寿司食いねー!! 

February 26 [Sat], 2011, 1:52

秋葉原で一皿130円の回る寿司くっただ^^

いつも4皿しか食えね私ですが、今日はなんと!!6皿食いましたw

☆えんがわ
☆サバ
☆ぶり
☆えんがわ
☆はまち
☆アボガドソースのえび
☆磯のみそ汁


うまかったw
一番好きなネタはえんがわです^^
ひらめも良いねw貝は赤貝、あおやぎ、つぶ貝w
ちなみにウニは無理。スーパーに売ってる板についてるカスの所は好き←
イクラは食べれますよー^^結構この二つって好き嫌い別れる気がするのは私だけかな?


日頃、大食いな方なんですが、回転すしになると毎回4、5皿が限界><
友達に意外と言われました;
ご飯大盛り2杯食べる子ですよ?!私。
マックも何故かバリューセット食いきれない:
パスタはご飯と一緒に食べる子なんですよ?!私。

もちろんマックはハッピーセット♪

なんでだろ。そん時、お腹すいてないからーとかではないのに.....。
高校の時、はじめてバリューセット頼んで残しました。部活帰りでめちゃ腹空きなのに.....。
ちなみに陸上部w専門が400・800・1500m
満腹中枢が早くなるんかな?マックだけ(笑)
まぁ、マックは太りそうなんで逆に良いのかも^^

でもお寿司はいっぱいたべたーーーーーい!!!!

今度行く時は、えんがわだけにしようかな。もっと食べたかった><

今日お誕生日の子が居たのでプリをぱしゃりw
22時近くだったので空いてた。めっちゃ落書きし放題w
下ネータ連発で一人壊れて神降臨!!(笑)
1時間近くいたのかな?そのあとUFO。
チワワドナルドGET!

そのあと、ケーキ食うとかでココスのGO!
私、お腹引かなかったのでアイスw
最後、あげたけど(笑)

今更、お腹空いてきたよ;
寿司食いてぇえええええ←←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりろ
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-週1で行ったり行かなかったりw
    ・スポーツ-毎朝ジョグ!
    ・音楽-25厨(笑)
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる