小さい 

July 03 [Tue], 2007, 21:41
はじめて手首を切っちゃったのは11歳でした。

なんかね、その頃よくつらい事があると頭がボーってなってたんです。
うまく言えないなー
なんか視力悪い人がメガネをとった時みたいな、コンタクトでもいいよ

それでね、とってもつらい時ハサミでちょっと腕をなぞってみたんです
このハサミ、お母さんが私の裁縫道具をそろえるときに買ってくれたものです。布用の。
大事にしてたハサミだよ

そしたらちょっと視界がはっきりした

これいけんじゃね?って思った


それで、それから毎回ボーっとしたら腕をなぞってた

どんどんエスカレートして、カッターを使うようになった

うーんと、その時はあんまり悪いことしてると思ってなかったかも

やっぱ馬鹿だー


みんなのきっかけってどんなだろ??

チーズ 

July 02 [Mon], 2007, 21:25
夜ご飯を食べ過ぎました。
おなかが苦しいです。痛いです。

おなかが苦しいのと胸が苦しいのは似てるね。
一緒にするなって言われそう…


もうリストカットはしてないって書いたけど、リストカットの痕は残ってます
なんでー
転んだ傷は治るのになんでー


言わなきゃばれない!はず!!

はじめまして 

July 01 [Sun], 2007, 21:05
今日からブログをはじめますミキです。

11歳から17歳までリストカットをしてました。
でも、もうやめました。

今は毎日楽しいです。嘘じゃないです。

でもやっぱり、ちょっと、頭は弱い子みたいです。

薬を処方されていた時期もありました、が、飲みませんでした。
錠剤が嫌いだから。



頭がおかしくても、薬に頼らず生きていけるみたいです。
あ、でも処方された薬はちゃんと飲みましょう。健康のために。

マカロンが好きです。
チェロ弾いたりしてます。
筆箱の中にカッターは入ってません。

これからよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yow-aiko
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる