しぶりやなぁ…(>_<)
ここのアドレス忘れちゃって放置してたよ(*・∀・*)w


最近なんか色々ありすぎて。


まず

車の免許取れましたw (6月19日)

コレね、ほんと…まさか一発で受かるとはw
本番に強いアタシ万歳
ミタボラって山の中で暑い中…頑張ってきましたよ(´ω`*)
最近は普通に運転してます♪♪
でもまだ一人で乗ると少し怖いから親とか、誰か乗せてますが。笑

んで次に、

バイト先決まりました☆ (いつだったか忘れたw)

地元の新しく出来る所の中のを扱う場所です…(゜∀゜)w
寒い場所なんで夏には嬉しいけど…匂いがなぁ。
水族館行けなくなっちゃいそうですwwww

ちなみにバイトって言っても研修期間だけであって、
パートで週5で働くんだから仕事って感じやなぁ。。。
自給高いんでww頑張りたいですね(人`▽´)


ドン☆(影響受けてるw

話し変わってそういえば、
この間岐阜に松山ケンイチがきたんですよ。
映画の試写会に…(´ω`)

チケット応募(webonly)したけど、見事外れましたwww

そして、こっちは会員にもなってるのに
ゆずのライブチケット取れませんでした。ハハハ

セー○ャのバカヤロー!!!!!
大阪でも横浜でもどっちでもいいけど、
せっかく応募してるのに落とすなよー(〒_〒)

つーか、むしろ大阪と横浜で5公演って・・・

枠せますぎーーーーーーー!!!!!!


ドン☆(第二段

また2話変わって、
最近のシュミ??が、倉庫入りしてた昔のマンガ本を読み漁ることなんですけど。(笑
コトの発端は父さんが倉庫からコナンやらを取り出してきたコト。

ウチん家には昔(小学生くらい)ものすごい数のマンガや小説があったんだけど、
引越しと同時に、近くの倉庫行きになりまして。
この間その↑をキッカケにして色々読んでます。

まずは 幽遊白書
コレほんとハマったからなぁ。
家の前にあった小さい古本屋で全部集めましたww
何か、一回専門学校でもこの話で盛り上がった記憶あるな。笑

他にも 遊戯王
コレは、もう、最高だよね☆
アタシのツッコミ魂(そんなものあったのか)をくすぐりまくるマンガだと思います。
今なんかニコニコとかyoutubeでも人気あるよね、色々な意味でw
キャラが熱過ぎて好きだなぁ。

あとはやっぱ るろうに剣心
いいよねーこれはやっぱり♪
意外と歴史勉強にもなる気がするかな!?(気だけか)
新撰組が好きだから斉藤一いいかんじ♪♪


まだ掘り出したのはこんだけやけど・・・
少女漫画が一切ないってところが、どんな小学生やったかわかるな。笑
少女漫画もメッチャ読んでたけどね!(りぼんなかよし系)



また一気に書いちゃったから長くなったなぁ(ノ∀`);;;
今度はバトンやります☆


BGM : TV(フジテレビ)
とだえりかかわいすぎる・・・

振り返ってみました。 

June 10 [Sun], 2007, 6:16
こんないつ書いてるかワカラン様な日記に
書いてない日もたくさん人がきててビックリや(゜∀゜)ポケー

スイマセン、そしてありがとう

最近はmixiにもそう日記かかんよーになってしまって・・・
てか、別にそう書くようなネタが…

あるけど、ね?(は

書くの忘れるだけなんだよ。
(結局のところ書くか書かないかは気分次第。笑)



とりあえず、書いてない日からのコトを箇条書きで書いてくかな…。


車校について

第一段階の効測が受かったあと、スグ仮免の試験受けて、奇跡的(笑)な一発合格★
   路上もそれなりに、学科にも早めに出て勉強もちゃんとして過ごす。

学科講習が全部取り終わった頃、第二段階の効測を受ける。 そして落ちる
   車校で仲良くなった子とかと奮闘しながらも、効測が受からない。
   ある体調が悪い日、車校行くのやめようと思ったけど頑張って行ったら、受かっちゃった

高速道路を走ったら、一般道路がすごく遅く感じられた
   そん時の担当の先生にジュースを奢ってもらったのは秘密だ。(おい

残すところあと乗車3回で卒業検定です


ニチジョウについて

トモダチのライブを見に行く。
   久々に見て、感動と焦燥が・・・

パイレーツオブカリビアンの公開初日…見れなかった(悔
   リベンジで次の日の夜、母さんと二人で見に行った
   エリザベスが一番のヒーローだと確信する(笑

NVAの時のトモダチ★ミサコと遊んだ。
   ちょうど同じ日にやってたチナミのライブも見に行ったw
   今度こそ曲を全部きかせてください。笑
   
   ミサコとは、パッセで買い物しました
   結構イイモノGETできましたでー!!笑
   ミサコ宅での着せ替えショーが楽しかったよ、てかホント、ミサコを尊敬した
   色々実らせて欲しいガーンバ

実は↑の帰り道に本屋に行って、
   例の写真集「起」を買ってしまった((笑ッ
   お金ないのに…衝動買いってオソロシイ(ノ∀`) アチャ

家族が1日家にいなくて、従妹の面倒を見た。ついでにそのトモダチも。笑
   今時の小学生って・・・(゜∀゜)
   とか思いながら結構普通になじんでる自分にビックリした。笑

ここ最近雷と雨が以上に多い
   ほんと、どっちもカナリ苦手だから勘弁して欲しい…(´ω`)

母親の知り合い…ってか、近所のオバちゃんと久々に話した。(モチ母親付き)
   内容が今思うと宗教的だったなぁ…(・Д・`)
   そのオバちゃんに、「雨が降ると頭が痛くなるのはなぜ?
   って聞いたところ、「それは気圧のせいでもあるし、血圧が低い人はそうなる
   といわれました。
   まともな答えが返ってきたのが初めてだったからびっくり。笑



まぁ、こんなもんかな


今、このPCの画面に表示されてる文字を「最小」に設定してあるせいで
いっぱい書いてるのにそう見えない・・・(゜∀゜);;


BGM : NO MUSIC

過去は教科書に未来は宿題 

May 12 [Sat], 2007, 23:20
車校のペーパーがようやく受かった!!!
つっても、まだまだなんだけどね…ハァ


mixiでもPCやってる時はたまに日記かくから
ここと違う内容にしなきゃな(´ω`)



ん〜…

あ、今日の朝方くらいの時間まで冬服の片付けしてました
なんか下に落ちてて気付かなかった服が結構あったり…
((服の下は棚になってるから服と棚の間に落ちてたりします。))

毎年着まわしばっかしてるんだよなぁ。。。
今年もあんま服を買えなかったや
これからバイトしてたくさん服かってやる(*>▽・)ノ。+゚。+゚

てか、その前に、
6月まで本当お金ピンチだ世!!!!

いつになったら真剣に練習できる日がくるのかしら。。。



明日はひぃばーちゃんの法事行ってきます



今日のBGMは、
ずーっと誰かわかんなかったけど、最近やっとわかった新人アーティスト(?)の
「ONE OK ROCK」です☆
有線でしょっちゅうかかってるから知ってる人結構いるかな
スペシャでたま2PV見てて、結構曲のノリが好きだったから借りてきた♪

RADにしろ藍坊主にしろGREENDAYにしろRANCIDにしろ、、

PVの威力ってやっぱりすごいんやな



BGM : 内秘心書 songby☆ONE OK ROCK

暇人XL 

May 07 [Mon], 2007, 23:02
めずらしく2日続けての投稿☆

最近YUーKIに教えてもらったゲームのサイトにハマッタ!!
ありゃぁ〜下手なゲームより楽しいわ♪

頭使ったりするから脳の活性化?にもよろしーかと。笑


みんなもやってみると良いよ!
PCゲームなんとか・・・

タイトル忘れたからやりたい人は自力で探してくださいΣd(゚∀゚d)イェア!!



今更スラムダンクにハマッター・・・

みっちゃーーーん!!
あんざいせんせーーーー(号泣)


とか言いつつ、
勉強中なんです。車校。


テスト受からねぇぇーーーー( ノД`)



BGM : I DO songby☆LisaLobe

暇人X 

May 07 [Mon], 2007, 0:56
久しぶりに長いこと自分のPC触ってるからかかなきゃなぁ〜…
って感じの日記です。(は

自分のPCよりも親の使ってる方が多いんっすよ。


そういや明日ウチの両親のケッコンキネンビらしぃ
母さんがぼやいてた。笑

父さんにメールで
「明日は?」
ってメールしたら、

『明日ってなんかあった?』
って返ってきた。

焦ったアタシは
「覚えてないの?」

って送ったら
『モチロン覚えてる』
と・・・

それから
「本当かよー?」
『当たり前やん 昔おったチャッピー(犬)の誕生日!』
犬って!!

「そうなの?」

『いや、7月やったかな?』
「じゃなくて、マジ覚えてないの?」
ってここまできたら、

『冗談はこれ位にしてそろそろ正解を…
 それは22回目くらいの結婚記念日なのさ。

エヘン

エヘン

ってキモチワリーよwww

それくらいは当たり前に覚えてろよ!
って感じやんな。笑


まぁ、てなわけで、あ、もぅ
今日がその日やな。

12時過ぎてるし。。。
そりゃぁねみぃーーーわ(*=_=)





いいバイトないのかなぁーーーーーーーーーーーー?

ローソン以外で。笑




BGM:NOMUSIC・・・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 欲しい物はドコでもドア! (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 欲しい物はドコでもドア! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 欲しい物はドコでもドア! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 欲しい物はドコでもドア! (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 欲しい物はドコでもドア! (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 欲しい物はドコでもドア! (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 欲しい物はドコでもドア! (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 欲しい物はドコでもドア! (2008年09月02日)
アイコン画像ヤッチ
» ミサコに言われて… (2007年09月28日)
アイコン画像みさこ
» ミサコに言われて… (2007年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ほんと、結構何でも聞く♪♪オススメあれば教えて★笑
    ・マンガ-ギャグ系の漫画が好き!笑えるやつがイイ♪ 最近はニコニコのせいで…ww
    ・旅行-金さえあれば何処へでもフラリ行きたい感じ。
読者になる
その日1日、たまには違う日の、のらりくらりな日記を書きます。
Yapme!一覧
読者になる