LAST… 

April 09 [Mon], 2007, 18:10
土曜日にふしたちと遊びました〜
でも、それが最後の遊びのようで・・
めちゃくちゃ遊びました

まず衣パルでUFOキャッチャー
いっぱい・・とれたのか?(笑)
ふしの収穫はコチラ!

そのあとなぜか靴下買って〜・・

いろいろあって〜・・

味酒公園へ移動
なんかポリがいるー

バカが補導されよるし・・
そいつらがガンとばしてきよるし
みんな気づいてた
ノーテンキに遊んでるよー・・・

まあ、そいつらはどーにかなって、 (笑)
なんか写真いっぱいとりました

まず、全員集合のやつ
なぜフジタクが・・・
まあいいや笑笑



もう1個、最強のコンビ



ちなみに、今日は入学式でした
機械科一人はつらい・・
でも、僕ってテニスではちょっと有名なんですね・・
それか、僕が人のコトおぼえるのが苦手なのか・・(笑)

んじゃ、また

ん〜・・・ 

April 06 [Fri], 2007, 20:04

今日はヒマです〜・・
めちゃくちゃヒマです〜・・

ヒマだから今日は3回もお風呂入っちゃっいました・・
のぼせて余計意識が遠のきます・・

そーいえば・・
一昨日制服がきたんです
ブレザーは最高なんですが・・ネクタイが、まじめなやつなんです・・
絶対遅刻しますカラ・・

しかも、直線距離が2キロないかも・・
でも、ちょっとサギってチャリ通します(笑)

明日は伏と圭吾とゲーセンでUFOキャッしちゃいます!(笑)
では、また!

下は制服


やっぱ・・A 

April 06 [Fri], 2007, 11:22
前の打ち上げの続きです〜!

まだ話はキスケの中です・・
もう1500円は使っていたのですが〜・・
ここで伏とUFOキャッチャーにハマります

僕は200円でキーホルダー4個GET

伏は500円でスティッチのぬいぐるみGET

これが僕のキーホルダー

ついでに、
スティッチのぬいぐるみとってはしゃいでる伏もどーぞ!(笑)














ここで使ったお金が2000円オーバー・・・
まだ使うのに・・

そんなこんなで5時になって、早いですがじゃんじゃかへ移動
じゃんじゃかで、つしおたちと合流
ここでもまたはしゃぎました

食べ放題は中?高?生には危険ですよ〜
すぐ食べ物で遊びだしますカラ!
食べ物は大切に・・・
・・って言ってるそばから皿ごと肉を流し込むし・・
泉のアイスに、レモンの果汁キムチの汁秘伝のたれコショウを投入
・・・なんか違うだろ。(笑)


みんなで大はしゃぎしたじゃんじゃかも終わり〜・・
7時くらいから山公で男子だけでサッカー

僕と伏はランニングのため8時に抜けて、圭吾と3人でランニング・・
この日の目的地は・・もちろん「山公」
9時から山公でサッカーしてました〜
帰ったのは・・10時30分くらいでした

とても楽しい1日でした
4組のみなさん、ありがとう

では、また

創立100周年だから・・? 

February 18 [Sun], 2007, 16:21
今日は僕の進学(予定)の学校の募集要項を見ました〜!
頑張りたいですね〜!
なんていったって僕の志望校は松山市内の県立高校で唯一のブレザーが制服の高校ですから!
(中高一貫校ではブレザーありますが・・)
僕は学ランは嫌いなので大歓迎です〜!

んで、募集要項をひらいてみたら1枚の紙が・・
僕らが高校3年生になったときに、その高校は創立100周年のようで・・おめでとうございます!

でも、そんなことのためにわざわざプリント作る必要ないですよね〜!
やっぱオチが・・?

と、思いながら読んでると・・・あった。(笑)

『・・・新入生は、3年次に創立100周年を迎えます。今、本校は・・・(中略)
・・・そこで、現在の制服の価格や機能性を再検討し、従来のイメージを大切にしつつ、
新時代にふさわしい制服に移行することにしました。・・・(以下略)・・。』

・・・は?

新時代にふさわしい制服・・?制服のIT革命でもするんですか・・?

もし学ランだったら・・・僕は受験校変えます。(笑)

と、いうことで〜・・
新制服がブレザーであることを祈りながら勉強している今日この頃です・・。(笑)
でも、ちょっと制服のIT革命にも期待してます・・!

では、また〜!

 

うん〜・・ 

February 16 [Fri], 2007, 19:40
今日は私立高校の合格発表でした〜!
みんな合格でしたね〜!よかったです!

僕も合格でした〜!!が、1つ疑問が・・
選抜ってなんですか?(笑)
先生に『選抜で合格です。』って言われたんですけど・・
なにが選抜で、何の得があるのやら・・

まあ、なんか普通の人とは違う(?)っぽいですね〜・・?
まあ、合格しててよかったです!!私立高校に行くつもりはありませんけどね!

まず一安心できてよかったです!

では、また更新します〜!

よくあること・・か? 

February 10 [Sat], 2007, 11:11
お久しぶりです〜!

やっと私立高校の入学試験が終わりました〜!!
でも、あと27日ぐらいで県立入試という僕にとっての本番がきます・・!

さて、勉強の話はやめにして普通の話をします〜!

昨日、給食でへんな野菜ありましたよね? (給食のおばさん、ごめんなさい 

あれがズボンにどぱーっ って・・・『は?』って感じで足見たら・・
案の定、野菜の果汁(?)がかかったズボンが・・
まあ、そこまでならいつものことです!

問題はそのあと!
かけた奴に『おい、どうにかしろよ』って文句言ったら 
『ちょっと片付けるけん、そこどいて!』って・・
・・・
・・・
・・・
・・・。はぁッ!?

明らかに被害者の僕が加害者に邪魔者扱いって、ありですか?
刑事裁判ものですよ!

って、そんなこんなで野菜臭いズボンを水でどぱーっ って・・
臭いとれないし、乾かないし、ハーパン寒いし・・

なんかさんざんな日でしたね・・

ズボンは帰ってから5回ぐらい洗濯・・
まだちょっと湿ってます
昼から塾なのにー・・!!

ってことで、地軸よりちょっとご嫌斜めです・・!


追記は『その後』の話・・・

みかんの国・・・ 

February 01 [Thu], 2007, 19:27
今日も寄り道でした〜〜!
山越〜姫原の方は寄り道天国ですね!

今日はいろいろ暴走しながら姫山小学校に到着!
だれもいなくてヒマだったので、姫山小学校の裏の山を探検!
坂からみかんを転がしてみたりしてました!

そのあと小さな神社で休息・・・。いかにも青春って感じの絵でしたね〜!
休息が終わるとジャンケンで負けた人が姫池を一周することに・・
なんでこーゆーとき、僕とデカイのがいつも負けるんでしょうか・・

姫池一周後、山に登ってみかん戦争・・!!
もちろん、落ちてるみかんですよ!
開始10分で6組のK君が撃沈、15分後には僕も撃沈・・
みかんって、結構重くて大きくて痛いんです・・

そのあと、また神社でボケ〜ッと青春を感じて〜・・
夕日にバカ4人が黄昏・・!
帰ったのは6時でした〜〜!!

今日はバスケがいまいち面白くなかったけど、楽しい日でした〜〜!!

ではまた〜!

パテオ・・ 

January 29 [Mon], 2007, 22:06
今日は体育でバスケがありました〜〜!
体育のバスケは1クォーター10分で1試合になってます。
今日は僕たちのチームが2試合できる日でした!

1試合目は開始3分で足がつりそうになります・・・
僕のチーム、みんなディフェンスばっかりやってるので、僕が攻めないといけないことに・・
レイアップは得意じゃないのに、レイアップをせざるをえない状況で、個人的には最悪でした。
いちよう4本だけシュート打たしてもらいまして、2本は入りました。
ちなみにレイアップは3本中0・・・

2試合目はみんなが攻めてくれて楽でしたぁ〜〜!!
おもいっきりSGやれました〜!やっと本業(ほんとの本業はテニスですが・・)ができました〜!
おかげで絶好調で、打ったシュートは全部はいりました〜!15点中、一人で6点とれました〜!
でも、この試合は県選抜のデカイのがいるチームとの対戦だったので、ディフェンスが多かったような気もします。
でも、全国2回経験してる女バスのSGの人を中心にがんばって勝ちました!!

放課後はまたより道しました〜!
今日はなぜかコーヒーのミルクをGET!!
バカがデカイのにミルクをぶっかけて殴られてました・・!(笑)
デカイのの学ランの袖、ほのかに白いはずです・・

今日はイロイロと楽しい日でしたぁ〜!

松より杉・・・ 

January 28 [Sun], 2007, 12:26
勉強はつまらなーい!
ってことで、先生の言葉を信じて私立の一般までは今まで通りでいきます!

今日は下校の話・・・
僕たちはいつも3〜4人で帰っています!
受験生は部活がないので、いつも寄り道!!
ジャンケンでいろんなことろをテキトーに曲がってたらいろんなことろにつきます!
1週間ほど前には山に登り、水曜は姫原のパルティーまで、金曜も雨が降るまで探検・・と、気楽に帰っています。

そんなこんなで毎日遊んでるんですが、目的もなくダラダラしてるわけじゃないんですね。
その目的ってのが『杉フラット』って名前のマンションを探すことです!
山を登ったときに『第9杉フラット』をみつけ、その2日後くらいに『第11杉フラット』を発見。
水曜日に、なんと『第47杉フラット』を発見!!
すごい数です!しかし、今のことろ47中の3つしか見つかっていません・・!
これからもダラダラ探すつもりですが、みなさんも『第〇杉フラット』というマンションを見かけたら教えてください!
よろしくお願いします〜〜!


では、またヒマになったら更新します〜!



お知らせー! 

January 23 [Tue], 2007, 21:22

気分的な話なんですが、今日を最後にPCやめることにしましたー!!
個別懇談では『志望校問題ありません。頑張ってください』って感じだったんですがー、
5分もかからずに終わっちゃって、あっさりしすぎで逆に不安になってきたので勉強することにしまた〜!
今回の実力で合計点は70点下がり、順位も30番ぐらい落ちたという最悪の状況だったのに、
問題ありませんってのはちょっと信用できないので、自主的に勉強します・・!

県立の入試が終わったら、更新しようと思います〜〜!

では、県立を受験するみなさん、頑張りましょう!!

          
         弱気者より。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yowakimono
読者になる
このブログで一番弱気なのが多分この僕です。(笑)
こんな人のブログですが、ヒマつぶしに見ていってください。
受験生なので更新が不定期かもしれませんが、
そこは気にしないでください。
でも、どんどんコメント書いてくださいね!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像WARUMONO
» LAST… (2007年04月11日)
アイコン画像WARUMONO
» ん〜・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像弱気者
» 松より杉・・・ (2007年01月29日)
アイコン画像宇宙人
» 松より杉・・・ (2007年01月28日)
アイコン画像つっしー
» 1度くらい・・・。 (2007年01月18日)
アイコン画像Kさン
» 筋肉痛・・・。 (2007年01月15日)
アイコン画像WARUMONO
» お先真っ暗・・・ (2007年01月14日)
アイコン画像失恋オールスターズ脱退者じゃない男
» あと38時間ぐらいで・・・ (2007年01月14日)
アイコン画像WARUMONO
» あと38時間ぐらいで・・・ (2007年01月14日)
アイコン画像つっしー
» お先真っ暗・・・ (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる