ひさびさにっきです 

March 25 [Sun], 2007, 23:15
ひさびさ!

ひさびさにぱそこんにさわったおおおう
まじなんか地味に忙しくてどうしようかと!

いきてますよー!

やりたい事が多いんだけどマネーがおいつきま せん !


ひさびさなのでいいたいこといいたいほうだいしますと、

とりあえず今最大の萌えはココナツですよろしくどうぞ(^ω^)
まじナッツツンデレでどうしよう(^ω^)ハァハァ
ほんと日曜の朝からハァハァ息切れで困る

お陰で休日でも早起きできるようになったよ!

ていうか!

まじだれかプリキュア5やりましょうよ(´゚∀゚`)

知り合いさんにはかたっぱしから
  一緒に やって く れ
と、しつこく触回って来るつもりなので、
知り合いさん覚悟してください

ちなみにあたしレモンの子希望ですすみません
頑張って痩せるから!いざとなったら整形するから!えええ



ところで、サイト更新が中々できないので暫く縮小運営しますす
今溜めてる分の写真の編集が終ったらまた元に戻します
こんなウンコサイトを見ている人がいるかは今一謎ですが
がんばります見捨てないでくださいよろしくおねがいします!

(^ω^) 晴海でーーーした! 

March 12 [Mon], 2007, 22:31
晴海でした!

Aさんが参加という情報を手に入れたので
ストーキング参加といううざいことをしてきましたたた!

うざい?いやいやそんな

あたしが幸せだったから何でもいい(ほんとにうざいな


最初一人で行くつもりだったんですが
Ende.さん方も参加という情報を手に入れたので

無理矢理ご一緒させて頂く事に^^

いきなりご一緒させてください発言とか本当にすみませんでした…


まかろにさんとEnde.さんと
こんな長時間一緒にいられたの初めてで
もうあたし幸せすぎてどうしたらいいものか

てゆか!まかろにさんちょうかわいいいいの!(^ω^)
エクレメスのお写真ビシバシ撮らせてもらた
すみませんあたしにでらあんまりしらないのに!
あと、ちちさわらせてもらったよ←
Ende.さんのジズには凄いハフハフ!(^ω^)させて頂きました
ちょ、まじ似合いすぎす!細!足!!!!足!!!!足綺麗!
美人様前にするとうまくおはなしできないよ!あたしのばか!

Aさんにも無事会えまして、セスもすげーーーー衣装!!!
衣装!すごいよねーーーーーーーー!!?!!
Aさんかわいかった…(^ω^)!
すみませんあたしトリブラあんま詳しくないのに(またそれ
でも興味がすごいワクワクしたので読みますす
あとね!テトラさんにも会えた!
いっぱいお話しちゃった!!!!!ハフ!


Aさんにも会えたし、美人様とご一緒できたし
幸せいっぱいな日でしたーーーー!!!!

プリキュア5(主にココナツ←ほも)を薦めたり、
トリスタのみみとしっぽを重点的に薦めたり、
いいたいほうだいですみませんでした
あたしは幸せでした←


あああああとねーーーーーーーーーーー!
あたしがスペマコ変身後だって気付いてくれた方がいて
もうしぬほどうれしかった…!
オンリーじゃないと気付かれることも撮られることもないと思ってたから!
ももも!すげえうれしかったです!ありがとうございました!

そんなかんじ!でした!
31日は雨と風がないように願ってます…

あとはAさんとまかろにさんとえんでさんのお写真を一枚ずつ!









あわ 

March 08 [Thu], 2007, 19:04
気がついたらもう3月なんですが…(´゚∀゚`)どうしたものか!
相変わらず予定すら更新していませんが、

3月11日,31日
どっちとも晴海に参加しますーーーー
もし見かけたら指差して笑ってあげてくださいね(^ω^)

11日はある人に会いたいがためにストーキング参加です(うざいな
31日はゾンゼロですすーーー!
なななんと璃久さんと合わせをして頂ける事に…!
以前からの願望だったので嬉しくてちびりそうです


4月は予定がすっからかんなんですががが(´・ω・`)ショボン
誰か誘ってくださいお願いします
若干必死できもいけどゆるしてください

でもでも4月は鞠華嬢と合わせができそうで
今からソワソワしていますよーー!何やるんだろーーーーーーー
KHですかね!衣装つくらなきゃだめですかね!(さっさとつくれ
ていうかロクサスやるならまず痩せるところからはじめないと

ていうか

今後コスプレをするにあたって今の体重のままではやばい

がんばってやせま…す…(´゚∀゚`)
頑張って一年前の体重に…!
えっ一年前も太かったって?知ってるよばかやろう(^ω^)
それでも今よりは痩せてた なんでもない


ところで最近は周りの皆様のお陰で
新ジャンル開拓がズンズン

鋼とか今更お熱なんですが!無能様かわいすぎる
後はストプラとか、ね!
なにあのテンションwwwwwwwwww
笑いっぱなしだから一冊読むのに酷く体力を使うんですが!
香織がどうみてもキュウゾウだったよ←そればっか言ってる
こまごめピペットにわらいしましたほんとに地味にいたそう

そんなかーんじ!




ゆらぐらのーー 

February 22 [Thu], 2007, 0:23
ゆらぐらの写真を少し載せておこうかなーーーとか!

だって絶対写真アップ遅い

そんな理由じゃないよ! (^ω^)

譲司/貴さん
謬夜/夕女
北斗/バタ
箭々/琥哉
恭介/ウンコ

























こんなかんじでしたよーーーーっと



あたしのすごい役得っぷりといったらもう (^ω^)ハフハフ
とりあえずホラ、みてごらんよこの美人様の集まり
なにこのあたしの場違いっぷり もう知らん(エー

夕女謬夜本物すぎてすごいハァハァハァでした。
恭介をやっているというのを利用して
必要以上にべったべったさせてもらいました幸せです
このぬくもりをわすれません (^ω^)きも!

恭介やってるとね!貴さん譲司ともベタベタできて、幸せすぎて死ぬかとおもった。
おおおおとなりに美人様がアワワワワワ 

琥哉箭々は相変わらず結婚してもらいたいくらい格好良いし
いちご100%のときのちょっとあたまわるい感じとか、ね!(^ω^)
 ↑間違い

バタの北斗も凄い可愛かったしねーーーーーー!
琥哉箭々とのやり取りがすごくハァハァでひどく萌え



ところで

自分のやってるキャラに関連のあるキャラを確保する

って話だけど、

あたしお兄ちゃん以外は誰だろーーーーー!!?!!屮?
でも琥哉がお兄ちゃんやりたいって言ってたしなぁ (^ω^)



ゆらぐらでーーした 

February 19 [Mon], 2007, 23:31

念願の!ゆらぐら大型ーー!´∀`
じぐさんにもまたご一緒して頂いて、
もう幸せすぎて禿げそうだった

琥哉箭々も夕女謬夜も
貴さん譲司もバタ北斗も
ほんものすぎました…

ていうか、
ほんとみなさま びじんさま で 
いろいろアレすぎた !!
あたし場違いでどうしようかと^^

あたしいまならしねる

しあわせすぎてあたまおかしくなってます^^

生憎の雨で、お外でるとさむくてしぬし、
中は人いっぱいだしでいろいろ大変だったけど
お外で死にながら撮った写真は
どれもよく撮れていたので満足ですす
でもやっぱ萌えブレひどいwwwwwww


アフターも皆で唯今絶賛萌え中ジャンルをお勧めしあってみたり
とか
ゆらぐらカフェ合わせしよーーーぜーーーって話になったりとか
そんなかんじでした!

満足満足ーーーーー!

ほんとこんなウンコがまざっててすみませんでした
すごくしあわせでしたありがとうございます!


サイト更新…がんばりま…す…!



ゆらぐら! 

February 19 [Mon], 2007, 1:28


念願の!ゆらぐらをやってきましたたたた!

寒くって手とかもげるしあたまも禿げるし
大変だったけど大変楽しかったです!



今日はもうおそいので明日ゆっくり書きますす!

画像はいちご100%の人(えっ


おやすみなさーーーい!



でずにーのおもひで 

February 14 [Wed], 2007, 23:03
せっかくいっぱい写真撮ったから、少し載せておこうかなーーーー! (^ω^)

デズニまじ おもしろいよ ね
プレカウントの時も凄いたのしかったけど、やっぱたのしいねーーーー!
すげーーかわいいひとをみた!えがおがまぶしいお!

ディズニー好きなお友達様と行ったんだけど、
あれが誰でーってダンサーさんの話とか聞くと
なんつーか
すごいたのしす (^ω^)

私は所詮夢見る一般人なのでわけわかめだけど
夢の国にも色々あるらしい
夢の国にも世のアレやソレがあるらしい

話聞いててすげーおもしろいお!

てゆかねーーーかわいいよねーーーやっぱり!
おどってるひとーーー!
そのお友達様が好きなダンサーさんとかすげーかわゆす!かおちいさい!

いーーなーーー行ったばっかだけどまたいきたいです
だれかいっしょにいこうよーーーていうか年パスかおうかなーー

そんなこんなでした!

後はお写真なので興味ある人は覗いていってくださいな (^ω^)

ディズニーいってきました 

February 14 [Wed], 2007, 0:11






















わーーーいミニーの目線頂きだっちゃ☆



後でまたゆっくり書きますすすすーーーー


ふぃるそのーーーー 

February 12 [Mon], 2007, 3:45
続きというかなんというか


貴人さんと咲良さんと一緒にとってもらったので

ここで自慢しておく^^




ハァハァハァハァ




ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


もう貴人さんと咲良さんとけっこんしようとおもう

(一方的すぎて笑える^^)(←別に笑えない)(←^^^^^^^^^^^^^^)


ずっとねむくてしんでてしゃべらないこですみません でした…
ていうかびじんさんのまえだときんちょうするよねーーーーーーー!!!?!?
上手くおしゃべりできないよねーーーーーーーー

そんなこんなかんじでした!

ウンコですみませんでしたほんと^^^^^^^^^^^
毎度こんなウンコに優しくしてくれてありがとうございますみなさまのおかげでなんとかいきています


ふぃるそさんかされたみなさまあいしてますおつかれさまでした!


もうつかれたお… 

February 11 [Sun], 2007, 3:18
やっと忙しい日々から脱出できそうですす!

よかったよかった
14日辺りサイト更新できるかなー

とりあえず
掲示板が腐ってるのをどうにかするのと

写真を アップする

もう写真アップしないと何サイトなんだかわけわかめ!

あああと、おそくなりましたが
2月4日フィルソいってきましたーーフガフガ



こんな感じでした(謎
画像はバタのサイトの日記から拉致した


バタとスペマコ変身前変身後合わせでした。
もういつぶり?
いつぞやのHテンぶりのスペマコ合わせでした

当日の朝6時半まで粘った衣装は

結局終らず

中途半端なまま切る羽目に
さいあくです^^

でも変身後衣装を作り直せて…よかった…で す
ほんとに!

今回の奴等は優秀で、
イベントが始まる一時間前には会場に着くという
えらいお優秀お!

待ち合わせに一時間遅刻が当たり前なんで(!!
一時間早めに予定を組んだんですが
その時間通りに事が進んだ…ちこくしなかった…


だれかほめてください^^

うざ!


名刺を忘れていったので、
ぜんぜんお写真を頼めなかったのが


だめ

あたしのばか!


撮らせて頂きたい人がいっぱいいたのに…!しぬ!しんでしまえ!


そんなかんじでしたーーーーーーー!

やっぱおんりーだとじかんみじかくてしゃしんとれないので
こすぷれいべんとでやりましょうよみなさんフガフガ





カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/yowagosi-hero/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さすがさく
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
読者になる
おともだちがほしいけど、なかなかおともだちがふえないかわいそうなこです

画像が劣化するのはどうにかならんのか!
Yapme!一覧
読者になる