そういえば 

November 29 [Wed], 2006, 18:07
掲示板が腐ってるってね(´・ω・)
友達がおしえてくれた

まだレスしてないのとかあったのに!
でもあたしがレスするの遅いからいけないんだよね(´・ω・)
つみまてん…


今週の土日位にどうにかできたらいいなぁ(´・ω・)
サイト自体もどうにか更新できるとよいなぁ


あと、拍手も放置してるけど(もう死ねば)今度ちゃんとお返事します…。
こんなウンコ相手にやさしくしてくれてるのに、ほんとすみません…!

話はかわって、
26日に予定していたシムーン合わせは、

あたしのネウ゛ィ衣装が終わらない

というさいあくな理由で落としました…シネ
夕女にもほんと申し訳なさでいっぱいいっぱいです(殴?)´Д゜)。・'・;
次までには完璧にしておくんで是非リベンジを…たのみます…!


あと、12月の予定がひとつもないんですが´∀`
こころやさしいひと、さそってあげてください。

今日は 

October 29 [Sun], 2006, 23:45
はいてんしょんでしたー!゜+。(・∀・)゜+。


時間短くてゲッソリだったけど、
色んな人に会えたんでとてもとても満足でした´ω`*

おぬうかめらだったしね!早々と落としたけど!
でもやっぱりもっとゆっくり撮りたかったなー
せっかく美人で可愛くて格好良い素敵さんばかりだったのに´ω`ショボン


皆さんにあたしが今ちょう夢中なジャンルを
やんわりお薦めしてみたけど、やっぱり駄目でした´∀`
マイナーすぎるのかなーーだいすきなんだけどな!

シムーン、侍7、トリスタ、ゾンゼロですよ!

しんらばんしょうちょこもさいきんやたらすきなのでやりたいです
がんばってうえはーすたべます
がんばってきゃらおぼえます
今のとこ知らないキャラのが多いもん…´∀`


後はーBASARAがやりたい!


アッ



コスプレじゃなくってゲームを!
かなり前から気になってはいるんだけど中々…
バタが相当夢中なジャンルだし(゜∀゜)気になる気になる


後はストパニとーいぬかみっ!ともはねやりてえぇ
ストパニは途中までしか見てないから、とりあえず最後まで見ようっと´ω`


後は、ひぐらしとか、ウ゛ァンパイア騎士とか、
あっちらこっちらでよく話を聞くのできになってます


ポップンはスペマコ変身後を作り直します。
次のフィルソまでにはなんとか…!


そんなこんなでした!
ぜんぜんいべれぽになりませんでした

あふたーが今までにないくらいおおにんずうで、
いろんなおはなしをしたりきいたりできてたのしかったです!

びじんさまに囲まれて、

性的な興奮をおさえられませんでした(きもい


あー
バイトがんばろ´ω`

晴海ですミャオ! 

October 24 [Tue], 2006, 1:30
琥哉と晴海行ってきました。


かれこれ夏頃からの願望だったゆらぐらを!やってきました!

管 理人 さん の じぐさん まで来て くださったという

この上ないくらいの幸せな一時でした…´∀`はぁはぁ


ももももうじぐさんかわゆ…!細い!可愛い!
しかも凄い優しい方で(/∀`)゜。
せっかく来て頂いたのに、着替えで待たせてしまったり、
相当フラついたり、もうほんと失礼の連続で(´・ω・)
すすすみませんでした…!


あとあと、じじじぐさんがああああたしのために(←激しい自己満足アピール)
絵を描いてきてくださって…!
なななまきょーすけ…ハァハァハァ!(きもっ
これ家宝にします額に入れます…
そんな素敵なモノを頂いておきながらスケブにまで絵を描いてもらうという…
このあたしの図々しさ異常過ぎ´∀`
一緒に写真撮ってもらったりしたもん。握手もした(…
どさくさにまぎれて抱きついたりとか触ったりしてすみませんでした
一体どこの変態ってかんじだった。あたしきもかった
でも幸せだったから  

だが、そんなことは問題ではない(曹丕さま)

みたいな感じ。謎!



もももう本当に有難うございました…!やたら幸せでした今なら死ねます!エー
こんなウンコな恭介ですみませんでした…
次回までにはもう少し恭介を研究してきます…!


後半はランボ合わせでした(o`∀´o)あふろとかなにこの羞恥プレイ。
琥哉嬢のランボは池すぎて直視できないほどだった(*´Å`*)あしながい。


後、凄い久々にかおりんに会えたし!もういつぶり?懐かしすぎ・・・!
まままじ相変わらずカワユスなあぁ゜+。(・∀・)゜+。
かおりん神楽初めて生で見た!可愛すぎる。
シュガルンもリボーンもまじやろーね!

知り合いに思いの外会えたりして本当に面白かった(゜∀゜)!


そんなこんなでした!たのしかったーー!

ゆらぐらについてはまた後程詳しく!
写真アップする時とかに書きます!


もうすぐ 

September 20 [Wed], 2006, 0:38

シムーンが終わってしまう…!

あたしの生きる糧なのにどうしてくれるのか・・・

録っておいたから今日見ようと思ってたんだけど、
これはゆっくり観るべきだと思ってまだみてないよ。エー


ところで10月のHテンションがついに独り身参加というかんじなので
もういっそ私服参加とかおもってるんですが、
きっとさびしんぼしてるんで会ったらよろしくお願いします

>きっと参加するであろうポプンレイヤーの皆様



皆様のサイトの予定とかモリモリ見てるんで(きもいよ

とりあえず

なんとかさんとなんとかちゃんとなんとかさんはいるな^^とか。

謎。



粘着カメコらせてくださいねはあはあ


アッ

そういえばフィルソの写真をアップし終わりました。よ!
あたしえらい´∀`しねよ
後でアップ終わりましたのご挨拶まわり行って来ます!

姫苺ちゃんの写真とか大量にあって自分の粘着っぷりに引いた。
だがそんなことは問題ではない(そうひさま

自分の写真も相変わらず忘れてた。
きもいからいらないけど^^え


晴海ーーーー! 

September 19 [Tue], 2006, 0:15
でした!

(^ω^)ニコニコ


琥哉→土方
竜菟さん→沖田
玲次さん→山崎
黒白銀さん→銀時

プラスあたしの神楽という久々に大人数な!
もー合わせ決まったときから凄いはしゃいでましたよー´∀`*

琥哉とかもうウン年ぶりの再会だったし、
竜菟さん、玲次さん、銀さんとは初対面だしでけっこう緊張した・・・!

・・・したんだけどしてるようにはみえなかったかもしれない^^
ももも皆様美人様でどうしようかと!あたし場違いだった。
モリモリモリ撮りたかったのに途中でカメラ切れるし(´;ω;`)ウッ


ばかやろう!ていうかあたしのばか!しね


でもお外でも撮れたし良かったー!
雨が降ったり止んだりだったし、風強かったりでお外は無理かなぁと思ってた。


ててていうか竜菟さん玲次さんが御姉妹っていうのはびっくらこきました。
いいなあびじんしまいっていいのおおはあはあするなあああ(きもいよ


あたしもきょうだいでこつぷれしたい!なにいってんだ!



本当に一日凄い楽しかったです幸せでした・・・!ありがとうございました・・・!




ところでミクの方はこっちと違ってそのままの勢いで書いてるから
相当勢いあまってる感たっぷりで文章きもいんですが、
こっちとの違いを見て笑ったりしないでくださいね^^ニコニコ





おわった 

September 02 [Sat], 2006, 15:32

バニラ魔女服のワンピースが出来上がりました!

後は手袋と帽子とマントと腰のリボンです。
ほとんどおわってません。


でもロクサスの方が個人的に急ぎなのでロクサスやります・・・。


最近HP更新サボりすぎて予定すら放置ですが、
来週中にはどうにかするのでみすてないでください。






ふおォォ・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 4:18

ドミ姉さまとリモネたんが生きてた…!

もうあたいすごいしあわせですありがとうございました
いや、生きてると思ってたんですが!
なんていうかアレ的なアレ^^謎

最初の頃より表情が優しくなったドミ姉様大分萌え
お料理してるドミ姉様やたら愛しいあたしもドミヌーラの料理食べたい
っていうかドミ姉様を食べてしまいたいくらいです(きもいよ

おいいしいとは思わない発言のリモネにおいぃィ!と思ったら
その後の発言が可愛すぎる。もう食べてしまいたい(二回目
あいしてますていうかドミヌーラとリモネちょういいよ
もうけっこんしろ(←?


 アムリア 生きてるんですか どうなんですか!


あたしネヴィリルにはアムリアと幸せになってほしいんだよね…
多分それはないのかなって思うけど
なんていうんだろーネヴィリルのアムリアに惹かれてる様は半端ないし
ネヴィリルには幸せになってほしいんだだいすきだから´∀`


明日はともだちがくるんだーーー

部屋汚くてもうカオスってて何かお菓子の匂いがして
尋常じゃない雰囲気でもはや未知だから
これからお片づけしてきますがんばります

侍感想 

August 20 [Sun], 2006, 3:18




やっとおさむらい14話みた


あああああもう今回は全てがまるっと萌えでした!
九様つよすぎるあいしてるお嫁にしてくれ
っていうか
九様は俺の嫁(きもいよ

あの卑猥で破廉恥なインナーをもう一度みたいです九様!




カンベエ様と七の夫婦っぷりはもはや異常

もうだれも邪魔できません。お幸せに!
古女房古女房古女房古女房古女房
ていうかしちさんちょういい。いいおとこすぎ
「一番槍いただきまぁす!」は
尋常じゃない破壊力でございまんた
あれ乙女ポーズでしょ


ゴロさんたら縛られ慣れているのね^^



カツの駄目男っぷり萌え
キクチヨのガッツポーズ萌え
お米萌え(もはや存在が。


カツってね、青くて可愛いよね。好き!
カツは今後雄々しくなったりするのかなあ!
いつまでも心を和ませる駄目男でいてくれ
カツかわゆすなあかわゆすよお
今回の心配すなあ心配すよお


若のマツゲは半分よこせ的な^^



そんなかんじ。


課題終わらん。



えー! 

August 19 [Sat], 2006, 3:16

今日公式見て始めて知ったんだけどね、

ごきょうやの身長って150pなんだ…!?

いまりとさよかより小さいとか…!
すごい驚いた…

絶対身長高いのかと思ってた。

薫様のいぬかみの中で2番目に小さいじゃないですか
ともはねの次に小さいんですよ皆様^^すげえ愛着沸いた

とりあえず下着泥棒でもしてこようかと思います
止めないでください


へるそだーーーー 

July 25 [Tue], 2006, 0:03
へるそいってきました!

あいかわらずピーノで参戦。
きもいよおまえそろそろやめろよ
あっすいませんでもすきなんでやめませんすみません!白目

また姫苺ちゃんと一緒ににこにこ行って来たんですが、

音ゲ同カラー合わせですた(軽く無理矢理
あたしPので姫苺ちゃんが二寺の津軽で。

姫苺ちゃんツガルか可愛いんで40枚くらい撮りましたが撮り足りませんでした。ギリギリ
あたし二寺詳しくないんでキャラくらいしかわからないんですが…
すみません…


あと、テトラさんに久々に会えたりとか、相当お幸せでした!
なんとスペマコ変身後ですよ…!うわああ好きすぎる…!
ももももう相変わらず相当可愛かったです大好きですつきあってください(←?
シュガルンとかシュガルンとか、コスイベでポップンとか…!
ほんとやりましょうね!

あとあと色んな方に仲良しさんして頂いて嬉しかったです…!




ピーノの衣装って後ろファスナーなんで、手が届かなかったりで
着替えのとき手間取ってたら、見知らぬ方が手伝ってくださった…!
凄い嬉しかった…!
しかもホームパイまでいただいた…。
その方がこの日記とか見てる訳ないんですが、
凄い嬉しかったんです有難うございます…!


アフターは姫○ちゃんの卑猥なケータイストラップを
アレしたりコレしたりして、異常なテンションで過ごしました。
(ちゃんと伏字にしましたよ!エー


帰りも皆様のお陰で無事帰れました…有難うございました…。
すみません毎度ご迷惑 を …。白目


今回はお外に出れたりとか広々でよかったー!照明も黄色くなかったし!
でも相変わらず室内だと手振れ酷いんで、
下手すると撮らせていただいたのに写真が全部没って方がいそう…!死ねばいいのに

とりあえずおもしろかったです!
そして相変わらず撮るのに夢中で自分の写真がありまてん。白目



来週シュガルン合わせだよーーまにあうきがしません…





2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yowagosi-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる